忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Lzuon」って....。

福岡で追突転落事故が起こりました。容疑者は22歳の市職員。
酒気帯びでスピード出しすぎ、前方の家族が乗ってた車に衝突して子供三人が亡くなりました。
車から脱出した母親が水の中に何度ももぐり子供を助けてたと聞きまして何とも悲痛な思いです。


この市職員も事故さえ起こさなければ安定した職場でのんびり過ごす事が出来たかと思いますけど。
22歳の年齢的にも1番良い時期を刑務所で凄し出てきた時には世間から白い目で見られ・・・。
まぁ子供を亡くした親に比べればまだまだ甘い感じですけど。

このブログをご覧の方の中にも車を運転されてる方がいるかと思います。
飲みに行く予定のある方は決して車に乗る事の無い様に車は駐車場に置いていきましょ!




+----------------------------------------------------------------------------------------------+
朝からメリポに行くのが休日の日課になりつつあります。やっぱ空いてる時間は最高?・・・だと良いのですけど。
空いてる=人が居ない。人が居ないって言うのはみんな寝てるから。


狩場は空いててもPT組めるだけの人が居なかったらダメなんですよねーっ!ww


まずフレを検索しますも放置して奴らばっかり。フレって言っても連絡すら取ってない様な方たちです。
検索するも後衛不足でしたので諦めて競売なんぞを眺めてみました。
ウィンに卵を見守りに行ったりしながら時間を過ごすも誰も来ないのでソロでスキルageに行って見ることにっ!

忍子75になった今でも全くキャップに届かない武器があるんですよね?
その中で一番酷いと思われる武器を上げることにしました...。 その武器は「投擲」
装備して殴ればいい武器と違いましてかなり面倒な武器なんですよ。 (上がりやすいけど。)

って事でチャクラムを持ってクフィムへと行って見ました。(スキル71)
時間が早いからなのか、クフィムはガラガラでPTも居ないのでやりたい放題って感じ。ミミズやカニに投げつけます。
中々良い感じに上がるのですけど蝉が消える事もあって中々面倒な作業。
スタートして数分で飽きるのはソロでやってるからなのか、それとも根性が足りないのかは不明。



結局20?30分程度で飽きまして白門へと帰国してましたっ!(/ω\)テヘ♪



何をしようか考えたのですけど、何も思いつかないのはお約束。
「フェンリル戦」の準備だけでもしなきゃっと思いまして、ウィンに行きまして「月の呼び玉」げっちゅ。


 フェンリル戦をやってれば「息吹」を用意しなくてもお話するだけで貰えました (メリ情報)
 LSでもフェンリル持ってない人多いみたいですので行きたいと思ってます。
 息吹の無い人は今度召喚周りをしますので、是非ご参加下さいまし。



んでも、誰も来なくて暇でしたのでログアウトしましてお部屋掃除やらお昼寝やらやら。
そういえば25日から「R.O.H.A.N」の正式β版が開始されてる!っと思い出しましてやってみました。
色々な種族やジョブがあるのですけど、ダン(忍者?アサシン?)をやって見ました。

NPCにお話すると近くに居る敵を三匹倒してきなさいとか。
「素手でも倒せるとは思うが武器を装備した方がいいぞ」みたいな事言われましたけど武器はどこよ?って感じ。
まぁいいやってな感じで素手で殴りに行きまして、見事にヌッコロされて最初からやり直しっと。
「カバンマーク」みたなのから武器をダブルクリックしまして装備出来たので敵を退治します。


 やってみた感想としてみれば、良くも悪くも海外のゲームなんだなーって感じ。
 先日やったDOOと比べるとグラフィックも日本人好みなんですけど、歩き方とかちと納得出来ませんっw
 そもそも忍者で何でミニスカートはいてるのかすらワカラナイですが。



このゲームはLVが上がりますと自分で上げる能力を選択出来ます。
攻撃やら体力やらに決められたポイントを割り振る感じ。同じキャラで同じLVでもそれぞれの個性が出ますので新鮮。
スキルなんぞも使えるのですけど、いまいち理解に苦しみながらやってました。
FFで言うチェーンボーナスみたいなのもありまして、20・40.60.80.100でそれぞれ経験が倍加されるのはいい考えです。
(20匹目*7倍、40匹目*10倍、60匹目*13倍、80匹目*16倍、100匹目*19倍で最初に戻る。)
ログアウトするまで有効ですので、ソロでも簡単にLVage出来るのはすばらしいです。

ある程度真剣にやってますと、周りの方の名前が「漢字」で出来る事が判明.....。
ローマ字しかダメだと思ってた自分の名前を見てビックリ。。。名前間違ってるし。。。orn


2006082602
【Lzuonって誰だよ....ヽ(;´д`)ノヒーコラッ!】


LV8ぐらいまで育ちましたけど、名前が違うってのはちっとねぇ。。。泣く泣く削除しまして終了?☆


夜からログインしますとロックさんとカプが潜在外しを新エリアでやってるって事でしたので参加して見ました。
獲物は赤芋虫。ロックさんが赤サポ獣で操って盾をペットにしたので安定してましたけど中々面白かったです。
ペットからちょっとでもタゲとって「炎」なんぞ使われたら一気に黄色ゾーン突入ですよwwwっうえww


2006082601
【スキルageで初めてトロールと戦ってみました。※ビシージでも戦ってるかっw】


ロックさんのサベッジと繋げて光で潜在を消してたのですけど、ロックさんが落ちましてモレ、カプ、ハリトリオに。
流石に後衛ジョブ無しでの芋虫退治は命に係るので中止っ!
んでもカプの潜在は消したいって事でボヤへとカニ退治に。寂れたとは言ってもPT居たのでカニをやるのは不可。
エセヤサポ白で行きまして、クモやらキノコやらで遊びましたけどなんかいまいち。
メリ・ロムさんも着てくれるって事になりましたので、海蛇にて目玉取りを兼ねてやることになりました。

奥の強い方をやりたかったのですけど、扉があかねーあかねーw カギも無いし、入手方法もわからねーし。
仕方ないのでミスリル先にて弱い目玉を狙います。相変わらず業者っぽいのが徘徊してましたけど。
100%確保出来たので数匹でやっとこさ1個ドロップしまして終了。
途中、サイアスがPOPしましてビックリしましてソロで竜を上げてたのにはマジでビックリっ!wwwwww
他の場所に移動するにも時間が時間でしたのでログアウトさせて頂きました。

ハクタク戦なのですけど、メリ・ロム・プル・カプ・ハリ・テルポン・マコ・コウ・サイアスが欲しいと話を聞いています。
(ぱっくんもかな?)?戦ですとかなり時間が掛かると思いますので、2週に分けて開催したいと考えています。
各目玉取りはスキルageなんぞで行くと丁度いいのですけど、決してドロップは良くないです。
時間が無い方はバザーなんぞで購入しちゃうのも一つの方法かと思います。
チュリトスでは頻繁にスキルageとか行ってますので、都合が宜しければ一緒に参加しては如何でしょうか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/08/29(Tue)11:14
  • Edit
>飲酒運転するなっ!っとかは言いませんけど

するな!絶対ダメ(´Д`)σ
飲んだら乗るな 乗るなら飲むな デス。

無題

  • by Az
  • 2006/08/29(Tue)12:10
  • Edit
飲酒運転は今、殺人未遂になるからのぅ

飲んだら乗っちゃだめYO

無題

  • by sa
  • 2006/08/29(Tue)12:35
  • Edit
アホ市職員の出所後の心配なんぞを何故に。
飲酒運転3人殺害なんで死刑でないのがおかしいくらいよ。

飲酒運転して勝手に死ぬのはかまわんけど、事故起こされる方は
たまったもんじゃないからねぇ。

ミスリル奥の敵が絡まれない微妙な位置でログアウトしていて、
入るとなんか変な帽子かぶってるカッコ悪いのが歩いてきてビビタ。
竜上げるいいトコがだんだんなくなってきてきつくなってきました。

オプチは竜が上がった時用なんでまだ先なので、ワスは後でも全然
眼は集めるの大変だから買っちゃうかなー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/30(Wed)08:39
  • Edit
>>ぷる
飲むって分かってて車で行く人も居るしね?
飲酒運転しててパトランプ何か見たらドキドキですよ!
代行とか頼んだ方が確実だよねーv

>>アゼ
罰金もかなり高額になってるから捕まると泣けるよね?
後で後悔するなら素直に代行とか他の手段で飲みに行かなきゃだめよね!

>>サイアス
確かに死刑でも良いかとモレも思う。
でもさー何かその人の今後ってのを考えると悲惨だな?って思うさ。

「カッコ悪い」だとぉー!!!ヽ(`Д´*)
「ダンディ」とか言えねーのかー!!!
竜ならPT組んでコリブリが最高だよー やっこいし、旨いし。

眼集めるのほんと面倒だよね。最近は中華っぽいのが徘徊してるから余計にムカつくし。
お金に余裕あるなら買う方がストレス無いかもね?
んでも、その金あるならモレによこせと。

無題

  • by sa
  • 2006/08/30(Wed)12:57
  • Edit
まさかkenbiさんも日ごろ飲酒運転してるから「言いませんけど」
とか言ってるんでないよね。冗談であることを願います。

罰金やら捕まるから飲酒運転がダメなんじゃないよ。
人殺すことになるからだめなんよ。

ブログの雰囲気壊しちゃったら悪いけどちょっともにょってます。
本当だったらあのアホ市職員と同類よ。

ええ、私は蝶がつくほどの偽善者です。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/30(Wed)13:44
  • Edit
>>サイアス
「言いませんけど」は確かに不適切だったね。修正しときます。

最近の飲酒事故の傾向を見ると悲惨な事故が多すぎ。
飲酒する予定があるなら車は自宅に置いて行きましょうねっ!

最近はめっきり飲みに行く回数も減りましたね?
近場に良さそうなお店が無いのが原因なのかな...(´д`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]