忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦い思い出。

忍者AFも残すところ@1つとなりました。(@AF3)
その前に狩人AF3も終わらせて、一回NPCに預ければ倉庫もすっきりするんだよね?
何度も行く機会があったのに、すっかり放置しちゃってるのが現状ですけど....w
AF3に使うアイテムがちょっと高かったから放置してたのよね? 16万とかしちゃうし。
マスク分解から自分で作れるのですけど、、、、何だかね?┐(´∀`)┌

+---------------------------------------------------------------------------------------+
仕事が半日で終わりましたので、BF(バトルフィールド)をインストールしましてやってみました。
かなり久しぶりにやったのですけど、画面とか滅茶苦茶綺麗で感激っ。音もかなり良い感じです。
大砲とか撃たれた時にはマジで焦るって感じ。ヾ(´□`)ノ やっぱり面白いです。

ちょっとやるつもりがすっかり熱中しちゃいました (/ω\)気づけば夕方...w


FFにログインするも忍者でPT組めそうも無いので、競売やらを眺めつつコルセアの準備を。
中々揃わないので中止かな?っと思いましたら、皆様来ましたのでメリポPTを編成開始。ヾ('口'*)
裏LSのCatさんが希望出してたので、Catさん誘って赤さんを誘いましてお決まりの段丘へと行って来ました。

他にも色々あるみたいですけど、やっぱり便利なのはココなのよね?
すっかり死にエリアになってるダブ方面もテレポとかで移動出来る様になると狩場として使えると思うのですけどね。
※鳥とか大羊とかLVageで使えるらしいですけど、どうなのかしら?(´?`)


前回の失敗を生かしましてサポ忍者で釣りをします。
ロールをしてから釣りに行って、戻ってロールしてまた釣りに行く感じで間隔の遅い銃での釣りに。
鉄砲じゃ詩人の歌にはかなわないでして....最終兵器は「クイックドロー」になるのですけど、リキャストが長すぎっ!

周りを見渡すと数PT居まして、どこも詩人さんが一生懸命釣りしてるのですよ。んで、見かけた名前もちらほら。
モレにとっては"ちょっとな方々"でして負けたくありません。ヽ(`Д´*)


 名前は出しませんけど、その昔「レイズ?ツアー」に参加しましてこの方がゲットしてその場で覚えたのです。
 この頃のレイズ?ってのは競売でも100万超(今の価値だと1000万ぐらいかな)高値の華だった頃でした。
 レイズ?を落とすのはオズのハイプリ。LV65制限ぐらいだったかと思うのですけど、数時間で2個とかでした。
 ハイプリが取り合いになるぐらいに大盛況だったのですけど?

 それからしばらくして、同じPTでLVageへと行く事になったのですけど、モレが死亡した際にレイズ?来る?
 っとか思ったら....「レイズ?覚えてませんので...(^^;」っとか言われてレイズ?。
 あんた目の前で覚えてたじゃん!モレ、その現場に居たのにっ!っと思うと何か嫌な気分になりました。
 そんな話を聴いたことあるけど、実際に居るんだなぁ?っと思いました。




そんな輩には意地でも負けたく無いのでケンビタソもかなり真剣モード。
敵を発見して遠距離よりクイックで釣ったり、余裕がある場合には射撃でつったり、、、時には直接攻撃でっw
詩人に勝つには先に敵を発見して、早めに武器を撃つしか無いのですっ!んでも間隔600超。





中々勝てないのですよ...(´д`)ちぃ。






2006071501
【キープ状態。赤さん二名で寝かせもかなり安定してましたっ。】




そんな感じで23時まで続けまして16000程稼ぎまして終了? ?メリポ貯まりまして回避を1個上げてみました。
これでクリティカル3段階・回避1段階になったのですけど、次は何を上げようかしらね?
とりあえずクリティカルを4段階まで上げちゃって....それっから他のをあげようかしら。(≧∇≦)何気に楽しみっ。





そういえばメリポアビとかそろそろ実装されそうだから、キープしとくのも一つの方法よね...(・ω・`)ん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/18(Tue)10:08
  • Edit
>>ひげ
そーいや私も某レイズ2主催者優先ロットツアーの人の誘いは無視してましt(ry

今片手斧3クリ1だけど、私もそろそろメリポアビに残しておいたほうがいいかなぁ
クリとDAって個人的には運な気もするけど、片手斧は獣でも使えるからMAXにしたいのよネー

無題

  • by Syin
  • 2006/07/18(Tue)10:43
  • Edit
タブエリアの敵も面白いですよ。尖がったPT構成でも戦えたりしますし。

大鳥は、範囲攻撃(セミ剥がし)>DAで忍盾が死ねますし。
大羊は石化になれます。
個人的な体感だと、ウルガランのデーモンより戦いやすい敵です。

尖がったPTだと
シシ狩白黒吟とか
狩狩白白黒吟とか
どう考えてても盾は?って構成で稼いだ事もあります。

メリポは上げ下げが楽しいのですから。コルセアを続けるor射撃ジョブをやるなら、射撃スキル上げるとお得ですよ。

私の今の振り分けは(変動しますが!)
HP8、STR3、AGI2、片手棍4、射撃8、忍術スキル8、敵対-4、クリ4
狙い撃ち4、ラピッド4、モクシャ4、火?雷遁各1

で、基本メリポが経験値137万、ジョブが狩,忍でそれぞれ30万
合計197万の経験値を消費しています。

ちなみに、LV1?LV75まで必要な経験値が80万・・・


蛇足ですが、メリポはLV上げに有効ですよ

10/20/30/40/50/55/60/65毎にステップがあり、例えば
LV10なら、メリポ1段階目の効果が有効になります。
LV65で武器に8段階振っていれば、65の武器スキル+メリポの16分が
加算されます。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/19(Wed)13:28
  • Edit
>>アゼ
『レイズ?ツアー』とか昔は良く行ったよ?
白さんが一杯集まる珍しいツアーだったからねーっw

75にしないと武器には振れないのね...(´д`)片手刀?・・・

>>シン
「カリカリクポッ」に出てた狩場情報に載ってたのよね?
カイムが行けないから放置してたけど、忍者盾には厳しいのかー

コルセアはAF目的だけの為だから...w
これから忍者を本格的に上げようかと思ってるのと、暗黒でも使えそうな「クリUP」にしてみたの。

1ジョブフルメリポにするのに30万か...w
マターリやりたいとは思いますけど、全部上げると凄いことになりそうねっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]