忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神楯の欠片

欽ちゃんが元極楽とんぼ山本に対して、奉仕活動を条件に球団に復活させるとか?
案の定、山本以外にも2名程事件に関与してた感じらしいですけど。
チームの戦力として必要なのか?っとか思いますよ。

芸能人を廃業して住んでた高級マンションも既に引越し。(ノ'ω')ノ
もうTVで山本の姿を見る事も無くなるのでしょうかね?・・・


+--------------------------------------------+
忍子70まで@少しになり、朝から気合を入れましてLVageへと行って来ました!
まずは詩人さんがPOPするのを待って、そっからPTを揃えるのですけど...中々難しい。
NAの後衛さんを誘うも返事来ないのは何か寂しい限りですよ...(´д`)

組み始めてから30分ぐらいで何とか日本人のみの忍*2・戦・詩・赤・青70-69PT完成っ!
狩場を検索しますとビビキーが空いてる感じでしたので、ビビキーへと行って見ました。
デジョたるが誘拐されたままでしたので、白銀を支払いジュノへと行って頂きもれのテレポでメアに。

でも居るんですよね...毎回っ。

青さん、白銀貨では無くテレポでチョコボを使って移動開始。
他のメンバーはすぐにジュノに集合してるのだから、1人だけテレポで向かうのは勘弁ですよ....。
結局、組んでから狩場に行くまでに30分以上。団体行動出来ない方は迷惑ですよ。



ビビキーへと到着しましてダルメル退治開始。
サイレナも早いしヘイストも切らさないのでとっても良い感じ。
忍者二人居たのでモレが盾になり、@1人はアタッカー件サブ盾の様な感じで出来ました。
エレジー&スロウが入ってれば蝉2だけでも十分周るので楽勝楽勝(´з`)y-?


2006081201
【独占でしたので、休憩なしで狩り続ける事が出来ましたっ!】


忍者さんがお昼までって事でしたので12時まで続けまして...

倒した数:64 平均獲得経験値:166.3 (+45.3) 総獲得経験値:13540 平均戦闘時間/間隔:91.7 / 17.2
時給:6995.4 狩り時間:1.9 総獲得ギル:0

LV70に到達しまして、「オプチ」・「不動」を装備する事が出来ました。ヾ(^-^)ゞ

昼食後にちょっと昼寝しちゃいまして、戻るとコックスからTELが....。
盾の欠片NMやるんだけど。ブラポンクラクラお願いできん?」っとの事。
まぁよく分からないけど、いっつもコックスにはお世話になってますので参加してみました。

シンと話しててルフィーゼ野かと思ってたのですけど裏ザルカとか。
モレの片手棍スキル(180)で平気なのかなぁ?っとかなり不安でしたけどね?

他LSで裏に入るのは初めての経験。
何だか新鮮な気分でザルカへと突入しまして、よーーーっく観察してみました。参加者40名程。
EDと大幅に違かったのはPT単位で敵を撃破では無く、全員で一匹を相手にする感じ。
ターゲッターが支持した敵を皆で攻撃、他のは寝かせて対処な方法でした。
確かに一匹一匹を倒す速度は速いですけど、数が多いときは結構大変。
名前で指示されても同じ名前が数匹いる場合にはどの敵か分からなくなる事もしばしば。



2006081202
【砦に居る目玉三匹セットは黒部隊で時間を合わせて一気に撃破】


今回はクリア目的では無かったので、マッタリな感じでしたけど中々良い雰囲気でした。
NM砦の敵を全部倒しまして、いよいよメインとも言える盾の欠片NM退治に。
何でも正面からの攻撃は通じないので、背後から暗黒ブラポンクラクラにて削るそうで...。

コックスの釣ってきた盾をナイトさんが取ってインビン。
後ろから皆様で攻撃したのですけどブラポン凄いですわ...今回は暗黒三名。(くらくら2名、メリクリ1名)
ソウルマドマーチのお陰でそこそこの命中率。あっという間に削りきりまして無事「神楯の欠片」げと。

 もう1人の暗黒さんの装備見なかったけど...ダメがモレより「100」多かったです...(´д`)
 モレの攻撃が200? @1人の方は300?360...。この差ってのは片手棍スキルなのかな?
 何だかお役に立てたのかどうか分からないですよ...orn
 モレの与ダメが「3866」@1人の方は「8460」スキルだけじゃ無さそうですわ...。
 とりあえず、シンにクラクラ借りて青まで上げようかしらねぇ、、、( ´-ω-`)



目的達成であとはのんびりな感じ。
召喚のフロウで半壊とかしましたけど、ギスギスしてる感じが無くてとっても良かったです。
肝心のAFIIは「獣」1個しか落とさなかったですけどモレ的には満足。

微妙に倉庫に貯まりつつある「旧貨幣」1枚?2枚。三種類あるから枠三個使用。
激しく邪魔なのですよね?(´д`)


夜からLVageに行こうと思ったのですけど「お好み焼き」を食べたくなりまして外食へ。
ちょっと遅くなっちゃったので、BFを楽しんで寝ちゃいましたっ (*´艸`)


忍者69→70 狩場:ビビキー ダルメル(エレジ&スロウあればかなり余裕でした。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/08/14(Mon)21:30
  • Edit
貨幣かおか。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/17(Thu)11:49
  • Edit
>>セラ
持ってても邪魔だからやるよ。・⌒ヾ(*´_`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]