忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜在消し【1日目】

沼インプで稼ぐお年頃になったのですけど、沼インプってのは静寂を使ってきます。
忍者なモレにとっては、空蝉やら遁系を使うので非常に重要なのがサイレナ(やまびこ)になるんですよね?。
「やまびこ」を大量に用意しても良いのですけど、緊急時以外はサイレナぐらい欲しいですよー・・・。

んでも、催促とかするのはイヤなので、黙ってるしかないのですよね、何か悪いし...(´д`)
蝉で回復とかの必要が無い分、サイレナにまわして欲しいものです。
もちろん、分かってくれてる方もしっかり居まして、静寂と同時にサイレナとか来ると感激したりーv

結局、中の人次第って感じかしら。


+--------------------------------------------------------------------------------+
折角の休暇ですので早めにログインして、空いてる時間に浮き沼で稼ごうってな事で昨夜お話しときまして・・・
詩人のサワと赤さんに声掛けてときましたが赤さんは急用で無理との事。 カプも当然来てないっとっw
そんな訳でしたので、忍・詩人の他は野良で集める事にしました。

新エリアのageですとサンクションボーナスとか食事効果延長とか美味しい事がいっぱいなのですよね?
予想外に「魔笛」を奪われちゃってたので、サンクション効果はなし。。。。ヽ(;´д`)ノひー
インプだったら何とでもなるので我慢する事にしました。苦労しながら忍*2・青*2・詩・赤の71-70PT完成。
AM8:20集合だったのにPT完成はAM9:00。魔笛が無いのでワープが出来ないっと散々でした。

船でノコノコ移動しましてナシュモから浮き沼に。 奥通路がやっぱり良い感じに稼げます。
やっこいインプをメインに狩りをしまして、最大7チェーンとか出るのはやっぱり気分が良いですよね?


2006081501
【インプならば7チェーンでも余裕です(´з`)トンボじゃちと無理】


トンボのカーズも青さんの金剛でダメ軽減出来るのですけど、毎回掛けるって訳には行かないご様子。
リキャとかの問題なんですかね? サイレナ出来るのが詩人と赤さんだけだったのでヤマビコを使いつつ頑張りました。

 インプと比べるとやっぱりトンボのが強い感じ。金剛あってもカーズは痛いし経験もいまいち。
 獲物の取り合いにはなりますけど、出来れば放置のが良さそうな感じでした。


時間と共に混みはじめまして、お昼にはピークになった感じ。
POP時間を早くするとか獲物を増やすって修正もあるかもですけど、増やしすぎるとソロでの通過が困難。
今の状態が美味しいんですけど、他にも何箇所かこんな場所を用意しても良いんじゃないかな?っと思います。

倒した数:133 平均獲得経験値:151.0 (+35.7) 総獲得経験値:24833 平均戦闘時間/間隔:64.4 / 16.4
時給:8324.7 狩り時間:3.0 総獲得ギル:0


サンクション無くても時給8000超。朝の空いてる時間じゃないとこの数字は出せないかと思います。
忍者72に到達しまして、いよいよ新WS「空」と先日サソリBCで取得しました「千手院力王」が装備可能にっ!
まぁ両方とも潜在を外さないと使えないのですけど?・・・

 暗黒の時は鎌も両手剣もLVageで消しちゃったんですよね?(´з`)y-?
 あの頃は潜在武器も通常武器もD値が1ぐらいしか変わらなかったからダメも一緒でしたし。
 暗黒は闇or光の〆を任されることがほとんどでしたので、簡単に外す事が出来ましたっ!



忍者71→72 狩場:浮き沼 インプ・トンボ(静寂が激しいので「やまびこ」を用意しましょ。トンボはうざすぎ。)

シンとアゼが手伝ってくれるって事でしたので、14時過ぎよりボヤへと行きまして潜在はずしをしてみました。
詩人のサワがスキルageしたいから一緒に行くっと言い張って聞かないので一緒に行く事に。
クラクラを借りまして、アゼの協力で闇連携をだします。シンが忍者で着てくれたのでタゲも来ないし楽勝って感じ。
シンのTPの速度がクラクラ装備してるモレ並に早かったのはマジでビックリ。装備で代わるんですかねぇ?・・・。


2006081503
【このカニLVageからスキルageまで大活躍ですっ!】


アゼのTPを待つならシンとLV2連携をした方が良さそうって事で連携を。
プルが着てくれたので、強めのカニへと移動してドーモ君とかやってましたりしまして夕方まで続けまして終了?


2006081502
【ドーモ君も久しぶりに見た気がします。相変わらずのペーんっとw】


何て言うか非常にだるい作業ですわ・・・ カイムはソロでやったって言ってたけど、モレには耐えられませんっwww

休憩を挟みまして夜より再び潜在消しへと行って見ました。
メリ・カプも参加してくれたのでズヴァへと行きまして、デーモンを相手に潜在消しを頑張ります!!!
ふと見ると潜在が消えてたので良かった良かったって感じ。メリも短剣の潜在が消えたのでニコニコでした。

シンが落ちるって事でしたのでWSNMを倒しに行く事にしました。
まずはモレの片手刀に挑戦。すっかり油断気味のメンバー4名。アゼ(戦)・かぷ(戦)・モレ(忍)・プル(白)。







プルのMPも待たずに戦闘開始。






2006081504
【忍者ソロでも倒せるとか?(´з`)y-?楽勝じゃん?w】









































2006081505
【ヽ(;´д`)ノあやー・・・。※アゼは逃げようとしてましたっ!】









アゼのアビが凄いとかでマイティやら何かをやりましてアゼにタゲ固定。もう何しても剥がれませんっw
プルの回復も間に合わずアゼ死亡?♪慌てたモレも蝉の張替えをミスりまして死亡。
アゼの回復でMPを使い果たしたプルに回復する事は出来ず、カプ死亡でプル死亡。ヾ(´□`)ノキャーキャー
いやぁ・・・硬かったですよ・・・w


プルがリレしてたので復活しまして、何故かスニを....「効果なし」のログに慌てて再びスニ。
ここは75あれば絡まれる敵はまず居ません。近くにゴブがいっぱいですので、ヒールするならインビだけど・・・。
スニしたプルがヒールしまして、それを見てたゴブさんが襲い掛かってプル死亡。 ┐(´∀`)┌



メリが詩人で駆けつけてくれまして、何とか復活する事が出来ましたっ!
その頃、短剣NMで傭兵として呼ばれたヴぉる・ハリさんは暇そうに....「まーだー?」っとか、、(´д`)アヤ。


2006081506
【やっぱり油断大敵って感じですかね?(´з`)】


復活しまして、メリのマンボ・マドで問題なく撃破出来まして何とか終了。 初めからこうすればよかt


砂丘からグスタフへと行きまして短剣NMに。
外人さんがどうしても一緒にやらせてくれとうるさいので、お誘いしまして一緒にやる事に。
戦闘中の骨は危ないので、ちょいと掃除しまして戦闘開始。
ヴォルモンモにタゲ固定気味でしたけど、何とか撃破しまして無事終了?☆

折角ですのでオティの場所で24:30ぐらいまでスキルage&潜在消しを。
カプのWSに合わせて「天」を撃ちまして闇連携を出します。


 千手院力王の潜在消すのにLV3連携を100回しなきゃダメってかなり厳しいですよ。
 D値が低いのでLVageじゃ使えないし....(コッソリ使ってみましたっw)
 単発WSだと500回も出さなきゃダメってこんなのソロで出来るやつの気が知れませんwwww



プルが落ちる前にヨトへと飛ばして頂きましてノーグへと移動。
WS「空」を使えるようになったのですけど、見た目はステキですけど、威力はかなりしょぼいです。
これでタゲを維持するのは無理があるな?っと思いつつログアウト。

みんなの協力で簡単に潜在が外せるって幸せ。
「千手院力王」が外れたらLVageで一気に75にしてメリポとか色々と遊びたいと思いますv
暗黒も強くなったらしいですけど、鎌と両手剣しか使えないのよね?・・・ それでも使い物になるんかな?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/18(Fri)14:19
  • Edit
まさかカニちゃんに全滅させられるとは
思っとりませんでしたw
最後はマイチー ランペ イカ ランペ
で撃破できたかなーなんて 考えながら
これからはこっそりイカロスウィングかばんに
しのべせよーか どーしよーーーか 犬の散歩しながら
考えてましたw
つかシンさんって人は装備も知識もすげーっす。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/21(Mon)08:15
  • Edit
>>カプ
モレもカニごとき余裕だーっと思ってました...w
やっぱり油断大敵だよね?
シンは物知りだから分からない事聞けば教えてくれるよーんヾ(^-^)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]