忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'17

GW始まりましたね? 既に2日ほど経過してますけど・・・。
私の場合は1・2日と出勤日ですので、まぁ9連休って訳には行かないのですけど。

『潮干狩り』が人気あるっぽいですね!
思えば海の無い地方に住んでますので海を見るだけでも興奮しちゃったりします。
潮干狩りは小さい頃に行きましたけど、最近は混むのでパスって感じ。
30日には千葉の海に潮干狩り1万2千人って...計量所の前では大行列になったみたいです。
んで、帰りは大渋滞っとお約束ですけどほんと大変ですね?

コルセアのLV上げでもっと思ってお昼頃にログインして見ました。
各地に移動するのにもチョコボに乗れないのでテレポか徒歩か。テレポなら一瞬何ですけどね?
中々テレポ屋さんが居ないので飛空挺で、、、っと思ったところで眠気に襲われて仮眠。( ´O)η

最近下層でのシャウト要請が多いです。
しかも価格が凄いですので(メア5000Gとか)テレポ屋を始めるのも良いかと思いました。
ちょっとの時間で結構な金額になると思うのですけどー・・・どうかしら?


夕方ログインすると、ヴォルとプルがPTを組んでやってるって事でしたので合流してやってみました。

2006042901

【チュリトス幼稚園、園児がお外で遊んでました!(*^。^*)】


ヴぉるは確実にラーニングしてまして、『コクーン』もゲット済。他にも色々と覚えてるご様子で凄いなぁっと!
ネコさまも頑張ってラーニングして欲しいですけどー ネコ、、、覚えが悪いから。。。(/ω\)
プルは詩人で参加してまして、3人でシャクラミへと行って見ました。

ミミズやらゴブやら居るのですけど、1匹ごとにヒーリングが必要。
それでも経験はウマウマって感じで、いよいよ銃装備可能なLV15に!ヾ(^-^)ゞ
攻撃間隔はおそおそ、ダメはショボショボなのですけど、まぁ、、、銃は好きなので、、、。
ボルト系でも撃ってサポートしたいですけど、『ハイ。装備出来ません。』 射撃スキルは青ですけど所詮”B”
撃っても撃っても、ハンターズロールで飛命を上げても当りません。 ┐(´∀`)┌こりゃ。。。
孔雀必須って感じなんですけど、孔雀何か買えないし、、、BCで出る確立なんてー・・・。

シャクラミでチマチマやってるとネコが着まして、青コ詩青のPTに。
LV16にもなるとボチボチ移動のお年頃ですのでウエさんにお願いしましてルテ⇒コロロカに。
コロロカ、、、大繁盛ですねぇ、、、この様子ですとカザム前も凄いことになりそうな感じです。その前にクフィムも凄そう。
一匹目のミミズでネコが死亡しまして、ウエさんがケアルをしてくれてやっとこ撃破、、、w
ここのミミズも幅が広すぎて強いのから弱いのまで色々と。 その前にライバルが多すぎて狩るに狩れないのが現状。
素直に砂丘へと移動しました。

海岸でカニを狙うもPTが居てダメポ。
結局、オアシスにてトンボ・羊・カニ・ゴブなどを狩り狩り。ウエさん居たのでどんどこ退治しましてLV17に。

2006042902

次は何処に行けば良いのかサパーリ分かりません。 クフィム? コロロカ? それともー・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]