忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の逆鱗

やっとこ「千手院力王」の潜在も外れまして、いよいよLVageに本格復帰出来そうです。
早く75にしてスキルageとかメリポとか皆と一緒に行きたいと思ってますので、もう少々お待ちを。
今週末には74にして来週中には75にしたいと考えてますけど、どうなる事やら。

74でアゼたちと組んでメリポに参加しちゃっても良さそうな感じもしなくも無いんだよね?
いちいち野良で組むぐらいだったら仲良しメンバーで行った方が楽しいし。




+--------------------------------------------------------------------------+
LVageに行こうかと思ったものの、何となくやる気が出なくて希望をだしつつ放置。
PT希望者をサーチしましても、後衛が居なくて無理そうな気配でした。


 PT希望サチコに「寝てます。」「仕事です。」「居ません」とか書いてるヤツを結構見かけます。
 何でPT希望でワザワザ書くのかな?そんなのその他の黄色で書くのが普通じゃね?
 頭悪いって言うか折角見つけた方がそんなサチコだとまじでガッカリしますよ。
 外人さんから誘われるからっとかって言うなら、アノーンにするとかサチコ書かなきゃ良いじゃん?
 PTを作ろうとしてる方に迷惑ですよっ!!        て思いません?w



競売を眺めつつアゼがクフに居るなら潜在消しやっちゃうかーっと思いまして行く事に。
ニャミが近くに居たのでテレポをお願いすると一緒に行くって事でしたので仲良くクフタルに。
クフタルには業者と思える中華の大群居ましたけど、アカ抹消されても復活するしぶとさには恐怖すら感じます。

デリガン側は誰も居なかったのでそちらでカニ退治開始。ヾ('口'*)
カニをチマチマ退治してますと、詩人のサワも一緒にやりたいって事で合流。歌の効果は偉大ですよ。
ニャミに貰うヘイストとマーチマーチのお陰でユニクロ忍者でも凄いことになってましたっ!


 アゼにダスク手借りてみましたけど、体感で攻撃間隔が早くなったのが分かったのには感動。
 ちょっとお高い装備ですけど、購入を検討したいと思いますv



もう何回WSを撃ったのか分からなかったのですけど、左右の武器のダメがほぼ一緒になったのを実感っ!
アゼの両手剣とか分からないですけど、忍者の場合は左右に同じ強さの武器持ってれば分かりやすいですねーv
サソリBCで入手した武器がいよいよ使えるの物になったって感じでニコニコ。(=´∇`=)
 
ぱっくんが詩人のAF2とカギ取りを手伝って欲しいとかで合流。21:00までカニで遊んでズヴァへと行きました。
オークエリアから下に降りまして、デーモンやらアーリマンをちまちま退治。対岸にNMを発見しまして急遽場所移動。
プルも合流しましてどんどん戦力アップって感じ。ケンビ(忍)・アゼ(戦)・ぱくん(赤)・ニャミ(白)・プル(白)・サワ(詩)
ヤグエリアから落ちまして通路のアーリマンを倒すと宝のカギドロップ。運が良いって言うか・・・w
NMデーモンのフロウにはビックリしましたけど、なんともアッサリ撃破しましてズヴァ終了?☆


2006081701
【Grand Duke Batym(LV76)デモンスライサー(両手鎌 D74 隔480 耐闇+12 追加効果:闇ダメージ Lv55? 戦暗獣)】


思ってたより余裕な感じ。忍者72でも十分回避出来まして蝉も二回ほどで間に合いましたっ!
フロウには焦りましたけど。デモスラも落さずハズレな感じでした。

テレポヴァズにて戻りまして、詩人AF2のバタリア古墳を目指します。サワのマズルカのお陰で移動は快適。
マイチョコボが実装されればこの氷河地帯もチョコボで快適に移動出来る様になるのかしらね?(・ω・`)黒ちょこぼー。
育成モノはキライですけど、色違いのチョコボとか乗れるなら頑張って見たいと思いますけど・・・。

詩人AF2はスニ掛けてれば平気ってのは何時の話なのか・・・w
思いっきり三匹に絡まれまして戦闘開始。まぁ何事もなく無難に撃破出来ましたので良かったって感じ?
徒歩でジュノに移動しまして、準備を済ませてオズのカギ取りに出発ー!ニャミもメインのシフにチェンジしまして完璧。
セラ(狩)・ネコ(赤)・カプ(戦)も合流しまして賑やかになって来ました。


扉前の敵を乱獲してると、中華と思われる奴らが執拗に「扉を開けてくれ」っと騒いで居ましたけど放置な感じ。
スキルageな目的でしたけど、殴る前に倒しちゃうような感じでスキルageになってないようなwwwwっうえwwwwwww
そんな感じで続けてますと、宝のカギをドロップしましたので最上階へといってみる事にしました。
扉を開けますと中華な方々が入ってきましたけどLVage目的なのかしらね?・・・何しに行くのか不明。
暗号を適当に入れて行きましたけどダメで何度かやってると誰かが入力したらしく落下っ!何度落下してもビックリですわ。

雑魚を掃除しながら前進しまして中央舞台のハイプリを退治。
やっぱり70超えてきますとかなり楽勝に倒す事が出来ますね?レイズ?のドロップはありませんでしたけど....(´д`)
左右の通路の敵を倒していよいよ最上階の舞台へと到着。テンプラもハイプリも敵じゃないって感じ。







(Liseraph) なんか
(Liseraph) 半年に一回おなじことしてるような






2006081702
【オズ最上階。制圧完了っ!】



アゼが釣ってきてくれるのですけど何匹リンクしても余裕って感じ。
忍者72ですとモンモタイプは苦戦しますけど、そこそこ蝉も持ちますので良い感じに盾になれました。
「ハイプリ」まだー?っと言いつつ何故かカラオケの話で盛り上がるメンバーたち。






2006081703
【最上階からの眺めは快適ですっ!】









スシの話から「ふっくん」の話になり、すっかり油断してました....





















Tzee Xicu the Manifest : 汝は生贄ではないな?まさか、我を神と知っての無礼であるか?
……よかろう人間よ、されば天罰を味わうがよい。






















(Azlight) げ
(Nomokage) おおおお
(Sawakita) む
(Azlight) やべ
(Liseraph) うおおおおお
(Azlight) しかもkぁみいいいいい
(Capsule) うはあああああ
(Plue) ちょwwwww

















ハイプリも絡んで大騒ぎ状態にっ!













Nomokageは、Yagudo High Priestに倒された……。
Plueは、Tzee Xicu the Manifestに倒された……。















更にはテンプラもPOPしましてマッタリとしてた空気は一瞬で修羅場となりました。











Bobupackは、Tzee Xicu the Manifestに倒された……。









何とか神のタゲを確保するも回避ほぼ不可能。
毎回蝉が剥がされてリキャが間に合いませんヽ(;´д`)ノぅー







Kenbiは、Tzee Xicu the Manifestに倒された……。








結局全滅しまして建て直し開始。忍者(72) 1人じゃ100%勝ち目なし。
蘇生しまして逃げることになりました。






Kenbi : 神キタ!
Melou : おめでとにゃぷ?!
Kenbi : いや 。。。全滅ちう
Melou : うぷぷぷぷw

Melou>> 起きれそう?
Kenbi : リレかかってるから平気っぽい
Melou : ち、、、
Kenbi : ちぃって!!!!





Melou>> (^-^) ニコ






起こせるメンバーから起こして体制を整えます。
幸いアゼ・ニャミ・サワ・カプが起きれる場所に居たので何とかなりそうな気配。



ぱっくんが舞台真ん中でお亡くなりになられたので、生贄大作戦をする事にしました。
微塵あればロストも無いのでモレが特攻する事に。
衰弱が治るの待っても良かったのですけど、ぱっくんの残り時間が@僅か。どうするか悩んでると...




2006081704
【舞台の真ん中にて死亡中のぱっくん。】




















Tzee Xicu the Manifest : 汝は生贄ではないな?まさか、我を神と知っての無礼であるか?
……よかろう人間よ、されば天罰を味わうがよい。











かなり視覚範囲広いですね....通路からちょっと下がったとこに居たのに発見されました....w











こうなるともう余裕などありませんので急いで舞台を走り抜けますっ!
ぱっくんのレイズ時間だけ稼がなきゃですので、思いっきり走りまくりましてそろそろ微塵を....って!!

















微塵は戦闘状態じゃないと使えなかったです。。。(/ω\)きゃー!
















止まれないから空蝉も詠唱不可。背後から大量にヤグの気配がっ.....。


















Kenbiは、Yagudo High Priestに倒された……。











ぱっくんを蘇生しまして、PTを組みなおしてテレポ準備っ!
右周りで引っ張った神を含むNMたちは見事に皆がいる左周りで帰宅開始....w

※ログにて現場の臨場感をお楽しみ下さい。









(Nomokage) きゃー
(Kenbi) やばい
(Liseraph) くる
(Plue) きたこれ
(Capsule) きたきた
(Azlight) セラさん、そこでもおそってくる
(Sawakita) こっちからきた
(Kenbi) 逆からもどってる
(Nyamie) っw
(Kenbi) 舞台ぬけて
(Kenbi) 逆側に


(Capsule) こっちハイプリwwww


(Kenbi) ハイプリのがまし
(Azlight) てれぽwww
(Kenbi) 寝かせて
(Nomokage) いきま


(Nyamie) 下がったほーがいいかも


(Sawakita) こわいでつ
(Azlight) したもいるのよ
(Kenbi) 結構 視覚広い















Tzee Xicu the Manifest : 汝は生贄ではないな?まさか、我を神と知っての無礼であるか?
……よかろう人間よ、されば天罰を味わうがよい。












(Bobupack) きた
(Liseraph) うお
(Plue) うおぃ
(Sawakita) おれか?
(Liseraph) てれぽ
(Capsule) きいtkちあああ
(Kenbi) テレポ!
(Azlight) げええ
(Nomokage) てれぽします?
(Kenbi) テレポ!
(Bobupack) テレポ
(Kenbi) テレポ!
(Plue) 【テレポメア】へ飛びま?す
(Azlight) てれぽおおお
(Kenbi) 連続でいいから
(Plue) あつまれ^
(Sawakita) おれだ
(Kenbi) テレポ
(Nomokage) あつまってー
(Azlight) いらっしゃいませ、Tzee Xicu the Manifest様。(【挑発】)
(Plue) 【ウィンダス】・【タロンギ大峡谷】へはこちらをご利用下さい


(Capsule) Tzee Xicu the Manifestに挑発


(Plue) さわさんもちこたえてー
(Plue) びよよよよ???????ん






何とか脱出に成功したメンバーたち....だった筈。
そこはチュリトスしっかりオチも用意してありましたっ。







(Sawakita) 間一髪
(Capsule) 挑発可能!








(Kenbi) カプのこってる、、








(Azlight) いきてるかー
(Plue) ぎゃーす
(Azlight) げええええ
(Sawakita) まじか?


(Capsule) 死にますw


(Nomokage) あうう
(Plue) (´;ω;`)
(Nyamie) (*´Д`)
(Azlight) orz
(Bobupack) (つд・)









2006081705
(Capsule) Tzee Xicu the Manifestに挑発













2006081706
(Capsule) Tzee Xicu the Manifestに挑発














2006081707
(Capsule) Tzee Xicu the Manifestに挑発















(Kenbi) カプがあの状況で再び挑発したのに感動した!





(Capsule) なんか 自分に腹たったんすよw









(´д`)うーん?























(Capsule) テレポもれてwwwwww















っwwwwwwwwww












(Azlight) どこまでいったんだかぷさんww






















2006081708

ココまでっwwwwwwww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めろ
  • 2006/08/18(Fri)13:29
  • Edit
ヒゲよ、いや、ケンビさんよっ
メロ子一生に一度のお願いがあるので、INしたらTellください!!

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/18(Fri)14:46
  • Edit
いやぁ お恥ずかしいかぎりです!
戦略、戦術 どちらをとってもオレのスキルの低さと
経験の少なさが光りますw

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/08/18(Fri)15:05
  • Edit
うぅ かぷしゃん漢だ(ノ∀`)

無題

  • by 葱
  • 2006/08/18(Fri)17:44
  • Edit
微塵は戦闘状態じゃなくても、使えますよ?。

ただし敵にカーソルが、あっている必要があります。


ちなみに メリポ ワシもワシも
忍でも狩でも(`・ω・´)

無題

  • by サワキタです('Д')b
  • 2006/08/18(Fri)23:23
  • Edit
初かきこ(*´д`*)
あの日の状況が克明に…(;´Д`)

いや?、さすがにあれはまいった(´・ω・`)
まさに地獄絵図でしたな(;つД`)

ケンビさんまたなんかあったら誘ってやってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
マズルカで飛んでいくんで('Д')b

無題

  • by カイム
  • 2006/08/19(Sat)08:47
  • Edit
@少しガンバレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

無題

  • by Az
  • 2006/08/21(Mon)07:58
  • Edit
いやー、、、なんと言うか
あのタイミングで神が沸くってのも凄いね。チビッタねwwwww

ワシから沸いた瞬間見えたんだけど、その瞬間のワシの中の人の脳内
(あれーアヴァターかなー、、、、あれ?でもあの仮面と武器は、、、、、、、)
(神光臨wwwwwwっうぇうぇwwwww)
てな感じデシタ。

取り合えずかぷさんは漢の中の漢でした。素敵すぎるwww
ちぇり衆らしくオチが付きましたネ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/21(Mon)08:32
  • Edit
>>メロりん
承りましたーv
何分はじめての経験ですので不安いっぱいですが、頑張りますーヾ(^-^)ゞ

>>プル
テレポの後に名前が残ってたのにはマジでわらた...w
皆が居なくなってからも「挑発」してる姿に漢気を感じましたっ!

>>シン
距離も関係してるよね?? 何か発動しなかったんだよねー・・・
慌てて段差に引っかかった所にハイプリの「ホーリー」で撃沈。
引っかからなければなぁ?(´д`)

>>サワ
まさに地獄絵図って感じ。次は倒しに行きたいね?
こちらこそ、毎回来てくれてありがとー 歌とっても助かりますー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>>カイム
ほんと@ちょっとがキツイですわーwメリポと狩場かぶるしねー・・・
何か攻撃力が低くて悩んでますけど、とりあえず75にしてからかな?

>>アゼ
最初何を騒いでるのか分からなかったよ...w
何か色違いのが居るっ!っとは思ったけど、まさか「神」とは!
今度は返り討ちだー!ヽ(`Д´)ノ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]