忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナコっ♪

『大航海時代Online』の追加パックが本日発売になりましたっ!


既に課金すらストップしてたのですけど、そろそろ顔出さないと忘れられそう、、、。
追加ディスク購入してまでやるのか?って言われたら疑問ですけどー・・・
バッチで追加ディスクのライセンスだけ購入すれば良いらしいので費用は2500程度。
導入して見ようかなーっとか考えています。

来月の第二週にユーザーによるイベントが開催されるのでそれの準備もしなきゃなのですよね。
定番の洋服関係はインドまで片道1時間かけて航海しなきゃなのですけどっ。。。
ログインすればしたで面白いんですけど、ログインするまでが何故が気が乗らなかったりします。
ダラダラ続けるならいっそのことキッパリ引退するのも良いのですけどね?・・・。



+-----------------------------------------------------------------------------+
何気にスキルageとかの際に皆様フェローを呼んで楽しんでましたよね?モレ興味は無かったのですけど。
ふと取得してみるかっ!っと思いましてクエをやってみました。

まずは種族を選びます。るぞんでガルカを取得してたのですけど「漢ならやっぱりガルカだろっ!」って事で。。
ガルカって言ったらやっぱり「禿ガルカ」ですよねっ!って事で早速クエスタート。


禿ガルカは港で話すとちょいす出来るらしいので港→上層と行きまして禿ガルカを確認。(やっぱ黒髪!)
エリアしまして小娘を救出するクエを受けまして古墳に骨退治に。。。

???を調べても何も起こらずあれーっと思ってましたら上層でNPCと話すのを忘れてたっと。。。


徒歩で戻りまして再び骨退治。75もあればダメなどほとんど食らわないので余裕余裕。


2006082901
【ガルカが挑発してビックリしましたけど、被ダメはほとんど無く撃破っ!】


カプがログインして来たのでフェローの話をしてたのですけど、よく考えたらモレは前衛ジョブ。欲しいのは後衛な訳で。
後ろからガルカに見守られての戦闘は可笑しいっ!っと判断しましてガルカを選んだ事を後悔。
カプもガルカでガルカ兄弟にしましょ!っとか言ってましたけど、禿ガルカ以外は認めませんっ・⌒ヾ(*´_`)


途中での辞め方が分からなかったので、サンドで話を進めてBCでドラゴンを倒しまして終了。


2006082902
【忍者サポ白で行きまして、問題なく撃破出来ました。※このドラゴンって何かかっこ悪くない?】


プロマシアミッションを進めなきゃっと思いまして、サンドをウロウロしながらイベントを見て周ります。


 すっごく久しぶりのプロMで話の内容がさっぱり理解出来なくなってましたっ・・・。
 イベント的には良く出来てるのですけど、やっぱりLV制限は準備とか大変だから辞めて欲しいですよね?
 弱体系アイテムの導入は良い感じですけど揃えるのが大変って感じ。


最後まで進めばフェローを変更出来ると知りまして手続きを。
カプ曰く「変更する時のお別れが寂しい」って事でしたけど、一回も呼び出しもしてないので寂しく何かありませぬー。
白髪ミスラ以外で何にするか悩んだのですけど素直にヒュム(♀)にして見ました。

色々な名前がありましたけど、びびっ!っと来たのが「ナナコ(Nanako)」思い出とか全く無いですがwww

庭のじぃーさんから話を聞いて上層出口でお話して、エリアして話聞いて古墳に。2回目にもなると慣れたもの。
ストーリーの内容は同じ展開ですけどキャラによって話し方が違うのですね?


2006082903
【古墳の骨退治終了。最初は皆盾タイプっぽいですね。】


サンドに行きまして話しを進めて再びドラゴンBCに。
「光る眼」と「プロM」に対応して40?50制限の装備が用意してあるので結構便利でした。(60もあるか!)
回避を上げて戦ったのですけど蝉2で十分間に合う感じ。中々回避も出来るのでばっちりって感じ。


2006082904
【二度目のドラゴンBC。このLVの忍者は?系を使った方が強いですね?】


メリのチョコボも生まれたとか騒いでまして、、んじゃモレのもっと思ってたのですけど・・・


2006082906
【卵のまま。変化なしっ!】


メリの潜在外しも終わっちゃいまして、いよいよやる事がなくなってきた感じ。
フェローでも呼び出してみるか!っと思いましてOPでアルテパにワープ。

今までフェロー呼び出してる方を見てましたけど「親馬鹿がー」っとしか思ってませんでしたっ。
所詮はNPCだもの、感情移入なんぞ出来るわけないじゃん!っと...




2006082905




ナナコ「とっておき、行くよ!」





2006082905



ナナコ「ガンガン行けるよ!」




2006082905



ナナコ「危なくなったら無理しないで私に任せて!」












ちょwwwwww カワイスっ!!!!









(/ω\)テヘ♪





ガルカから変更して良かったと、カプご愁傷さまって事でログアウトしまして就寝しました。
暇な時間にでもどんどん育ててケアルとかヘイストとかしてくれる様になって欲しいですわ?☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/08/30(Wed)12:12
  • Edit
うちの子もナナコなわけで。

無題

  • by Az
  • 2006/08/30(Wed)12:25
  • Edit
俺は昨日からPSUやってるわけで

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/30(Wed)18:08
  • Edit
うらやましいわけで・・・

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/08/31(Thu)11:07
  • Edit
お腹がすきはじめたわけで・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/31(Thu)13:21
  • Edit
>>セラ
同じかよ...(´д`)

>>アゼ
PSUオモロイ?
何だか盛り上がってるみたいだけど、セガのゲームって癖があるからな?
ミッションの事で話したいからちょっとログインして下さいな。

>>プル
何時もおなかすいてるんだなっwwwっうえwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]