忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカNM。

声優・鈴置洋孝さんが肺がんのためお亡くなりになりました。享年56歳。

りゅうやんの日記にもありますが、鈴置洋孝さんは「ガンダム」の"ブライト・ノア"の声を担当してた方。
皆様もよーくご存知かと思います。 56歳じゃまだまだこれからって感じですけど「ガン」って怖いですね...。
モレも”たばこ”吸いますけど吸いすぎには注意した方がよさそう...んでも辞められないんだよねーっwwwwww

この方、他にも「ドラゴンボール」の天津飯、トム・クルーズさんらの吹き替えを担当してたそうです。
何とも惜しい方を亡くしました。 ご冥福をお祈りしたいと思います。

そういえば未だに「サザエさん」のワカメちゃんの声に違和感があって仕方ありませんっ!w
ドラえもんは全く別物って考えてるし、見る機会もそうそうないので違和感以前の問題なのですけどっ。
サザエさんは結構見てますので何とかならないのかな?っと思いますけど。仕方ないことなのかな。

+-------------------------------------------------------------------------------------------+
丁度同じ時間にPTを組み始めた方が居まして、誘うも決まっちゃってたり....(´д`)ちぃ。
苦労しつつやっとこ組んだのが「忍・モ・青・赤・赤・詩69-67PT」ちょいと火力不足って感じかな?
マムークの蜘蛛をやろうと思ってたので、青さんを入れてみました。

マムークへとワープしまして蜘蛛の強さを見ますと68からとてとて+2(食事なし)とりあえず試しに1匹。
シックルで600程だったので即死は無いけど、回避が出来ないので蝉が持たない感じ。
更にスロウと毒......一匹倒すのに各自2回WSを撃っても終わらないのでまだ無理と判断っ!

プークが余ってたのでプークを倒しに行きました。
カイムがやってる時には感じなかったのですけど、範囲攻撃とフラッシュがうざいですね?
んでも倒せない敵ではないのでチェーンを重ねるとウマウマな感じでした。 (メリポで使うぐらいだからっw)


2006081001
【プークをやれるお年頃になったんだなーっと実感。経験の幅が凄かったです。※140?200】


そんなウマウマな状況も時間と共に人が増えまして取り合いに。
釣りに行った青さんがドラゴンに絡まれて即死したりしながらマッタリやってたのですけど、獲物が取れません...。
これならマムークの中で適当に乱獲した方がよさげって事でマムーク広場へと移動。


69になるとコカもいまいちって話でしたけど、5チェーンで200超ますのでまずまずって感じかと。
最後にマムをやれば6チェーンも狙えますし?(´∀`)

そんな中、釣りに行った詩人さんが変わった名前の獲物を持ってきました・・・。








2006081002
【Zizzy Zillah POPは抽選なのか時間なのか不明ですっ!】

 ・波切丸(両手刀 D60 隔420 追加効果:TP吸収 Lv73? 侍忍)
 ・フェンスブレーサー(両手 防16 HP+18 攻+6 回避+4 Lv65? モ白赤シナ獣吟竜召青コか)
 こんなの落すらしいです。



名前で直ぐにNMって分かりまして戦闘開始。
LVageですので、当然本気装備なのですけど、マドメヌ貰ってもミスの連発っ、、、当っても15ぐらい。
弱体魔法はレジレジでして蝉のリキャも間に合わない感じ・・・。

一発の被ダメが350超でしたので、無理と判断しまして逃げる事にっ!
寝かせようとした赤さんが二発殴られて死亡。挑発して引っ張るも静寂で空蝉の張替えが出来ない状況に。
死者二名で済みましたけど、中々強めのモンスだったと思います。(75PTぐらいなのかな?)
LSに報告するも準備中に他PTに取られて倒されちゃいましたっ! (/ω\)エヘヘ♪

下段に下りてコカを中心にやってたのですけど、次から次へとPOPしまして4匹のコカに囲まれまして2人残して死亡。
素直に中央島に行きまして獲物を次から次へと退治します。
二度の死亡で失った経験を戻すのに23:30まで続けまして、時給6200・トータル16000程稼いで終了?。
やっぱり白さん居ないとコカは厳しいです。( ´-ω-`)石化ウザス



忍者68→69 狩場:段丘 プーク(範囲攻撃うざいですけど、おいしいです。メリポPTが最大の難関です。)
忍者69    狩場:マム コカ・マム(ストナ欲しいです。マムは柔らかくて倒しやすい感じ。WSで三枚蝉消えます)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/11(Fri)10:03
  • Edit
フェンスブレーサーはパラ忍やるにゃ良かったかもナ、、
スキル上げ終わったらナイト上げる予定だったけど、いつになるやらw

パラ忍も視野に入れると、ジョンが無いとネー
武器は幾らでもあるんですが、、、、

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/14(Mon)17:36
  • Edit
>>アゼ
被ダメが大きすぎて倒せないかと思ったけど...
良PTなら行けるのかも?
与ダメもメチャクチャ低かったけどなぁ...10とか。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]