忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカで石化祭り

お盆を故郷で過ごす人の帰省ラッシュが始まったご様子です。
地元ですと佐野藤岡ICが一番近いかなって感じなので1個南(上り)が館林IC。
この館林ICから那須高原サービスエリアまで112キロの渋滞だそうでっwwww
普通の日ですと大体2時間もあれば十分ですけど渋滞ですと何時間掛かるのかっ。
112キロの渋滞を体験した事ないですけど、トイレとか大変ですよねぇ...(*´艸`)
何処かにお出かけの予定がある方は十分注意して行く様にしましょ!

渋滞とかはまるとみんな機嫌悪くなるから要注意ですよ...(´д`)マジマジ。

+-------------------------------------------+
夏期休暇に入りまして、お墓掃除を済ませてからログイン。
メーにびっくりされましたけどもう休暇ですよー(*゜ー゜)風邪じゃ無いですっ。
忍者70になりますと色々と装備が変わりますので頑張ろーっと思いまして直ぐにPTに。
外人さんからのお誘いでしたけど、素直にビビキーへと行きましてLVage開始。

忍・モ・シ・黒・黒・白70-68PTで獲物はダルメルでした。
回避がちと心配でしたけど、まぁまぁって感じ。行けると判断したのですけど・・・。
ダルメルは静寂を使ってくるのにサイレナが遅すぎ...。
ヘイストも掛けてくれないので空蝉のリキャも間に合いませんっ。(´д`)
狩場的にはいい感じなのに、コレは厳しすぎ...。

良く見れば弱体とかも入れてないですから、被ダメも非常に多かったです。
かなり我慢のLVageでしたけど、そこはヤマビコを使いつつ頑張りまして...

倒した数:36 平均獲得経験値:181.2 (+32.9) 総獲得経験値:7708 平均戦闘時間/間隔:138.7 / 66.8
時給:3749.8 狩り時間:2.1 総獲得ギル:152


ダルメルが美味しかった分残念な結果にしょんぼりでした。


一回ログアウトしましてお昼寝タイム。
エアコンの効いた部屋で布団かぶって寝るのって凄く幸せです(*´艸`)

夕方まで熟睡しましてBFをちょっとやって見ました。日本のサーバーなのに相変わらず会話は無し。
やればやるほど奥が深いって感じ。何処から撃たれてるのかさっぱり分からず...。
建物の影に居ないとあっという間に死んじゃうんですよね?
スナイパーとかで建物の上に登って、うろうろしてると床が抜けてて落ちて死んだりっwwwww
もう少しでランクが上がるので頑張りたいと思ってますっ! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

夜より何時ものメンバーでPTをっと思いましたら詩人さんが中々来ないので野良PTを。
忍・戦・モ・青・赤・赤69-68PTでマムークのコカへと行って見ました。
ビビキーが良かったのですけど、外人さんっぽいPTでコミコミって感じだったので。
段丘を抜ける際にプークもチェックしたのですけど、相変わらずメリポPTが凄い凄いっ!
この分じゃ沼もかなり凄い事になってるでしょねぇ、、、

今回も白さんが居なかったので、石化は後ろを向いて避ける感じ。
これが中々タイミングがしびあで、自分は避けたと思ってても石化になる事がしばしば。
むしろちゃんと避けれた方が少ない感じ....w
タウロスのヤツはちゃんと避けれるのですけどね?何だかねぇ、、、( ´-ω-`)



2006081101
【リンクした敵にディアを入れて殴られて死亡の図】


70になれるかな?っと思ってたのですけど、若干届かず終了。

倒した数:78 平均獲得経験値:125.0 (+29.9) 総獲得経験値:12081 平均戦闘時間/間隔:97.6 / 31.3
時給:4325.8 狩り時間:2.8 総獲得ギル:533

だらだらやってた割には稼げたんじゃ無いかなーっと思います。
んでも流石にコカはそろそろ終了って感じ。数も少なめですし...POP遅いし...。(´д`)


忍者69 狩場:マム コカ・マム(乱獲になるのですけど、敵の数が少なめです。ストナあれば安心)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/12(Sat)20:45
  • Edit
BFか、、、基本的にFPS系は皆結構無口なハズ
FMOはそうでもなかったけどね
あるとすれば、状況報告とかかなぁ
ボイチャもやったけど、、、、ありゃ防音の個室がねーと厳しいwwwww

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/13(Sun)12:54
  • Edit
BFってバトルフィールドってオンラインゲームの事すか?
オレも結構興味あるんですが面白いですか?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/14(Mon)17:40
  • Edit
>>アゼ
FMOも最近もう一回やりたいと思うけど、お金払うの勿体ない感じ。
βでプレイしたけど、あんな感じか?っと思ったしね?
専用のコントローラーあればもちっと面白いのかなーっと思ったり。

>>カプ
デモ版あるからプレイしてみると良いかも。
戦争好きで武器好きなら間違いなくはまります。

デモ版は...
http://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/battlefield2/battlefield2.shtml

インストの方法は...
http://ratan.dyndns.info/akakagegame/Battlefield2/

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/15(Tue)11:16
  • Edit
おおw  ありがとうございますーーー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]