忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と。。

GW最終日と言いつつも、この日記を書いてるのは既に仕事してたりするのですけど・・・。
相変わらずあっと言う間に過ぎちゃうのですよね?休みって。。。

2?6日まで何をしてたのか? ほんと。。毎日更新しなきゃダメですよ!ヾ('口'*)
んな訳で写真が数枚あったので、貼りつつ思い出していきましょ。


先日行いました『5門巡りツアー』の際の写真です。
撮ったと思ってたのですけど、やっとこ見つける事が出来ました。。。何だかねぇ?w

2005050707

ナシュモにて、何時の間にかイギラ装備をしてたぱっくんとそれを見つめてたかおろんです。
ほんと知らぬ間に皆様、高級装備を所持してましてほんと凄いなぁ?っと感じました。
モレなんか2年近くシック一式から代わってないのに....ほんと凄いですね?・・・(-д-;)ちぃ。


2005050704

2005050705


両方とも暗礁域でモレが原因で戦闘になったやつかと思われます。
インプに囲まれた時には死んだと思ったのですけど?やっぱり皆様お強かったですヾ(^-^)ゞ


2005050706

やっとの思いで到達しました場所にて、転送装置を作動させた時の写真です。
追加ディスクで色々とやりたい事がありまして、ほんと忙しいです。
プロマシアはいまいちでしたけど、アトルガンはジラの時と同じ様に気軽に楽しめるって感じで良しかと思います。
メリポとかにも最近興味を持ち始めたのですけど、LSでのんびりメリポとか出来たら理想的ですね?


2005050708

マムークに居ます獣人です。アラで戦ったので良く覚えて無いのですけど、痛い攻撃もあるみたいですね?
新エリアはリポップが早いので、メリポ稼ぎには最適らしいですけど個々の強さはあるっぽいので注意が必要ですよ!


2005050703

これはウエさんのジラMのお手伝いした時の写真です。
4人でも余裕だよ!っと言いつつ、思いっきり全滅してたりー (/ω\)はぅ! ガ系が多すぎてダメダメでした。。w
何気にセラの忍者の成長が楽しみなのですけどー どうなのかしらね?
この跡に再戦しまして、見事クリアする事が出来ました。 なんだかね? ┐(´∀`)┌


2005050702

カザムでLV上げしまして、2?3回ぶりに飛空挺にてジュノへ戻った時の写真です。
見かけないガルカがたくさん居まして、その中の1人がコイツ。
『流石ジュノ行きの便は混雑しますね。』とか言ってましたけど、乗ってたのはモレを含んで数人。。
これって何かのクエだった気がします。


2005050701

アルテパにてLV上げをしてると、砂嵐を久しぶりに見る事が出来ました。
チョコボに乗ってるときに”根元”まで行った記憶あるんですけどー・・・ぐるぐるしてるだけで何も無かった覚えがあります。
近くに行くと飛ばされちゃったりすると慌てるのですけど、まぁ?これだけでも凄いとは思います。


んな感じでコルセアを頑張ってあげてます。
モレのコルセアスタイルは中間ジョブ前よりって感じ。銃でブレッドを果てし無く撃ってます。とことん撃ってます。
サポ狩人+飛命装備のお陰で何とか命中するようになって来まして中々良い感じ。
バス銃とか装備出来ないものが多すぎて武器の価格が凄いですけど、75まで頑張ってみたいと思ってます。
でもさ? 何で装備出来ないのかなぁ? シルバーブレッドも撃てないし?


撃てたら撃てたで弾代がもの凄くなりそうなのですけどー・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]