忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大停電とか!?

東京方面で大規模な停電があったそうで、エレベーターに閉じ込められた人とか出たそうです。
停電の原因はクレーン船がひっかけちゃったそうですけど、これかなりヤバそうですね...。
損害賠償とかあったりしたら会社なんぞ簡単に潰れちゃいそうですけどどうなるのかー

運転手も"やっちゃった"って感じだったけど、深刻な事態にびっくりしたって感じかと。
ニュースとかではテロリストに狙われるっとか言ってましたけどアホかと思いましたっ!
ちなみにうちの会社の作業員がJRの高架にクレーンぶつけた時は「始末書」書かされました。

+-----------------------------------------+
お墓参りに行きまして、実家に行くまで時間あったのですけどLVage出来る程では...。
あっさり出来ますBFをやっていました。音量を大きくするとほんと凄い臨場感。
ピュンピュン弾が飛んでくる音に焦りつつ、物陰に隠れてるのが精一杯って感じ。

BFの世界には航空機も存在してるのですけどこれが思いっきり強い強いっ!
そもそも一般兵の鉄砲だと当たってるのかさえ分からないですし...
上空から爆弾なんぞ投下された日には一瞬で死亡です。 ┐(´∀`)┌

操縦出来れば積極的に乗るのですけど、操縦が激ムズ何ですよね?…
PS2で発売されてます「レスキューヘリ」やら「エースコンバット」などと比べても段違いです。
リアルに作り過ぎって思いますけど?うまい人はうまいのですよね?
そのうち操縦出来るようになりたいとは思いますけど、航空機も取り合いですのでその内って感じ。


夕方より実家へ戻りましてお墓参りに。
本家のお墓と親がモレの名前で建てたお墓の二箇所はしごするだけで1時間以上掛かるのは勘弁。
お寿司屋さんでお寿司食べて帰宅したのですけど、生もの嫌いなモレには食べるものなし?

折角実家に戻ったのでバズの家にでもーっと思ったのですけど、相変わらず電話出ないしっ!
実家からならバズの家まで徒歩で3分程度何ですけどね?いきなり行ったら悪いし。
ミッションの話とかしたかったのですけど結局連絡取れずに終わり。(´з`)y-?



お盆中に忍者75までって思いましたけど、とても無理な話でしたっwwwっうえwwwww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Ryusan
  • 2006/08/15(Tue)21:41
  • Edit
停電、おもいっきりくらいマシタヨ。
品川で電車待っていたら京急側丸ごと落ちるわ、何とか会社に着いたら停電で外部システム止まってるわ、ネットではテロのウワサたってるわ、売店の梅おにぎり売り切れてるわ、セラさん弾膜薄いわ・・・etc
ヽ(`д´)ノ

無題

  • by Liseraph
  • 2006/08/15(Tue)22:16
  • Edit
(´・ω・`)

無題

  • by かおろn
  • 2006/08/15(Tue)23:46
  • Edit
停電で思いっきり出社が遅れました!

朝おきたら停電になってておどろいたよ?

ところでBFってなんですか?
お店で売ってるの?

あとコメントの文字の色が灰色だと見えにくいので、濃くしてほしい。。。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/17(Thu)12:08
  • Edit
>>りゅうやん
久しぶりね?元気してた?w
今回の賠償金は東京電力だけに落ち着くのか..それとも...。
各電車会社もディズニーも賠償は考えていないそうです。

売店の梅おにぎりは...関係なっ

>>セラ
(/ω\)

>>かおろn
文字の色変更したいんだけど...そのあれだ...何処を変えれば良いのか分からなかった!
場所が分かったら変更しますー<(_ _)>

「BF」はバトルフィールドって戦争ゲームで、戦争好きやら武器好きなら絶対はまるゲームっw
かなりリアルに出来てて面白いけど、高スペックなPCが必要らっしぃ。
FF動くスペックなら普通に出来るかと思いますっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]