忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストラムパンプス

お陰様で当初の目的通り、6戦希望者全員が手に入れる事が出来まして感謝感謝です。
次は7/21(fri) PM21:00? 「花火大会’2006」を開催しますので、是非ご参加下さいまし。


来週は「花火大会」の準備週間になりそうね?
メリポとかお休みして一気に必要素材を集めないとギリギリだと大変な事になりそう。
芋虫あたりを倒せば良いのかなって思いますけど、皆様どうぞご協力お願いします^?^?^?^


+------------------------------------------------------------------------------------------------------+
忍者AFの箱空けの為に、海蛇でログアウトしてましたので箱捜しからしてみました。
まぁ、ログインした足元にあったので一瞬で終わったのですけどっw

2006071401
【忍者/白だったけど、スニは切れやすいのでオイルを使ってましたっ】


残すはAF3(クフのカギが必要らしい。)とボヤのカギで全てのAFが揃う事になります。
両方ともソロで行けるとは思うのですけど、ボヤのカニとか死にそうになった記憶が....(´?`)



白門に戻りまして「パンプス」戦の準備を開始しました。
暗黒でも良かったのですけど、まぁMPヒーラーとか出来るコルエセヤで参戦。ヾ('口'*)
離席から戻った方をどんどこ誘ってPTを組んでいきます。

準備が出来たPTからどんどこアットワに行ってもらったのですけど、ここで問題が発生。
セラのフレの希望者が二名居たのですけど、名前聞いてないので誰だか分からないっと!!

メイちゃんの名前はしってたけど、スペルまでは分からないっとw

まぁそのうち来るでしょって感じでアットワに集合しまして、今回の参加者&ジョブはこんな感じ。

ケンビ(エセヤ)、アゼ(戦士)、メリ(赤)、プル(白)、かなたん(白)、キッド(赤)、しみz(獣)
シン(狩人)、カイム(忍)、ゆふぃ(青)、メロ(白)、かぷ(戦)、さいあす(黒)、さらら(詩)
ぱくん(獣)、ロムさん(赤)、マイモにゃん(黒)、ガム(シフ)、メー(白)、ふろん(忍)、メイ(白)
ネコ(赤)、ハリ(ナイツ)、てるぽん(黒)、リフ(狩人)


※順不同 名前抜けてる方いたら申し訳ないです....<(_ _)>

数日前のシンのコメントを見て頂ければ分かるとおり、かなりの強敵です!外部PTも準備出来ました!
簡単に説明しますと、、、

?F(母親)がTPワザで子供を呼びます。子供を呼んだら攻撃中止。
?Eがハズレ子供。外部PTが取って救援を出して倒します。倒したら母親に攻撃開始。
?Aが当たり子供で登場と同時に色々とやってくるのでちと厄介。当たり出たら母親を倒します。

※今考えると母親も直ぐに救援を出しちゃって、通行人の方には呼びかければよかったって思いました。

この当たりが何回目で出るのかは運な訳でして、いつまでたってもハズレですと大変ですっ!

まず最初に様子見&メリの分を挑戦です。
ハズレ子供がPOPしまして、メインPTで取っちゃっいまして救援に....母親も救援となりましてパニック。
んでもこの救援が結果おkって感じでした。
2・3匹目もハズレで外部+メインPTにて攻撃しましてなるべく早くハズレを倒します。ハズレも中々強いっ!
4匹目で当たりが出てきまして、母親を瞬殺しまして当たりNMへと攻撃を開始します。
いやらしい攻撃が色々ありましたけど、無事に撃破しまして「ラストラムパンプス」どろっぷ。100%なのかな?

今の経験から母親を少し離れた(G-9)へと連れて行く事にしまして、2番目プルの分を開始。
赤メリのバインドでひっぱろうかと思ったのですけど、レジレジでダメって事が判明しました。
3匹目で当たりがPOP。背後にあった「くぼみ」に落としまして戦闘をします。(くぼみに落すと範囲が狭くなるらしぃ)

2006071402
【ここの”くぼみ”に落すと良い感じになるそうです。ヾ('口'*)】


マイモにゃんが追いかけまわされてたのには正直萌えました。 (/ω\)キャコキャコ
クエイク直撃でプルが死亡しましたけど、撃破しましてプルの分終了?

ハリさんが着たのでプルのセカンドで送ってもらう事になったのですけど・・・

(Plue) 今起動してるから【まってろ】
(Azlight) 起動?!
(Plue) 機動戦士('д')
(Caim) 【なるほど。】
(Azlight) リックドム【ください】
(Plue) 【これを君にあげましょう。】アッガイタン
(Caim) 【これを君にあげましょう。】('Д')ノ<ヒゲタンク
(Azlight) そもそも海がこえられそうもないですね^^^^^
(Caim) ^^^^^^





面倒ですので、まとめてチンで下さぁい ^?^?^?^?^?^?^?^?^?^



続きましてメイちゃんの分。そこそこ順調に行ってる感じの第3戦目。慣れてきた頃が一番ヤヴァイです。
日ごろの行いなのか、運が良いのか1匹目から当たりがPOPしまして戦闘開始。

まずはセラが死亡。雑魚もPOPしまして黒盾サイアス死亡。石化⇒クエイクでカイム死亡。

相次ぐ盾の死亡で衰弱待ち。回復してからいよいよ戦闘開始となりました。
戦闘開始するもサイアス二度目の死亡、アゼも死亡するも何とか倒しましてメイちゃんの分終了?☆


ここで外部PTのリフさんの分だったので、私がアラを抜けて外部PTに。
モコモコ2人に囲まれつつ雑魚タゲとり⇒救援をやってたのですけど、当たりPOPすると暇なのねーw

2006071403
【外部PTは当たりがPOPするとやる事がなくなりますっw】


2匹目で当たりがPOPするも母親倒す際に雑魚がPOPしましてワンサカ状態。サララ死亡。
遅刻ネコがTELくれてたのですけど、離席してまして全く気づきませんでしたww (/ω\)ケコケコ。
リフさんの分も終了しまして残りは二戦に。

続いてゆふぃーさんの分。カイムが時間で抜けちゃいましてかなり心配な一戦になりました。


(Syin) ???【見つけました!】

(Kenbi) おk
(Azlight) バッチコーイ
(Merino) 雑魚3?4匹いますー



(Yurfy) あれ???見えないww



(Merino) タゲれないーw




(Kenbi) (´∀`)騙されたなw
(Yurfy) 【だまし討ち】【なるほど。】?w



(Plue) 【 剃って!】
(Azlight) 【毟って!】



やっぱりモマエラ、チンでくださぁい^?^?^?^?^?^?^?^


(Yurfy) ■□■ ???を【見つけました!】:(F-10) ■□■


(Kenbi) 本物????(´д`)?



(Yurfy) 本物ですwww




二匹目で当たりがPOPしまして、ソコソコ無事に撃破。アゼが頑張ってくれました。
モレ勘違いしてたのですけどTPで雑魚POPもあるけど、時間でもPOPするそうです。
雑魚が多すぎてちょっと焦りましたけど、まぁ無事に倒しましてユフィーさんの分終了?☆

最後は残ったトリガーをフリーでやる事になりました。希望者でランダムして頂きまして...
相変わらず悪乗りするメンバーたち。

ダイス!Teruponは、188を出した!
ダイス!Maplehaijiは、549を出した!
ダイス!Cyasは、224を出した!
ダイス!Syinは、816を出した!



ダイス!Smztaruは、61を出した!



ダイス!Melouは、437を出した!
ダイス!Yinghuaは、21を出した!
ダイス!Canadeは、152を出した!
ダイス!Bobupackは、414を出した!
ダイス!Sararaは、525を出した!

しみzのロットが低いのは相変わらずでしたっっうえwww

ぱっくんが取得件を得まして戦闘開始。中々当たりが出なくてハラハラしましたけど...
無事に成功するも、ロット権のあるぱっくんが寝落ちの緊急事態発生!!!
慌ててコールするも反応無かったので、二番目に高かったテルポンが取得しまして終了。

2006071404
【黒ネコと赤ネコ。普段見慣れないマイモにゃんの黒姿にうっとり。(*´ρ`)】

知らなかったのですけど、ロットパスしてもPT入り直せばロット出来るのですねーv

そんな感じで1時前には全員分が無事に終了しまして、皆様には感謝感謝。
急遽開催が決定した「パンプス」ですけど、皆様のお陰で無事に全員分成功したのでほっとしました。

ゆふぃさんが装備してた赤いヤツが欲しいと思ったのですけど、リンパスじゃまだまだ無理そう。
忍者を上げるのにも色々と装備が必要って感じですけど、欲しい装備は夢のまた夢って感じ。
何時か装備出来る日が来るのでしょうかー・・・ (´?`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/15(Sat)13:19
  • Edit
皆様昨日はお疲れ様でしたー!
正直、強いとの事でしたので一度は失敗するんじゃねぇか?とか
思ってましたが、全部成功して良かったです。
微力ながら、お力になれた?ような気もしますがヘタレでごめんなさいorz

でもいいの、死んでも気にしない人だからwっうぇうぇwwww

?番外編?

アズ流邪道ウラ技・その弐
アサルトの未鑑定アイテムをロットして、モグハに潜ると、、、
(゚д゚)ロットしなおせます

※野良では絶対にやらないでくださいwwwwww

無題

  • by めりno
  • 2006/07/18(Tue)09:16
  • Edit
みんなの血にまみれたパンプス、大切にシマスー
本当に本当にありがとうございましたっ。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/18(Tue)17:01
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
ご協力ありがとでした。&lt;(_ _*)&gt;きっちり死んだのは見てて面白かったです。
期待を裏切らない行動には芸人としての素質があるかと思いますっw
-番外編-は...アサルトで&quot;当たり&quot;を引いた事無いので必要なさそうでーすっwっうえww

&gt;&gt;メリ
ご希望のアイテムが入手出来てよかったね?ヾ(^-^)ゞ
もちっと波乱があると参加してた方も楽しめたのですけどー・・・
まぁ全員分成功して良かった良かったって感じです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]