忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚しい瞬間

相変わらずの体調不良で、たった今医者に行って見ました。
何でも風邪から来るらしいヤツで、赤ちゃんとかが掛かる病気とかいわれてショッキング。
最近多いんだよなーっとか言われましたけど、赤ちゃんと一緒なんですか・・・っと。

診察の後に「点滴」をしまして、一時間ほど昼寝状態。
「点滴が終わる頃に来ます」って看護婦さん言ってた癖に、終わりそうになっても来る気配なし。
しばらくは、ボーっとしてましたけど「すみませんっ!」っと叫ぶも反応なし。


点滴の管は血が逆流しまして赤く染まっていきますっっっ!


カーテンあけて騒いだら看護婦さん来ましたけど、腕がポパーイの様にならなくて良かったです。(>ε<)



+----------------------------------------------------------------------------+
本日アゼがジラMの「ウガレッピ」に行くそうです。(トンペリ3匹・無制限)
NMトンペリですので恨みが10倍になります。通り道ですのでうらみリセットをするのがよろしいかと。
BCの戦術はアゼに任せるとしまして、未クリアっぽいハリ・カプも参加してみては如何かしら?
正直75からですと雑魚敵となりますので、最後のフロウだけ注意すれば怖いものはなしって感じ。
何度も行くのは大変ですから、都合が合えば行ってみてくださいまし?♪ PM21:00からかな?


 ちなみにランタンに炎を付ける場所に居るボム2匹の場所にはNMボムPOPします。
 こいつが落す投擲武器が「ボムの塊」でして、競売で100マソほどで取引されています。
 抽選だか時間だか知りませんけど、ちょっと狙ってみるのも良いかもね?



「ブリジッドのファッションチェック?」なるクエを受けたのは随分前かと思います・・・。
何やら装備品が貰えるとかだったのですけど、すっかり放置してありましたので進めてみました。。。

まず、最初に何のジョブで受けたのか覚えてないと!何を持って来いって言われたのも覚えてませんっ!

そんな訳ですので、バスへと行きまして話をしますとー・・・

・クローク
・シルクスロップス

を着て来いっとの事。バスの競売を眺めるも「シルクスロップス」なんぞある訳ないのでアトルガンに。
フレが着ましたのでちょっと放置しまして、忍者LVageへと行く事にしました。

詩人さんが居なくて色々と悩んだのですけど、忍・モ・青・赤・赤・黒PTの完成。
ストナ無いので不安でしたけど、コカをやりに行ってみました。


2006080801
【変身しますと絡まれないので安心です。タルだとちっちゃいのかな?※スリップ多め、時間短いとか。】



コカの石化を受けないように注意してても、やっぱり食らっちゃうのですよ?・・・(´?`)うーん。
石化したら石化したで楽しいのですけど、PTにすれば大迷惑って感じっwwwっうえwwww

詩人が居なかったので、蝉の張替えも難しいって言うか間に合わない事もしばしば。
誰も釣りに行ってくれないので、モレが釣りからやりまして何だかなーって感じに。
その後もモンモさんと仲良く石化されたりしまして23時で終了。10000程しか稼げなくてしょんぼり。


2006080802
【あちこちに配置されてる”鏡”が非常にウザすぎます。見破りNM2匹付】


アルザビからジュノに戻りまして、競売にて「シルクスロップス」と「クローク」を購入。
「シルクスロップス」20マソもしたのですけど・・・これって簡単に売却出来無そう・・・(´д`)っ


装備品が揃った所で急いでバス行きの飛空挺にー!!






夜だったので忍者AFにて移動速度アップ!










ガルカ「バス行きの飛空挺は、まもなく出発です!」







毎回このタイミングでも間に合っちゃうんだよね? (´з`)y-? ふんふん♪





















2006080803
【虚しい瞬間です。( ´-ω-`)しょんぼり。】



暗黒サポ白に着替えまして、テレポでコンシュ⇒グスタ⇒バスへと行きまして忍者装備をげっと・・・。
脚装備が欲しかったのですけど胴しか無いのかな? AF改が貰えるのかと勘違いしてましたっw
50装備なら必要なかった様な気がしなくも無いですけど...まぁ...ねぇ....。 ・⌒ヾ(*´_`)
20万も払って用意するべき装備だったのかと考えると、そこまでの価値は無いかと思いますけど。


 そういえば先日行いました「ベルト取り」の際に黒のパンツ欲しい方が多々居まして。
 今度プロMの「礼拝堂」に合わせるか、ベルト取りやNM退治の際にでも行ってみたいと思います。



そんな感じでバスにてログアウト。
今週末より夏期休暇に突入するので、一気に忍者75まで上げたい!って思いますけどー・・・無理かっw
そろそろエセヤにてバリスタ参戦でもしようかなーって感じですーヾ(^-^)ゞ



忍者67→68 狩場:マムーク コカ(ストナ欲しいですっ。POP時間長いのでダラダラ気味になりました。) 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/09(Wed)12:21
  • Edit
ブリのファッション2は胴のみデス
神装備は、シーフのラッパリーハーネス(ヘイスト+、グラがとても稀少なデーモンハーネス)
獣詩のなんとかハーネス(MP50未満時オートリフレ、CHR+3、グラはマーマンハーネス)

これくらいかなぁ、、あとは微妙
一応私は上記に加え、パレードキュイラス持ってます
鋼鉄より少し防御劣りますが、変わりに敵対+が付いてるので盾としてはなかなか
あとグラがナイト専用のロードキュイラス(金ぴかキュイラス)だったり
概ね、シ獣詩以外はPMの50制限エリア用のタダ防具ですね。ブリ2装備は

黒のはコンサーブ+付いてた気もしましたが、、、ワスレタ
あんま欲しく無かったらパンツのままのほうがいいかもね?

無題

  • by Az
  • 2006/08/09(Wed)12:27
  • Edit
本日のミッションについて忘れたので追記

ZM最初のトンベリBCです(lv無制限
今のところ、戦忍赤白?前衛2or前衛1後衛1さんの参加募集してます
※アスフロ来るんで、万が一事故で死んでもかまわんにゃーって方、お願いします
まあ、然程強かった記憶ないんで、1名くらい居なくても強行するくらいの勢いで

俺は要らないけど、ボム魂狙えるなら時間あればアリかなー
自分、ボルト野郎なんで

無題

  • by カイム
  • 2006/08/09(Wed)13:29
  • Edit
ボムの魂?持ってますなぁ・・・(´・ω・`)
とりあえず、【お金】【くれませんか?】(*´Д`*)

ファッション2はなんか内藤バリバリの時受けたのでパレードにした。
今では後悔している。
ま、パンツすら取ったこと無いしナーヽ(´ー`)ノ
どうでもいいですね(´・ω・`)

てかAF改ってそれリンバスwww
あと忍の脚なら競売で売ってるよん。いらんけど・⌒ヾ(*´_`)

無題

  • by Terupon
  • 2006/08/09(Wed)14:11
  • Edit
トンベリBCは21時からでしたら、
お手伝い行きますヽ(´ー`)ノ
黒/白で、参加いたします。
「消えたランタン」もあります。
【お金稼ぎたいんですぅ?ヽ(;´Д`)ノ】

無題

  • by Az
  • 2006/08/09(Wed)15:27
  • Edit
&gt;&gt;てるぽんさん
有難う御座います!
お金、、アレですよ?ボムやるかどうか確証ありませんヨ?

印BCのほうも近々企画しましょうかね?
ワシも人70、神100ちょいくらいありますんで

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/10(Thu)09:50
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
すっかりAF改が貰えると勘違いしてて...w
脚装備をパワーアップしようかと思ってたよ...(/ω\)
とりあえず忍子の胴体を貰っときましたv

ミッソンは手伝わなくても人が集まりそうですので、今回はパスしときます。
必要そうなら何時でも参加しますので、どうぞよしなに。

&gt;&gt;カイム
忍者の脚装備ってと...ズボンみたいなのだよな?
あれって似合わないし見栄え悪いからAFのが良いんだよね?
何とも難しいわ。

&gt;&gt;てるぽん
ミッソンお手伝いありがとでした?&lt;(_ _)&gt;
最終的に誰が参加したのか把握しきれてないのですけど、
無事クリアしたみたいですので良かった良かった。
プロMも薦めますので一緒に行きましょ!

&gt;&gt;またアゼ
今は印章アイテムが軒並み暴落気味。
もちっと待った方が良いかもと思います。
戦績BCの方もそろそろ実行したいと思います。

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/11(Fri)01:09
  • Edit
遅レスですが空は行ける状態です。

アゼさんがお空に逝く時は便乗して
オレも便乗して遊びに行きたいですw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]