忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'38

GW最終日。連日コルセアのLV上げを頑張ってまして、やっとこ38へとなりました。
早い人は75になってるみたいですけど、そこまで集中力は御座いません。・⌒ヾ(*´_`)
飛命を上げつつ、銃にてブレッドを撃ちまくってるのでお金があっと言う間に無くなって来ましたよ?・・・
次の鉄弾になった時に、幾ら掛かるのかほんと不安ですよ? 装備も買わなきゃだし。。。

GW中は基本的に早起きしまして、LV上げPTへと入ってました。
外人さんPTでもお構い無しに参加し、夜に時間あればリーダーをしましてLV上げに行ったりもう。。。
暗黒で鍛えましたリーダースキルは今でもしっかり健在でした。

いつも通りに朝9時起床しまして、ログインして希望をだしつつ洗顔などを済ませます。
飲み物を用意しまして、席についたらサーチしましてPTを捜します。
今回は黒さんが集め始めてたので待ってみる事に。。。 はい誘われました。
それはそうですよね? 希望だしてるのが数人しかいませからwww

狩場で色々と悩んだのですけど、要塞1門前にてやってみる事となりました。(LV34 黒青青忍かコ)
んでね? 要塞の1門まで行くのに必ず誰か絡まれるのですよね? 
これはほんと予定どおりって感じでカブトに絡まれる方登場。慌てずに戦闘開始。
予定外だったのは、、、


青さんが範囲魔法を使った事で。


周りのコウモリに当りまして、その付近に居たコウモリさんが大リンク。
とてとてを3匹相手にするのは流石に無理でして、モレは1門前まで逃げまして死亡。PT全滅っと。

まぁ、古墳は高LVの方がウロウロするので直ぐにレイズを頂けましたけどね?

獲物はコウモリを中心に邪魔なカブトを倒す感じ。
流石にコウモリさんは銃撃には弱くて、コルセアでも十分アタッカーとして通用します。
ここに狩プレとかあれば、かなり良いのですけど詩人さん自体が中々居ませんからそこはハンターズロールでカバー。
サポ狩人に変えた事でかなり命中率も上がった感じです。狩人サイコーヾ(^-^)ゞ

黒さんは...高ランクなのですけど、中々の墨っぷりを発揮。1戦ごとにMPが空っぽになるのは何故なのでしょうか?

まぁそんな墨さんは放置しまして、青さんの回復を頼りにコウモリ連戦。
5チェーンで298とかかなり美味しく頂けました。※5チェーントータルで1300程稼げました。
リンクしてもシープソング&スリプルがありますのでかなりいけてる感じ。
でも、やっぱりカブトムシ相手には詩人さんか赤さんが必須って感じですね? 何たらガードで攻撃が全く当らなくなりました。
芋虫のコクーンもアシッドボルトかフィナ・ディスペルが必須となるので、青PTでは厳しい感じ。
この先、芋虫相手になることを考えると、ちょっと厳しく感じますね。

そんな感じで13時まで続けましてLV36に到達。黒さん以外は中々良いPTだったのでこのまま午後にも続ける事に。
昼食休憩後、再び集まりましてアルテパへと移動してみました。

アルテパのクモを中心に近くに居るアリンコ、キリンなどを狩り狩り。
忍者さんの空蝉弐のお陰で一気に楽勝モードへと変わりましたけど、経験も楽勝モード。(130とか)
クモさんのLV範囲が広いことにはビックリしましたけど、(90?200まで)こりゃ稼げないなーっと。。w
女神の指輪を使いまして、キリンを倒すと400超もらえたのでキリンを中心に行く事に。

夕方まで続けまして、LV38に到達。いよいよ折り返しに突入。


コルセアを続けるにあたり、是非、欲しいと思われる装備品が数個ありまして。。。

【孔雀の護符】
言わずと知れた命中+10 飛命+10の高性能な首装備。BCでも取得できるそうですけど?
飛命を上げる首装備がコルセアで装備出来るの少なすぎるのですよー・・・ 確立低いけどBC行かなきゃか。。
例のNMは放置されてたりしないのかしらねぇ。。。( ´-ω-`)

【ガンベルト】
サポ狩人にすることで射撃スキル+5されるベルトです。競売価格10万⇒30万⇒90万⇒200万⇒250万っと...変動中。
射撃スキルBの狩人でもこれを装備すればAぐらいになるのか?w っと思われる装備品です。
トカゲBCの戦利品ってことで、これまた厳しい品物ですけど頑張って取得したいですわ?

【デラックスカービン】
激しく面倒なクエの報酬みたいです。現在(5/8)ですと100万ほど儲かりますので誰か一緒にやりませんか?w
移動がかなり激しいので白さん必須。 「第2章<忘らるる聖者の島> 西への誘い」をクリアしてる方のみ。

これはラパオの連続クエになってまして、

「夢追い旅」にて【ベネラーリング(指 命中+3 Lv34? All Jobs)】
「黄金のたてがみ」にて【デラックスカービン(射撃 D32 隔600 Lv46? シ狩忍コ)】

となります。両方とも競売で売却すれば100万程度にはなりますので、ぜひ誰か一緒にクリアしてくださいまし?
でもかなり移動も内容も面倒なクエとなってますのでご注意を!!

【ピーターピアス】
サポ狩人にする事で、飛命+3される耳装備です。安いのですけど中々競売に出品されませぬ。
今の時期を考えると次の出品から大幅な増額になる予感が!!
この指輪、プロミヴォンの頃に購入して店売りしちゃったのよね? あーほんと後悔。。( ´-ω-`)
これまたBCらしいので、その内手に入るかな?っと密かに思ってます。

孔雀は光る眼だから、何回かクリアしてるのでまぁ、平気かと思うけど? ベルトのトカゲは未経験。
メロ子の日記にも書いてありましたけど、何だか厳しそうな気配ねぇ?・・・更にそこから当たりをひくのは。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]