忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍子'71

いよいよ狩場がメリポPTとかぶる感じになって来ました。ご存知の通り、バッチでメリポアビなど実装されまして何処もコミコミな感じ。
段丘のプーク見たいな場所をもう少し増やしてくれると良いんですけど?
ユーザーの事を少しは理解して欲しいと感じますけど。。(ノ'ω')ノ

無理な話なんでしょうかね?・・・


+------------------------------------------+
ログインしますと詩人のサワからお誘いがありましてageに行く事にしました。
知り合いのシフさんを誘ったところで...

トロール傭兵団、バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!


っとの事でしたので久しぶりにビシージに参加して見ました。
最近はLVageでほとんどアルザビに居なかったのでかなり懐かしい感じ。
音楽にワクワクしながら敵を探します。

広場に行くと大勢の人に囲まれた敵を発見っ!
トロールに攻撃したってダメは出ないので三匹ボムへと攻撃?
「訳が分からないうちに死んでた」って良く聞きますけど、

→Kenbiに、1333ダメージ。
Kenbiの空蝉の術:弐が発動。
→Kenbiは、分身の効果。

Kenbiは、Bombshellsに倒された……。

意味分からないですよ・・・┐(´∀`)┌
その後も意味が分からないまま死にまくり?(ログにも出てないですよ)
何とか防衛には成功したみたいですけど、ちょっと敵が強すぎな感じ。
弱すぎると簡単に倒せちゃうからアレかもだけど強すぎなのも冷めます。
適度って感じが良いんですけど何を基準にすれば良いのか不明ですわな。


2006081401
【話には聞いてましたけど、ボムがどんどん大きくなってましたっ!】


そんな中、忍?・詩・シ・赤・黒70-69PTの完成?♪
サーチしますとビビキーが空いてるご様子でしたので行って見ました。
とりあえず、ジュノに集合して頂きましてテレポで皆様をメアへと送ります。
んでデジョンで戻って、リングでメアに...っと思いましたら何故か白/戦。(´д`)あっ。
仕方なく死デジョンを...ってメア付近に36で死ねる敵は居ないですよー・・・
そんなモレを見かけたNA黒さんがD2してくれまして感謝・感謝。
急いでジョブをチェンジしまして指輪にてメアへと向かいます。指輪便利ね?

今回は黒さん居るので連携を提案。
「地」→「不意だまバイパー」あえば「天」を合わせる感じ。
モレは「地」を担当して見ました。

忍者忙しくて連携に入る暇ないって思ってましたけど、最近は随分と余裕が出来た感じ。
蝉の枚数を数えながらTPを報告しまして連携開始。MBでぐぐと減るのは素敵です。
狩場独占でしたので、いい感じにチェーンも出来まして...


倒した数:107 平均獲得経験値:142.0 (+38.7) 総獲得経験値:19331 平均戦闘時間/間隔:110.5 / 15.6
時給:5161.1 狩り時間:3.7 総獲得ギル:0



忍者LV71になりまして、ますます加速して行きます。
休憩を挟みまして夜より再びLVageへと行って見ました。忍・モ・シ・詩・赤・黒71-70PT。
フレのシフさんが希望出してたので再び誘ってみましたv


今回も黒さん居るので連携してみます。「空鳴拳」→「ダンス」+「天」の闇連携。狩場はビビキー。
まぁモレはあくまでもオマケでして...大体連携+MBで打つ暇なく終わるんですけどね?
流石に詩人のサワもダルメルのPOP位置を覚えたのか、どんどん釣って来てくれましていい感じ。
ちょっと意外だったのはモンモさんの「空鳴拳」でタゲが行かなかった事ぐらいかな?
挑発を調整しましてシフさんが騙せる様にしたのですけど、いまいちって感じでした。
そんな感じで23時まで続けましてー・・・


倒した数:108 平均獲得経験値:147.5 (+40.2) 総獲得経験値:20270 平均戦闘時間/間隔:73.1 / 17.7
時給:7437.0 狩り時間:2.7 総獲得ギル:0


これでいよいよ忍者72が見えてきたって感じで、浮き沼へと狩場が移動になります。
お盆休暇も残り僅かでしたので、詩人サワと赤フレに明日の朝AM8:20に集合って報告しましてログアウト。
カプもじぃさま倒したので一緒にage行けるのですけど、時間的に微妙なのかもーっw
72になりましたら、潜在外しを頑張りたいと思ってます。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

忍者70→71 狩場:ビビキー ダルメル(黒さん居れると連携で非常に楽に倒せますっ!)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2006/08/18(Fri)14:06
  • Edit
いやぁ けんさんのペースにはオレはとてもついてけ
ないっす(;´Д`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/18(Fri)17:07
  • Edit
>>カプ
んでも狩場の参考などにして頂けると幸いです。
カプのLVなら「浮き沼」でやるのが1番かと思うけど、コミコミだから時間をずらさなきゃダメかも。
必要経験も増えるけど、稼ぎもいいからそんなに苦にはならないかと思いますよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]