忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍子'68+α

「R.O.H.A.N」なるMMOのβが8/28から開始されるっとの事でして登録してみました。
今回のは登録すれば誰でもβ版をプレイ出来るとかで、興味のある方はちょっとプレイするのも良いかも。
デモとか見てますと「何これエロゲ?」みたいな印象もありますけどね?
まぁプレイしてみてガックリくるのかなぁ?っとか思いますけどっwwwっうえwww



最近、FFにログインする前に「BF」をちょっとやっています。 ※BF=バトルフィールド
ランク鯖にてプレイすると経験が増えて新たな武器が装備出来るとかっ!! (最近知った....w
対 PCですと中々倒せないですから、衛生兵などで回復する方が楽勝だったりするんですけどね?
チャットなどまるっきりなし!敵を見たら撃って戦車来たら逃げるって感じでワイワイしてます。

戦車くると衛生兵ですと攻撃する方法が手榴弾しか無いんですよー・・・
当らないし、当っても簡単には破壊出来ませんから逃げるしか無いって感じなのですよね? (´д`)
チームとか組んで作戦とか立てて行動すると楽しそうですけど、チャットのやり方が不明ですので無理。
もう少しで階級が上がるので頑張ってやりたいと思ってますーv



+------------------------------------------------------------------------------------------------+
忍子も68になりまして、いよいよ先が見えて来たって感じです。
70になれば「不動」「オプチ」が装備可能になるので、今から楽しみなのですけど...潜在WSも出てきます。
暗黒の際はLVageでも〆が多かったので、簡単に外れましたけど忍子はそう簡単には行かないご様子。
アゼでもひっぱりまわしてさっさと外しちゃおうっと思ってますけどね?ヾ(´□`)ノぉー


ミッションの方は参加者も多めでしたので、今回はパスする事にしました。
何時も通りPTを組みましてLVageへと出発。 忍・戦・狩・詩・白・赤 68-67PT
マムークのコカがまだまだ食べごろですので、ワープでマムークへと向かいます。

段丘のメリポ地帯に行きますと獲物があまり気味でしたので、プークなんぞをやってみる事に。。。
1匹、2匹っとやりまして、LVageで忍者が盾をする敵では無いなっと実感っw キツスギっ!
狩人さんの火力と戦士さんの挑発で何とかって感じで気が抜けません。

3匹目終わったあたりからメリポPTが登場しまして、獲物が取れない状況に。
素直に当初の予定通りマムークのコカ広場へと移動する事になりました。

広場に到着しまして乱獲開始。
今回のPTには白さん居ますので”ストナ”使えるのでほんと楽勝モード。
最初はメヌメヌで行ってたのですけど、何か命中が悪かったのでマドメヌにして頂き獲物を倒します。
 
 命中装備はソコソコしてるのですけど、なーんかミスが多いのよね?
 回避・ヘイスト装備外しても命中を上げるべきなのかな?っとか感じました。
 70になればオプチ装備出来るので、それまで我慢って感じかな。(´?`)


この白さんが中々の方で、石化・静寂などログ表示の後、すぐに回復してくれるので助かりましたっ!


2006080901
【コカ退治。ストナあれば避ける必要無いので何ともアッサリ倒せます。】


何気にエセヤでクリアップ三段階振ってあるのですけど、クリがそこそこ多いような気がします。(約9%ぐらい)
暗黒の際は気にならないですけど、流石に手数が多い忍者だと違いが分かる様な気がします。

マム・コカを23時まで乱獲しまして、時給6300・トータル19900程稼ぎまして終了?
火山芋とかコリブリの頃ほどおいしくはありませんけど、狩場が空いてるのでストレス無く倒せるのが良い感じ。
この調子で行けば今月末には忍者でメリポとか行けそうな気がしますーヾ(^-^)ゞ


PTを解散しまして白門へ。相変わらず人が多くて重いんですけど、何とかならないんでしょうかね?・・・
エリア移動にも時間かかるし、ポストも回線が混雑してるとかで使えない事もしばしば。
競売に出品するのもジュノのが早いって感じなのには困ったもんですよ。( ´-ω-`)


忍者68 狩場:マムーク コカ・マム(ストナあれば問題なし。68でもチェーンすれば美味しく頂けました。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/10(Thu)12:04
  • Edit
>アゼでもひっぱりまわしてさっさと外しちゃおうっと思ってますけどね?ヾ(´□`)ノぉー

なんだと!
グラスト覚えて湾曲トス(グラスト→天→闇)出来るようになったからナー
まあ、外すときは誘うがいい。こっちもサブドゥアの潜在外しがある
とはいえ重力トス(天or空→グラスト)だと、逆にこちらは分解になってしまうがネ?
グラストは分解・湾曲で闇連携ではトスしか出来ないのが泣ける



戦士なのに今だにスチサイ無いのは忘れてください。今上げてまs

無題

  • by カイム
  • 2006/08/10(Thu)13:07
  • Edit
ソロではずせー!ヽ(`Д´)ノ
千手もソロだ!10時間かかるZE!ヽ(`Д´)ノ

無題

  • by Az
  • 2006/08/10(Thu)14:35
  • Edit
忍者はいい、、、、手数多いから、、、、
ソロ弱いわ両手武器だわの戦士はどーすりゃいいのさぁ!!?
サブドゥアなんて何日かかるんだr

クフカニ(75で楽)を、ブライン&ブラッディ&アシ駆使して
連続2?3匹が限度です。無茶すると死にます

無題

  • by カイム
  • 2006/08/10(Thu)23:19
  • Edit
>>アズネコ
正直すまんかった、今は反省している(´・ω・`)

で、だ。最強のお友達を紹介してあげよう!
その名もかーくn・・・いや、やっぱいいや。あの何か青い奴はずしまくるからヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by めりーの
  • 2006/08/11(Fri)00:23
  • Edit
かーくn・・・奇遇ですねワタシも今彼と親しくしていますーる
でもあの青い子犬、2回に1回はミス・・・【どうすればいいですか?】

無題

  • by せ
  • 2006/08/11(Fri)00:35
  • Edit
ちょと古くなったのでこちらに。
虎パンツの変わりにこれでいいんでない?

ペルワンサラウィル Ex Rare 防36 STR+3
命中+4 飛命+4 コンビネーション:モクシャ+ Lv72 モ赤シ獣狩忍竜コか

コでも使えるし。マムで20000必要だけど、
傭兵長の物資強奪が戦闘無いし3人で蝶楽だし1200くらいもらえるし
マズ失敗ないので蝶おすすめ。
傭兵ランクは・・・・まぁ頑張れ!

無題

  • by カイム
  • 2006/08/11(Fri)07:19
  • Edit
ペルワン脚俺も狙っております・・・w
とりあえずもうすぐ上等になれるので、足跡すぐ見つかれば(ここ重要w)傭兵長への道は近い・・・はず。
ということでおヒゲも一緒にLet's 強奪!?(´∀`)ノ
んでもって今日はようやくペルワン胴ゲットの日です。@55Pなため失敗でも取れます(´ー`)

無題

  • by Az
  • 2006/08/11(Fri)08:41
  • Edit
予告通り、昨晩クフカニで死にました。いつものことです(´ー`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/11(Fri)09:06
  • Edit
>>アゼ
WSと潜在武器あるから二回ね?(´з`)y-?
闇連携なら160回ぐらい連携すれば終わるらしいっ!

>>カイム
ソロでやれって...(´∀`)
折角仲間居るのにソロでやる事じゃ無いかと思うけどっwwww
LSでもフレンドでもお願いすれば10時間も掛からないと思うけどなぁ...w
カー君なんか使い物にならへんよ ・⌒ヾ(*´_`)

>>メリ
メリがカー君つれてると散歩してるみたいでカワユイね?
モレが75なったらフェンリル行きましょっ!

>>さいあす
ペルワンも考えたんだけど、その...アサルト...面倒でっ!
空で見張る事考えたらペルワンのが楽なんだけどね?
裏サンドで忍子脚装備でも良いかなっとかも考えてたり。
王国だけはちょっと勘弁って感じ。
問題はスポットで参加して脚AFが取れるのかどうかって感じ。

>>またカイム
アサルト人を集めるのが結構面倒でっ。
まーそのうちゲット出来ればイイかな?ぐらいの感じです。

>>またアゼ
もはやお約束じゃん(´∀`)

無題

  • by し
  • 2006/08/11(Fri)12:18
  • Edit
めんどいってアナタ・・・毎日行ってるレベル上げを1回休むだけで
簡単に4つ回れますでよ。
1日1回3,40分でいけるのに。
あとマムとペリキアを8000づつくらいでイギトが全部そろう。

サンド忍者脚は人気あるよ。前回10人くらいの中でセラ君が気合で勝ってた。
今フリーだけどほしいなら復帰みたいな感じなんでないのかねー。

無題

  • by めりりり
  • 2006/08/11(Fri)12:23
  • Edit
>ケンビさん

おおー、お犬サマーー!
大犬を配下にしたら、念願の召喚ソロ上げはじめようかなー
でも、ミッションでの不滅隊のかっこよさにもメロメロな今日この頃・・・あの悪っぽいコスプレwしたいですのーー

無題

  • by Az
  • 2006/08/11(Fri)12:39
  • Edit
>>むさヒゲ
WSクエ=300ポイント 潜在武器=500ポイント
単発:1P LV1:2P LV2:3P LV3:5P
んまあ、、、、160回だが、、、、頑張ろうか

俺が後何回最低でも打たなければならないのか換算してみた
WSクエ:両手斧・槍・鎌・両手棍・片手棍・短剣=6×300
潜在:両手剣・片手剣・格闘・短剣=4×500

単発で3600回     へ(゜◇、。)ノ

でもWS撃つのはまだいいな、、、楽相手でもいいんだし、、、問題はスキルだ、、、orz

>>し さん
毎日一回アサルトは重要ですねぃ
最近サボってたんで、伍長まで遠いですorz
今はアミール足の為、マムの強襲やってます。
ここがなかなか経験値(というかメリポ)も稼げて、オマケとしてはマイウー
2回行くと戦績リングの効果切れます

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/14(Mon)17:34
  • Edit
>>さいあす
なーんか、アサルト面倒なんだよね?(´д`)
LVageは早いとこ上げちゃって、のんびり遊びに行きたいってのがあるからかな?
暇があれば行く様にすればいいんだけどね...w

>>メリの
普通の姿でも十分悪っぽいよっ(´з`)y-?
召喚本格的に上げますか? モレも何か上げるかな?・・・

>>アゼネコ
果てしない数字だなっwっうえwww
160回連携するのも結構大変だと思うけど、わいわいしながらやりたいのぉ...(*゜ー゜)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]