忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マムの心

会社に付くと突然の腹痛に襲われました。何か変なもの食べたかな?っと思ってたのですけど。
トイレに行って正露丸を飲むも腹痛が治らず、仕事が忙しくて医者に行く暇もないっと....
その後も定期的に「波」が着まして、かなり厳しい中、仕事を続けて帰宅。


その頃から体が妙に熱いと感じてたのですけど・・・。


「病は気から」の言葉どおり、熱なんぞ測って熱があるって分かると気が弱くなるもの!
熱など測らずに栄養ドリンクだけ飲んで、少し横になってたのですけどFFにログインして見ました。

大人しく寝てれば良いんですけど、ほぼ固定メンバーの様子も気になりまして・・・。


+----------------------------------------------------------------------------------------+
ログインしまして、コルセアから忍者へと装備を変更しまして、ログアウトっと思いましたら?
詩人さんから「今日はどうする?」っとの事。風邪で微妙にキツイんだよね?っと言うととっても寂しそう。
先週末には勝手に1人でageに行っちゃったので無理してageに行く事にしましたっ! (ぉぃ

忍・忍・モ・詩・赤・白の67-65PT。白さん65でしたけど、すぐに66になりそうでしたので。
火山の芋虫でもやろーかなーっと思ってたのですけど、67ではいまいちらしいって事でコカ退治に行く事になりました。
エセヤを上げてた時に何度か行った場所なのですけど、今では「鏡」なんかが設置されてまして見破りNMとか居るし。
避けるように二個目の広場に行きまして、中央島にキャンプしてコカを退治します。


2006080701
【見破りマム対策に、ココでマムに変身出来ちゃいますっ! HP減るけど...w】


この中央島にはマムが二匹(白マムとシフマム)居まして、こいつらを掃除しましてPOP時間を管理します。(16分POP)
白はまぁ普通に倒せるのですけど、シフが回避高い高いっw スシ+マドでも回避高いの文字は消えませんでした。
たまに来るTAで一瞬で蝉剥がれれば肉盾ですからね?┐(´∀`)┌

コカの攻撃で石化と静寂がありまして、石化は後ろを向けば平気なんですけど何故か後ろ向いても石化される事も。
まぁ白さんがすぐにストナくれますので無理して避わす必要も無いのですけどね?(´з`)y-?
静寂の事をすっかり忘れてまして「やまびこ」はロッカーに置いて来ちゃったので大変大変・・・。
「サイレナ下さい。」なーんてほんとは言いたく無いのですけど、、仕方ないですからサイレス頂いてまして...._(._.)_



2006080702
【コカも適正LVでは中々美味しかったです。(´∀`)】


前回ここに来た際にはエセヤでしたので気づかなかったのですけどかなり狭いのですよー・・・
前衛三名+詩人で窮屈窮屈。島から下に落ちれば、アクがたーくさん居るので死が待ってますから緊張感ありあり。
コカ自体は適正になってるのか、チェーンで260とか貰えるのでウマウマでしたけどーっ 数が不足気味。
マムのPOP時間にあわせて休憩とかしてましたけど、乱獲しつつPOPしたら寝かせて対処のが良さそうでした。

体がだるくて寝ればよかったな?っと思いつつ、23時まで続けまして時給6500、トータル16000程稼いで終了。
何でもコカで69までは行けるって事ですので、その後はキリン経由で沼に行く事になりそうな感じです。


忍者67 狩場:マム コカ(石化あるのでストナ必須。静寂もあるのでヤマビコも用意しましょ。枯れ気味)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/08(Tue)11:02
  • Edit
>>ぷるさんへ
昨晩は遅くに連れ出して、すいませんでした&ありがとーございました
グラストかっこえー!飛んでる飛んでる!サベとは違った感じで飛んでる!!!

>>ひげ
寝ろwwww更新してないで寝ろwwwwwww

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/08/08(Tue)12:05
  • Edit
>>あずねこ

うぃうぃ タイジョブですー
まぁ 無事リベンジ果たせてスッキリですな(´▽`)

無題

  • by カイム
  • 2006/08/08(Tue)16:58
  • Edit
>>ヒゲ
その感じもしかしたら俺がこの間かかってたやつに近いから気をつけれ。
ヘタすると俺みたいに治るのに2週間かかるから・・・。
まぁ医者にすら行かなかった俺が悪かったかもしれないけどナーヽ(´ー`)ノ
でも体には気をつけるんだよ?!(´・ω・`)
べ、別にヒゲの中の人が心配で言ってるんじゃないんだからねっ!!ヽ(`Д´)ノ

以上ツンデレ風でした(´・ω・`)

>>アズネコ
『ピョーン、ズドーーン!』習得おめっと?ヽ(´ー`)ノ

【今日の近況報告】
ラミア今日2回行って1回失敗しました?ヽ(´ー`)ノ
はい、あとリーダー2回やっても55P足りません。【やったー!!】@3回もラミアに会えるーー^^
ってやってられるかーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
あの赤さんのグラビデが・・・グラビデが・・・いえ、なんでもないです(;´д⊂)
とりあえずヘコみ中o....rz
気晴らしにPS2のゲームでもやるかと思ったらメモリーカードも無くてヘコみ中o.............rz

無題

  • by めろ
  • 2006/08/09(Wed)07:39
  • Edit
Azネコさん>>裏LS了承しました!次週お盆で休みの為、再来週より参加お願いして良いのかな?参加ジョブは戦士でOK?

ちなみにロットルールは突入毎にAF希望ジョブが替えられます。前回取った場合でも、次回突入時別AFを希望しても構いません。
欲しいAFが無いところでは100希望になります。(100とAF同時に希望する事は出来ません)、、とこんな感じです。

また、再来週突入前くらいに、Tell致します('◇')ゞ

ヒゲ>>空どうする??

無題

  • by Az
  • 2006/08/09(Wed)07:56
  • Edit
>>めろめろさん
了解でっす!宜しくお願いしまするっ
参加ジョブは戦士デスー

希望はナイトにしとこ、、、ダスク買っちゃったからAF2手の価値無くなっちゃったorz

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/09(Wed)10:54
  • Edit
>>アゼ
グラストカッコイイかーっ確かに覚えたての頃は使ってたけど、、結局鎌のが強いのよね?
「更新してないで寝ろ」って仕事中っwwwっうwww

>>ぷる
リベンジって...虎に負けちゃったのかな?
モレの時はフルアラで行ったのよね? 懐かしいっヾ('口'*)

>>カイム
お腹の痛みが定期的に来るんだよね?(´д`)今、医者行って点滴して来たとこだったり。
アサルトはサッパリ放置気味。忍者75なったら再開しようかと思ってますっ

>>めろりん
面白いルールだね?v んでもそのルールだとちと厳しい様な...。
白取った人が次は黒と希望して、それとったら赤を...。
ロット弱くて取れない人はずーっと取れないって感じになっちゃわない???

空LSは現在検討中(´д`)
入ろうかと思うんだけど、踏ん切り付かないのが本音でつ...。

無題

  • by Az
  • 2006/08/09(Wed)11:38
  • Edit
>>ひげ
3人(忍戦白)でやってた
初回、ワシがはっちゃけ過ぎてタゲ剥がれなくて(マイティーのタイミング間違えて)ちんだ

まー、2度目で無事2h無しでブッコロしましたよ。サソリよか強かったなぁ、、、

今の所のランキングとしては
両手剣虎>片手剣蠍>片手斧球根>両手棍&格闘骨>短剣蝙蝠>>>>>>>>>片手刀蟹

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/10(Thu)09:22
  • Edit
>>またアゼ
今は3人で倒せちゃうのかっw

モレとしては...

両手鎌>片手剣>短剣>格闘>>>>>>>>>>>>|壁|>>>片手刀

無題

  • by Az
  • 2006/08/10(Thu)09:58
  • Edit
あー、鎌はヘクトアイズだったね
スパヘル覚えたいから行かないとな、、、まあアソコはスライムとかサソリいた気がするから
獣さん居ると楽かもねぇ?
でもアイツは4?6人くらい居ないとキツそうな気がしますな

いずれ行かなアカンので大変だぁorz
スパヘル覚えたい獣さんも連れていくか、、、獣さんも使えますシナ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/10(Thu)11:47
  • Edit
>>アゼ
行くまでのキツさ・周りの状況。などでかなり厳しかったですよ。
なんせ、モレの時は片手剣と合同で行ったけど...鎌希望がモレ1人だったし...orn

無題

  • by Az
  • 2006/08/10(Thu)12:10
  • Edit
一応、全てのWS手伝った事はあるのヨー
確かに鎌は色々な意味で場所が悪いね(両手棍もだけど
まあ、、、、片手剣もメンドくさいんだよね。
片手刀優遇されすぎwwwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]