忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえる話!?

メロリンとお話させて頂きまして、空LSに入るかどうか悩んでいます。

裏LSは時間の都合で100%無理。23時スタートだと、すんなり進んで2時。遅ければ3時かなー・・・。
空LSぐらいの時間であれば参加出来るかな?っと思ってます。

メロ「コルセア1人も居ないっ!w」

って言葉にもの凄くひかれてましてるんですよね....(´?`)

+------------------------------------------------------------------------------------+
本日は夕方より地元の「花火大会」があったので午後からお出掛けの予定でしたので。
朝からログインしまして、@少しで66でしたのでワジャームでコリブリを倒します。

リンクもしないし、痛い攻撃も少ないですからソロでも十分可能って感じ。
流石に攻撃力は低いので「WS」撃てないと倒すのに時間かかるのですよね?
そんな感じで倒し続けましてLV66に。 「兜割」→「虎狼痢刀改」と武器を変更しまして攻撃力あぷ。
追加効果で毒があるっぽいけど、発動はかなり低めでした。

2006080501
【ソロにてコリブリ退治。】


希望をだしつつソロでやってたので、外人さんからお誘いが着まして火山へと移動。
外人さんPTに日本の方もまぎれてる感じで、ちょっと良かった感じ。 忍・侍・青・赤・詩・白PT
少ししますと、日本人「赤」さんが抜けて、日本人「詩人」さんが加入。青さん抜けてモンモさん加入。
詩人さん抜けて黒さん加入って感じに、どんどこメンバーが入れ替わるのは流石って感じです。

TOPが67になった頃からペンギンも狩る様にしたのですけど、ペンギンがちとやっかい!
モンモらしく「カウンター」と攻撃間隔の速さであっという間に蝉切れ。それに加えて「ヤーン(範囲睡眠)」の存在。
すぐにケアルガで起こして頂ければ問題無いのですけど、NA白さんケアルガしないし。。。。


2006080502
【ペンギン。攻撃方法が「マンドラ」そっくりって感じ。】


それでもお構い無しにペンギンが入荷するので、我慢の戦闘をしてましたけどー・・・
途中、NA白さんの回線が調子悪いのか何度も赤玉で落ちてまして、ヘイストが無い状況に。
芋虫のスロウで蝉のリキャストがありえない感じになってましてビックリ。必須っの理由が理解出来ましたっw

2006080505
【”天”のモーションかっこいいですよね?(´∀`) コレで闇連携の仲間入り?☆】


12時まで続けまして、時給5800ぐらい。トータルで16000程稼ぎまして終了?
外人さんPTにしては稼げたほうかと思いますっwwwっうえwwwww


ログアウトしましてお部屋掃除やら布団干したり。借りてたDVDを見たりしまして夕方に。
実家に帰りまして、徒歩にて花火会場へと向かいます。徒歩20分ぐらいかな?・・・

屋台で「たこ焼き」とか「お好み焼き」とかを買いながらビールを片手に会場に。
コギャルの化粧の匂いに我慢しつつ、河川敷にゴザをしきまして花火の開始を待ちます。

2006080503
【先日当たりましたデジカメにて撮影。花火モードなるものがありましたっ!】


毎年花火の日ってのは夕立とかにぶつかるのですけど、今回は雨も無く無事に終了しまして良かった良かった。
もの凄い人が同じ場所に集まりまして、同じ時間に帰宅するのですよね?・・・
階段とか降りてる最中に「将棋倒し」にでもなって死んじゃったらって思うと...



アゼ 「そういえば最近、ヒゲ見なくない?」
セラ 「大航海時代でもやってるんちゃう?」
メリ 「そういえばブログも更新されませんよねー」
ヌル 「コメント書いても返事無いね?」
ネコ 「ブログ・・・ネコも更新してないにゃー」


セラ 「そういえば花火大会で将棋倒しになって1人死んだとか」


アゼ 「それだっwwwwwっうえwww」
メリ 「さよならでするっー」
ヌル 「HPどうする?誰か代わりに設置する??」
ネコ 「ネコやりますにゃーw」
セラ 「うむ。」
メリ 「楽しみでするっーv」




2006080504
【花火大会のフィナーレはお決まりの”ナイヤガラ”でした。】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/07(Mon)12:38
  • Edit
訂正

アゼ 「そういえば最近、誰か居ない気がする、、、」
セラ 「きのせいちゃう?」
メリ 「うううううw」
プル 「あれだよ、ヒゲじゃね?」
アゼ 「ヒゲ、、、、【わかりました】でも【わかりません】」
ネコ 「そういえば、ヒゲのキャラ名ってなんだっけにゃー」
メリ 「忘れたでするっ」
セラ 「そういやいたなそんなの」


プル 「あれだよ、この中の誰かが2アカで操ってたんだよ!」


アゼ 「ヌルさんそれだっwwwwwっうえwww」
メリ 「なんだってー!でするっ」
ヌル 「ぷ!」
セラ 「で、HPどうする?誰か代わりに設置する??」
ネコ 「ネコやりますにゃーw」
セラ 「更新しないじゃんネコは」
アゼ 「そうですね^^^^^^^^^」
ネコ 「・・・・orz」
メリ 「じゃあ私がやるでするっ」
プル 「ぷ!」
セラ 「んじゃメリあとよろしく」


こんなかんじ

無題

  • by カイム
  • 2006/08/07(Mon)14:16
  • Edit
ヒゲ・・・カワイソウダネ(*´Д`*)ノ
でもゴザを敷くあたりなんかいいなとも思います。うちは屋上から見てしまうゆえイスに座って毎年見ています・・・。なんの風情もありません(´・ω・`)
それにしてもめろ様にテルしてなかったのですが、裏は23時?ですか・・・orz
老いぼれの身ゆえ厳しいです(´;ω;`)
って老人じゃねぇぇぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

こんにちは、かいむでs

ペルワン胴まで@4100まできました。だからペルワン脚も取って、もうそれでいいや。とも思い始めています(⊃д⊂)
今日クリアすれば@3回で取れます。長い戦いだった・・・。
とりあえずまたーりいこうと思いまふ(´ー`)b
でも脚取るとしたらまた2万か・・・【恐れ】(;´д⊂)

無題

  • by めりーの
  • 2006/08/07(Mon)18:15
  • Edit
なんかホントにそんな会話を交わした気になってしまった夏の夕暮れ。アブイアブイ・・

花火大会いいですよーねーー 観客の歓声とか話し声が楽しいです。
とくに、夜空いっぱいにどわーっと光の尾が垂れさがるやつ(錦冠とかいうらしいデスネ)がうち上がると、
「あー、これこれ、これ大好きー」
と言う人たち多発。彼女の前でイキがってる若きオノコもこのときだけは素直。とてもおもろいです。
ちなみに自分も↑の花火好きでする。緊張の夏日本の夏。ナームー -人-

無題

  • by し
  • 2006/08/07(Mon)20:40
  • Edit
あわわわ、kennbiさんが違う世界の人になってしまう。
今から空LSに入って虎パンツなんて、毎回出席しても1年近くかかるってこともあるんでない?
運がわるければ取る前になくなっちゃうなんてことも。

>>カイムさん
うちの裏はたしか忍は全箇所フリーになって一人入れただけ。
たぶん入れると思いますがきます?といっても日曜18:00?と
やろうとなさってるミッションとかぶる疑惑です。

無題

  • by カイム
  • 2006/08/07(Mon)21:05
  • Edit
>>し様
うひ?、日曜18時!!すっごく行きたいです・・・w
あ・・・でも9月中はリアルが多分かなーーーーーり忙しくなるっぽいので、もしかしたらインすらできないかもorz
リアルが落ち着いて、その時にまだ入れそうでしたらお願いいたしますです(;´д⊂)

でもこの調子だとミッソンのほうも迷惑かけちゃうかもだなぁ・・・(´;ω;`)
とりあえず、落ち着けば夜ほぼ毎日(!?)暇人していると思いますのでその時はよろしく?(⊃д⊂)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/08(Tue)08:09
  • Edit
>>アゼ
ほんとにこんな会話されてそうで怖いわっ(´д`)
メリの作るHPもちょっと興味あるかもなー・・・

>>カイム
ゴザひくまでが大変なんだよね? 隙間を捜してささっとひいて...
最近アサルトも行ってないな? 戦績も貯まりまくりで困っちゃう?っ^?^?^?^?^

>>メリの
こう最近のスターマインは最後同じパターンが多いよね?
盛り上がるのは分かるけど、他にも何かやってほしいですわ。
彼氏が何かを買いに行ってる間の不安そうに待つ、浴衣姿のギャルに萌え。

>>シン
だってーそれしか入手方法無いじゃん...(´д`)
トリガー集めるのも非常に大変そうだし...白虎佩楯がBCでドロップする様になってくれれば...orn
つかさ、シンあたりが空LS作ってくれれば良いんじゃない?w

無題

  • by さ
  • 2006/08/08(Tue)12:44
  • Edit
上のはSyinでなくワスです。つんません。

あんなもんなくてもいいやん。なくても別にそこら遊び行くにはかわらんし。
廃メリポやら効率気にしまくる人達には厳しい世界なのかも知れまセンガ。
暗黒コルセア持ってるやないの。またーりとはまったく無縁と思うでよ。
んでも裏LSも傍から見るとあんま変わらんのかもなー。

とかいいつつワスの海霊の手、頭、足の免罪はだいぶ前に金で解決しました。すんません。
買わせてもろたとこはアリスさん方が何人かいたような気がしたような。
脚も買っときゃよかった。ホシス。
後衛は空でろくなモンが出ないけどゼニスは結構楽でよかた。

>>カイムさん
9月はちと忙しい、とかでも全然大丈夫ですよ。
次は氷河だから無理かもだけど、いきなりその次から来てもろてもかまいません。
体験入学みたいなのでもおkk。8月も厳しいのかな?
昨日忍者追加ちょっと話したけどたぶん蝶歓迎されます。詳しくはセラさんにでも!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/09(Wed)10:45
  • Edit
>>さいあs
「し」って書いてあったからシンかと思ってたよー(≧∇≦)
確かに無くても良いんだけど忍者の最終装備っぽい感じでしょー・・・
それがあれば他イラナイって感じなので、是非欲しいって思うのよね?
麒麟胴体みたくバザーで販売出来る様にすれば良いのにさ?
何で佩楯とかはエクレアにしたのか意味不明ですよ。

無題

  • by Az
  • 2006/08/09(Wed)11:43
  • Edit
ハイダテかぁ、、もうイラネーナァ
ガリズボン&バーク&ワラーラの全身黒色中近東風装備で
俺的夢が叶ったので、自キャラ見ては胸キュン(変態

ワシは性能なんてそこそこあればいいのれす。俺が強くなくても他の人が強いから大丈夫だ!やったね!

無題

  • by そ
  • 2006/08/09(Wed)12:03
  • Edit
バザーで販売出来る様になったらもっと悪化するでよ。
秋石販売がハイダテ販売になり、空LSでも販売目的でも取るようになって競争激化。
これはルールでしばれるけど。麒麟大袖等が例外なだけかと。

その性能のためにどれだけ時間がさけるのか、といったとこでないかな。
毎回深夜3時間出席をして、だいたい何回通えば取れるのかとかを
計算するとか聞いてみればいいんでない?
ポイント制だと休めないぞー。

ていうか、どこいってもあのオプチ(ワラーラ)、麒麟胴、虎パンツ
の見た目がぐろい。きもい。

そんな私は黒AF1帽子、エラントの見た目中華黒樽のコスプレを楽しんでいます。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/10(Thu)09:29
  • Edit
>>アゼ
忍者の最終装備的な「脚」装備なんだよね?
んでも今は忍子を75にするのが当面の目標かな?

>>さいあす
言われて見ればどこに行っても同じ姿なんだよね?
他にもいい装備あれば良いんだけど佩楯が特化しすぎって感じ。
佩楯欲しいけど色々時間を取られるのはーって感じかな?・・・(´?`)
中華コスプレ、モレもやってみるかな...サブリガっ!

無題

  • by Az
  • 2006/08/10(Thu)10:02
  • Edit
>そ さん
>ていうか、どこいってもあのオプチ(ワラーラ)、麒麟胴、虎パンツ
の見た目がぐろい。きもい。

あー、コレ分りますわwwwwww
昔は廃装備だったけど、今は溢れ返ってますからのぅ。ちょっと個性的な格好したいですよね

出来るならオプチ+ワラ合成で皇帝羽虫のリボンとか作れませんかねwwwwwww

無題

  • by カイム
  • 2006/08/11(Fri)07:32
  • Edit
>>さ様
レス遅くなってしまいましたが、どうもです?^^
まだ裏の動きが良く理解できてないところがありますが(ただいま色々見て勉強中w)、入ってみて覚えていきたいと思っておりますです、はい。
とりあえず8月中はいけるかな?とは思っていますので、セラさんがいたら聞いてみます?(⊃д⊂)

無題

  • by Az
  • 2006/08/11(Fri)08:39
  • Edit
>>裏

少なくとも、私が現役でやってた頃は取り合えず、
1、マクロのセリフはカット
2、オートターゲットをOFF(アシストマクロ作ると良いかも)
3、モの百烈は寝かすので殴らないようにログを良く見る
4、忍者の微塵、召還のアスフロ来ても泣かない
5、リレアイテムがあるといいかも
※その他、敵の名前、ジョブ、特性は覚えておく。オークのファナティックダンスはヤバイ、とか

あとはPTメンのケツに引っ付いてれば、裏闇王とかハイドラ戦隊とか以外たいして戦術かわらんとオモイマス。脳筋はww 

後衛さんは色々違ったりするけどね

無題

  • by カイム
  • 2006/08/11(Fri)10:30
  • Edit
なるほろφ(..)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]