忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒ヤバイっ!?

最近「BF:バトルフィールド」についての質問がありましたのでもっかい説明しましょ。
このゲームは戦争ゲームです。各地にある拠点を奪いあいつつ、敵のチケットを減らせば勝ち。
死ぬとチケットが1枚づつ減るので、敵をいっぱい倒せばいいだけです。

面白いほどリアルに出来てまして銃撃戦など@言う間に死ねます。
色々な建物に隠れて敵を見つけて攻撃するーっとか男だったら誰もが好きなんじゃないかなー?
主にコンピューターを相手に1人で楽しむ「シングルモード」と多人数で楽しむ「マルチモード」があります。
「マルチモード」は最大で64vs64人の戦闘が楽しめるので中々面白いです。

グラフィックなどの設定ありますけど、高スペックPCが必須って感じ。(FFをやってるPCならそこそこ。)
ちょっと興味あるかも。って方は下記よりデモ版をDLして楽しんでみると言いかと思います。
モレのPCで動くのか不安って方も確認するのに一度DLすることをお奨めします。

バトルフィールド2 デモ版(※無料で1MAP限定ですけどマルチモードまで楽しめちゃう
http://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/battlefield2/battlefield2.shtml

英語ですのでインストール方法が分からない方はこちらをご覧くださいまし。
http://ratan.dyndns.info/akakagegame/Battlefield2/

んで公式HPはこちら。
http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/


+--------------------------------------------------------------------------------------------+
潜在消しも終わってないのでLVageどうしようかと悩んだのですけど、誘われたので参加して見ました。
暗*2、忍、詩、赤、青 72-71PT。 暗黒二枚ってどんなんだ?っと不安でいっぱいでしたけどー・・・

両暗黒さんサポシで両手剣もち。不意スピン→不意ダマスピンでタゲが戻ってくる感じでした。
暗黒さんの両手剣の間隔はまぁ遅いって感じ。手数も少ないしこんなんで平気なのー?って思ったら・・・


「アブゾタック」がヤバイぐらいに凄かったっ!!


WS撃つ→タックで吸う→数発殴る→WS撃つ→タックで・・・ って感じ。
インプやトンボなど、二発のスピンでほとんどHPが無くなりますので楽勝でした。
スピンでタゲとられても、しっかり不意ダマスピンでタゲが戻ってくるのも何かと良い感じ。
蝉壱の際にはスタンもしっかり入れてくれたので、ストレスなくageを楽しむ事が出来ました。ヾ(´□`)ノぉー!

そんな中ですので、モレもこっそり「千手院力王」を装備しまして、潜在消しなんぞをやっちゃいましたーv
もう片方の「蝮刀改」とのダメの差が20程。手数があるのでまぁ言われたら変えようかと思ってましたけどねっ!
途中より、スピン→クロス(湾曲)となったので、そこに空を撃って闇につなげたりして楽しませて頂きました♪


今回の赤さんはフレで良く知ってるので、サイレナも早いしヘイストも確実に掛かってるって感じ。
安心してLVageを楽しめました。詩人さんも釣りが早い早いっ!寝かせのレジもほとんど無し。

そんな感じで12時まで続けましてー・・・

倒した数:136 平均獲得経験値:145.2 (+37.3) 総獲得経験値:24824 平均戦闘時間/間隔:62.6 / 17.1
時給:8244.9 狩り時間:3.0 総獲得ギル:0


忍者72 狩場:浮き沼 インプ・トンボ(正直暗黒さんを見直しました。暗黒の削り能力かなり凄いです。)


73まで@少しだったのですけど疲れたので一回ログアウト。戦績BCでも行こうかって話してましたけど中止に。
ご飯を食べて高校野球を見てるとウトウトしてきて、気づいたら終わってたり。。。。

夕飯やらお風呂やらの時間が近かったのでFFをやるのはちとムリ。「BF」にて経験を稼ぎに行って見ました。
スタートは「二等兵」で先日やっとこ「一等兵」になりまして、次は「兵長」へと昇格予定。
「兵長」になりますと”アンチロック武器(隠し武器)”なるものが使えるようになるので、それまでは頑張る感じです。
スナイパーで遠距離より射撃したり、突撃兵で接近したりと楽しませて頂きました。

この”BF”はほとんどチャットがありませんで、”ボイスチャット”にて意思の疎通をはかるっぽいです。
海外のランク鯖(ランク鯖しか経験が貰えない)でプレイしてますと、何かボイスチャットで色々言ってましたけどw
これがボイスチャットなのかーっと笑っちゃいましたっw ≧∇≦



2006081602
【通常はこの状態で移動。右クリックで狙いを定められます。ヘリコプターは見方のヤツ。】


夜よりFFにログインしまして、LVageに行こうか悩んだのですけどと詩人(サワ)が居ないので辞め。
LSではアゼとメリがスキルageに行ってたので、お邪魔しまして潜在外しをする事にしましたっ。
闇連携の数だけは「正」の字で数えてありましたけど、単発は覚えてませんっww

クフタルのカニをやってたので、プルにテレポして頂きまして2人と合流。
しっかり盾をやりつつTPが貯まったらWSを撃つ感じ。トライアルと違いの変化が分かりづらいですから厄介。
プルのスキルが上がらないって事でデリガンへと行きましてカニを倒し続けるとセラも来るとか。
バスに居たのに直ぐに来れるのはOPって便利と再認識。モレも補給クエやろうって気になりました。


2006081601
【何時も迷子っぽくなるセラ。写真上に居るのがセラです。】


セラ(貫通)→アゼ(切断)で湾曲を出してくれまして、そこに「空」を繋げて闇に。
23時ぐらいまで続けまして、いままでの合計で闇連携*60、単発が100ぐらいになったかと思います。
アゼの薦めでアサルトへと久しぶりに参加して見ました。


マムージャ兵訓練所(マムージャ監視哨) 【秘密訓練所急襲作戦】

何も考えずにマム13匹を倒せば良いだけ。(プークは絡まれた時のみ倒す感じ)
青・忍・白マムと居まして、プークを避けつつ、順番で一匹づつ倒せば簡単にクリアとなりました。
作戦ってほどの作戦も無いのですけど、プークに注意しながらぐるって周って順番に倒せば良いだけです。
サイレスを入れれば怖いワザも無いので安心かと思います。非常にあっさりクリアしまして、戦績1300げと。
ここはペルワン脚が貰えるのでちょっと通って見ましょかね?


それと戦績BCのプーク編の参考動画を見つけましたのでご案内します。
有名な方のブログなのですけど、動画とか滅茶苦茶綺麗に取れてるのは参考にしたいと思ってます。

下記URLのメニューより日記を選びまして7/30の「皇国軍戦績BCムービー」ってヤツをご覧あれ。

『Where's that taru RDM』
http://2.suk2.tok2.com/user/grendal/

どう?見た目は滅茶苦茶簡単そうじゃない?w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/18(Fri)14:27
  • Edit
こないだブログにあったURLにとんでダウンロードしてみようかと飛んだンですがなんかとろいし英語わかんないし、
途中でくじけちゃいました。BF2はこの秋か冬販売開始
ですかね?6月くらいにFFを引退して新しい何かを探して
たときにBFを見つけたんですがマジたのしそーーーですね!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/21(Mon)08:19
  • Edit
>>カプ
だからインストールガイドのURLも書いたじゃん...w
ちゃんと説明しなったんだけど今発売されてるが「BF2」
追加パックで「スペシャルフォース」ってのが出てて、最近「ブーストパック」なるものが出ましたっ!
新作は秋ぐらいの発売になりそう?
んでも今度は未来を舞台にしてるので賛否両論分かれそうですっ(#^。^#)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]