忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'18

最近、イベントの侍タルを良く見かけます。一瞬敵かと思ってひやっとしますけどね。
三国に行ってイベを受けないと戦えない仕様っぽいです。こんどやってみたいとは思いますけどー・・・
何がもらえるのか非常に気になりますけど。。。どうせエクレアですよねー・・?
只でさえ、先日のハートスティックと変身ベルトとかで倉庫を圧迫してるので、もちっと考えて欲しいです。
AF2もそう。全部揃わなきゃしまえないのでしょ?これって結構邪魔なのよねー


コルセア17になりまして、リザード装備を倉庫からひっぱり出してきてました。
ついでに飛命装備に変更。ブロンズブレッドですと当ってもダメが低いのですけどーまぁ、、ご愛嬌。
セラにお願いしてた「銅弾」が大量に送られて来ましてニコニコ。

いつものメンバーが集まらないので、希望を出しつつジュノで放置して置きました。
お風呂に入って、コナンを見てからログ見てもー誘いなんぞ気やしないっと!
そりゃそうだよねーw コルセア役に立たないもん! 自分でPT作る時でもコルセアは誘わないと思うし。。。
暗黒以上に茨の道かと覚悟したところに、フレからお情けのお誘いが!w

まぁ放置してても暇なので参加して見ました。ナ・暗・青・青・コ・コ(ナ)のPT。
コルセア2人でどうなるのだ?っと思いましたら、ダイスの効果4つ分となんか得した感じ。
経験・命中・攻撃・回避っと4つもアップ出来るので、とっても良い感じでした。(効果不明w

クフィムのミミズ狩りに出かけるもライバルが多すぎてダメダメ。
ダメダメながらも2チェーンで398ほど稼げるのは流石クフィムって感じですかwwww(女神、ロール有り)
んじゃソロムグでカブトでもっと思いましたら、バタのカニのがおいしいかも?ってことでバタへと行きました。

バタのカニなんぞやったことないやっと思ってたのですけど。。。
オークが巡回してる中での狩り。これがほんと危険で危険で、、カニは不味くは無いのですけど、危なすぎ。
結局オークに絡まれましてジュノまで逃げ帰ることになりましたけどー・・・

んじゃソロムグいこーってことになったのですけど、ソロムグには既にヴォル・ぷるのPTが!w
2PT揃いますと取り合いになるので、ここはご遠慮しまして、バタ南の古墳に隠れて近くの獲物を狩り狩りしてました。
カニ・鳥・ゴブのペットなどをチマチマ狩りましてLV18に。

PT終了後、セラから送られてきた「銅弾」を眺めつつ、こんなに使い切れないっと。。。
現在LV18(@1000)ぐらい。22からはブレッドになるから....銅弾残り約1800発。。 どうしろと?ヾ(´□`)




競売で裁いて、『ブレッド』の購入資金にするしか方法が無さそうです(≧∇≦)ウケケケケ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]