忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空振り。

ロムさんが秋田へ帰省しまして、あっちからログインして色々とお話させて頂きました。
モレは住んでる場所と実家がそんなに離れてない(車で15分ぐらい)ですのでちょっぴり憧れちゃいます。
田舎に帰省って言われまして、思い浮かぶのは「となりのトトロ」やらの風景ばかり。(´∀`)空気キレー

大きな平屋の家で広い庭に面した、長い廊下の縁側で昼寝とかしか思い浮かばないっw


まぁそんな話をしてますと・・・

ロム兄「普通の家ですよ」

っとか言われちゃいましてそりゃそうだよなーっと、、、
こう田舎でのんびり過ごして見たいですね?(*´▽`)ホロヒレ?♪


+--------------------------------------------------------------------------------------+
夜よりプロミヴォンに行く予定でしたので、昼過ぎに帰宅してからLVageへといく事にしました。
サーチしますと詩人さんが希望を出してたのですぐにお誘いしまして、、忍・戦・青・詩・白・赤のPT完成。
狩場はお決まりの火山にて芋虫のみを倒してきました。

チェーンを切らさないように狩りを続けますといよいよ忍者67に。芋は不味く無いですけど旨くも無い感じ。
魚を狙うにも場所が遠かったので芋虫だけをその後も狩り続けまして17時に解散。時給5500 トータル19000程。
PTを組んだメンバ?が仲良く1個づつ上がったので満足って感じ。

やっぱり戦士さんは強いわ? モンモのが攻撃力はあるっぽいですけど安定は戦士さんのがずば抜けてる感じ。
挑発あるし、サポ忍者で被ダメも抑えられるので忍者との相性抜群って感じです。
黒さんが居なかったので連携は無かったですけど、迅・ランペ・青さんの核熱で一気に体力削れてウマーです。
火山も68で卒業かと思われ、次はキリン牧場あたりになるのかなぁ?・・・

一度ログアウトしまして、夜より再びログイン。倉庫を経由しまして30制限の狩人装備を送り込みます。
何故か倉庫には「ビートルリング+1」とか「ノクト装備」が数セットあるのは仕様でしょうかー?
準備を済ませてメインになりますと、肝心のハリ&カプが居ないっと!!! (´д`)あれー??

まぁその内来るでしょーって事で、モレ・メリ・ヌル・アゼの四人で塊集めに出発。
自分の頃は第2?3層の強い敵を倒して、必要な数を揃えるのに時間掛かりましたけど、今はかなり余裕ですね?
入って直ぐの敵をどんどこ倒しますとそこそこドロップするので楽勝って感じ。
プルとアゼに所持してもらったのですけど、よく考えたらケンビ(前衛)はBCには必要なさげ・・・。( ´-ω-`)ちぃ。
塊を二個手に入れたのですけど、相変わらずハリ・カプともログインする気配なしっ。。


塊取りも何時しか花火大会にっw



2006080601
【無鉄砲です。5発花火が飛んでいきます?。】



2006080602
【方向を決めるのがちとムズイって感じ。タルの弾道はかなり低めで良い感じでした。】




2006080603
【"ちょうちん"に変身する花火です。キャラの大きさで高さが違う感じ。】



結局、クリア済みの4人でヴォンに居ても仕方ないのでジラMの準備に怨念に。
ウガレピの中で「包丁」を落すと思われるNMを倒した際に、アゼが死亡するサプライズがあったりー・・・
目的地が分からないので怨念で「ランタン取り」をしてましたけど・・・



良く考えれば皆持ってる事が判明・・・w



眠くなったのでログアウトしまして、さっさと睡眠しましたっ! (つ∀-)ふぅ。

今回は時間をはっきり伝えなかったのが原因かと思われます。モレは行ったつもりだったのですけど・・・w
わざわざ薬品やら装備品を準備してくれた、メリ・プル・アゼに感謝感謝。
次回は連絡ミスの無い様に注意しますので、どうぞご協力を宜しくお願いします?っ




ん、、、(´д`)




ミッソン強化月間の担当はアゼだよな?w 今後の仕切りはアゼに任せちゃって良いかしら?(´∀`)
毎回モレが仕切るのもアレだと思うし、アゼがトップになって進めてみてくださいまし?☆




忍者66→67 狩場:火山 芋虫(乱獲になります。ペンギンも行ける事は行けますがお奨めしません。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/07(Mon)16:49
  • Edit
んじゃ俺が仕切る!
一応、俺自身もかなり進んでない状態なので、基本俺進行で
(ZM最初から・PMディアボロから)
まだ到達してない人は、随時受け付けでお手伝いしますって流れでヨロ
(というか豆BCとヴォンの支度はある程度ありますしね)

ビシビシ行くつもりはないんで、参加&お手伝いさんの予定あったらやんわり行くことにしましょう
ただ、誰か引っ張らないとグダグダなので、ちょーっと引っ張らせて頂きますよ?

俺自身への戒めも含めて、準備には本人もモチロン参加って形にはしたいですね
構成はそれなりで構いませんが、お手伝いさんに迷惑掛けないように
予備知識や準備は、手伝って貰う的にも付けていきたいところです。


目指せ!リンバス&神威!

無題

  • by Az
  • 2006/08/07(Mon)16:52
  • Edit
意味不明な日本語があった事を深くお詫び申し上げやがります

×予備知識や準備は、手伝って貰う的にも付けていきたいところです

○予備知識や準備は、手伝って貰う側的にも気を付けていきたいところです

無題

  • by せ
  • 2006/08/07(Mon)20:25
  • Edit
結構評判悪いPMもワスは好き。BCがむずいのも勝った時うれしいしね。

ということで私も人たんなかったらいきますでよ。たぶんまだ覚えてる。
日曜夜はまぁダメなのですがこれまた。

無題

  • by カイム
  • 2006/08/07(Mon)21:17
  • Edit
前のほうにも書いておいたんですが、9月中リアルがかなーーーーり忙しくなることが判明したので適当に進めちゃってくださいな?(⊃д⊂)
一応は素破&ラジャス(暁かよ!?w)が目標なゆえ俺も頑張りたいと思っております(・◇・)b
なんとかはやめにリアルのごたごたを終わらせたいと思っています・・・、まぁ、とりあえず頑張ります!ヽ(`Д´)ノ

予定としては9月初め?はやくて25日くらいまで入れないかもです・・・(⊃д⊂)

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/08(Tue)01:00
  • Edit
PMの件 ごめんなさい!
言い訳になりますが 時間は把握してませんでした。
板をよくチェックしとけば日曜ってのはわかったんですが
それもよく読んでなくて。さっきまで知らなくてのほほんーーと
してたのが妙に恥ずかしいっす。
これからは気をつけて動きチェックしていきますー
黙って2日間ほどLSを外してたのも原因の一つだろうし、、、
ほんとゴメンなさい!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/08(Tue)08:18
  • Edit
>>アゼ
色々と大変かと思うけど宜しくですー
この際だからダラダラ進めるのでは無く、一気に進める方が良いかもね?
装備品とかの用意も大変だし。

>>さいあs
「せ」ってっ何だよっとwwwっうえww
PMは色々と評判悪いけど、イベントの方は良く出来てると思います。
ちょっち難易度が高めなのがアレだけど、お金払ってるからには最後まで進めたいですわ?

>>カイム
リアルを大切に無理をしない様にして下さいね?
ラジャスと素破か...モレは素破は無理だから他に何か考えなきゃだよなぁ...。

>>カプ
あんまり気にしなくていいよーん(´∀`)
日記にも書いたけど、塊取りが花火大会に代わったぐらいだからっw
一気に三箇所無理なら、平日にでも一箇所づつクリアするのも良いかと思います。
暇な時を見つけて行きましょ!ヾ(^-^)ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]