忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「裏ザルカ」とか「闇の炎」とか。

気づけばミッション強化月間も残すところ@僅か。

進む気配すら無いのですけど、やっぱ日程を合わせるとかは無理なんでしょうか?
LSの中で行けるのが理想ですけど、中々タイミング合わないと伸び伸びになるもの事実。

ちょいと強引ですが、日程を決めちゃうのはどうかな?

この辺の話し合いを本日(8/28)の夜にでも話したいと思いますのでログインの方をお願いします。
そんときに意見とか提案とかして貰えると嬉しいです。


+--------------------------------------------------------------------------+
最近、早朝メリポでもコミコミなこともありまして早起きがお得って訳でも無いような。。。
夏休みの影響かと思われたのですけど、どっちかと言うと外人さんが多いような印象です。
国が何処だか分からないですけど、時差であっちは丁度良い時間だったりするのかしらね?

モレがリーダーを積極的にやるようになったのは暗黒時代からです。
あの頃の暗黒は希望出してても誘われることなど殆どなかったのですよね?(タックも無かったし。)
暗黒の頃にPTに誘われた回数って片手で間に合うぐらいの感じだったかと思います。
確かにリーダーやると大変な事に遭遇したりしますけど、お得なこともあるんですよね?

・好きな構成に出来るっ!
サイアスのコメントにもありましたけど、リダなら自由にジョブが選べちゃうのですよね?
最近のメリポではお決まりジョブのみが希望だしてる感じですけど・・・。
狩り場に到着してこのPTダメだーって言うぐらいなら、素直に自分で作った方がいいかなって感じ。

・同じジョブのライバルが居ても平気っ!
これかなり重要なのですよ!同じジョブ、同じLVの方が居れば当然誘われる確立は下がります。
メリポにもなりますと忍者や戦士はかなりの数居ますので、ぼーっとしてると時間だけ過ぎちゃいますから!
さっさとPT組んで狩場に行ければそれだけ多くの経験が稼げますし。

サーチしたのですけど、詩人さんが居ないので希望をだしつつ放置。
シンからTELが着まして詩人さんが確保出来たのでメリポへと行って見る事にしました。(忍・狩・戦・赤・詩・白)
「段丘」は既に大勢のメリポリアンに占領されてまして朝から獲物の取り合いに。
5分POPでそこそこの数は居るはずなのですけど、すっかり枯れ枯れな状況にはビックリでした。

仕方ないですので、マムークの一番奥へと進みまして、ワイヴァーン・マム・プク・ニッパーをやる事に。
ココってLVageで着ましたけど、メリポPTでも十分美味しく頂けます。※POP16分ですのでPT居ると不可。
ワイバーンの一撃は相変わらず怖いですけど、戦士さんとシンの火力があればモレにはタゲなど来ないですわーw

 シンから麒麟装備を借りたのですけど、命中にダメ・クリもかなりアップしてたのには感動しました。
 販売価格が2500万ですので、モレには夢のまた夢ってな感じですけど欲しい装備ですわ? サララくれんかな?w



2006082701
【時たまワイバーンの固定に成功するも...こんな感じでアポーンです。つつく攻撃痛すぎ。】


メリポPTですと何かと忙しくてログなんか見てる暇ないのですけど、「おめでとー」にはしっかり返事します。
ええ、誰が上がったのかなんぞ知りません。過去ログ見る余裕も無いですから?・・・ (/ω\)
そんな感じで過ごしてたのですけど、気づけば自分の分で?メリポ貯まってたのには驚きでしたっwwwwww

12時まで続けまして時給10000超で?メリポ分ほど貯まった感じ。(repの数字忘れちゃいました。)
与ダメはやっぱりシン→戦士さん→モレって感じでした。神忍者にもなれば逆転できるのかしら?
PT終了後はルテに移動しましてラパオにて放置しましてお昼ご飯を。

白門に戻ってデジョたる(兄)でジュノに戻ってウィンに行こうかと思いましたら...
何でも気分が良いとかで所属国へテレポ出来る様になりましたーv
あんまり使った覚えないのですけど所属国へ移動できるのってかなり便利です。所属国からはOP移動も出来ますし!
チョコボの卵のお世話をしつつ何時になったら生まれるのかな?っと思いながらログアウト。(リアル4日らしい。)

TV見ながらうとうとしつつ。メロのヴァナ婚の準備をしたりしながら過ごしまして夜から再びログイン。
LSメンを見ると遊んでくれなそうでしたのでEDにて裏ザルカへと行って見ることにしました。エセヤにて!
フリーの忍者装備を密かに狙ってたのですけど、そんなー甘くはありませんっと!w (AF1個も出なかった様な?)
砦周辺にて1回全滅なんぞしまして、建て直しながら色々と倒すも全くドロップなしってのは、、どうなのよ?w

 エセヤにて裏参加しましたけど、エセヤじゃ全くお役に立ててない気がします。
 後衛のエボ&ヒーラー。前衛はファイター&ローグ。射撃のダメはしょぼすぎ。命中が中々良かったスラッグで200程度。
 LVageやスキルageでは活躍出来るかも知れませんけど、裏ではかなり微妙な存在ですわ。
 バリスタでは近くに居る人全部にロール掛かるとか?そんな仕様でしたら大活躍出来そうな感じですけど。



2006082702
【ザルカ名物、目玉ライン。ここを突破するのには囮と作戦が必要です。】


闇王方面には行かずにAF目的な感じで雑魚をどんどん倒す感じでやりまして21:50ぐらいに終了。
AFのドロップがなく寂しい結果でしたけど、裏ザルカを堪能出来たのでよかったって感じ。


2006082703
【素材用の写真を撮影しようかと思ったのですけど、何故かセラが追いかけてきましたっ!】


ザルカ終了後にぱっくんの「闇の炎」へとそのまま行きまして、自爆どうすんだろ?っと思いきや楽勝。
エセヤのスラッグで1000ダメ超えるって事は狩人とかだったら凄いダメがでそうな感じ。


2006082704
【闇の炎。75も三人いればかなり楽勝な感じでしたっ!】


ぱっくんから詩人AF3も手伝って欲しいってことでしたので、ダボイに行こうかと思ったら?・・・
ヴぉる・プル・カプ・ハリもうまい具合にダボイに居たのでお願いしましてオバケ退治を?
見破りが居るとか居ないとか、何の話しかと思ったら「ウォーロード」が一匹居るんですね?(・ω・)しらんかった。
シフさんが戦ってたのですけどリンクしててかなりやばい状態。リンクした方を倒しまして見守る感じ。。。
「平気です?」って聞きますと「無理っ」ってことでしたのでPTに誘ってーっと思ったら目の前で死亡。
慌てて戦闘しましてかるーく撃破?♪ 幸いプルが居たのでレイズ?してあげる事が出来ましたっ!

詩人AF3は初めての経験だったのですけど、敵はオバケ一匹。
カナたんが「75居れば楽勝だよ」って言ってたのですけど、何だかいきなり蝉が剥がれ、再度掛けるも一瞬で剥がれ。
気づけばHPもやばい状態でなんだなんだ?っとか思ってたのですけど、ヴォルが居るからまぁ安心。(´з`)y-?

何が安心ってヴォルが本気だせば、モレなんかじゃどうやったってタゲ取れませんから?w

モレ的には苦戦しましたけど、皆にしてみれば楽勝って感じだったんだろなーっと。
カプの潜在も外れたらしいのでダボイに居る意味無かったのですけど、まぁ暇なのでオークでもいじめる事に。
奥修道へと行きましてどんどこ進行し、神がPOPする場所まで行きまして側近NMなんぞを倒して遊んでました。

 モンモタイプのオークは手数が多すぎて蝉が間に合わない感じ。
 竜なんかは楽勝なのですけどね?微塵使うのにナイトとやってみましたらソロでも倒す事が出来ました。
 「T」を一匹倒したのですけど相手が一匹であれば忍者のが断然楽。リンクすると暗黒のが有利って感じ。
 場所がダボイでリンクしやすい事を考えると暗黒のが良いのかなーっとか思いますけどね?



2006082705
【奥修道玉座。オズのパターンでは、ここで遊んでると神がPOPして....w】


23:30ぐらいまでダボイで遊びましてログアウト。
そろそろ潜在外しも終わってきてる人も増えてきたかと思います。WSNMツアーも企画しなきゃかと思います。
私が覚えてる限りではメリがそろそろ潜在武器が入手出来た頃かな?っとか思いますけどー・・・
折角ですのでみんなの分が終わり次第行きたいと思いますので希望者は頑張って外しましょ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ↑
  • 2006/08/28(Mon)18:25
  • Edit
明日なら珍しくゴールデンにインできるので話参加できるんだけど、今日は無理なのでここでコメント。

平日ゴールデンにインしてないからわからんけど、LSメンそろうのかな? 時間もかかるし・・・19時とか20時じゃ俺は参加絶望的です。

あと、PMは最初からになるはずだけど、どうするのかな。"月間"とはいえ、そんなに急いでるの?(まぁ喝を入れたい程度だとは思いますが)

進めようとするのはいいんですが、LS(チェリッシュ)の基本から外れないようにしてほしいのが本音です・・・

無題

  • by し
  • 2006/08/28(Mon)20:02
  • Edit
昨日のザルカは、最初に赤AF2がドロップシタヨー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/29(Tue)08:06
  • Edit
>>ウエ(エロ大臣)
何にも進展してないのが事実なの。(´д`)
終わったミッションはジラMのトンペリBCのみ。
アル・タユにかなり興味あるしリンパスの装備も欲しいから結構期待してたんだけど...。

んで、出した結論が...

週1で日程を決めて行きたい人だけ行く感じ。
BCとかは色々下準備が必要なので大変なのよね?
フレにも声を掛けてちょっと積極的に行きたいと思ってますーヾ(^-^)ゞ

>>さいあす
なんとー!モレが行く前にドロップしてたのかーw
何だかサッパリ出る気配無くて見てたけど...。
やっぱ裏ではエセヤは役に立ってない感じ。暗黒か忍子で参加しないとダメっぽいよー!

無題

  • by Az
  • 2006/08/29(Tue)12:13
  • Edit
足並み揃えてからー、とか思ったけど
まあ気が向いたら逝く位でいいかなー、と思ってました

適当に逝きましょう。というかPSUがn

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/30(Wed)08:40
  • Edit
>>アゼ
足並み揃えるとどうしても延び延びになっちゃうんだよね?
行ける人(行く気のある人)だけでも進めたいと思うんだ。
そんな感じ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]