忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11軍団独立支隊

秋田県で再び子供が母親に殺される事件が起こりました。

この母親、用水路で遺体が発見された際には子供の名前を呼んで泣き叫んでたとか。
過去に二回の離婚歴あり、内縁の夫が居ながら他の男とお付き合いしてたそうで。
昔、好きだった男に会うために放火をして逮捕された事もあるとか。ちょっと異常な感じですよね。

殺害の理由は「子供がうるさかったから」

普段から虐待を続けてたらしいですけど痛ましい事件です。
毎回虐待のニュースが流れる度に「だったら何で子供を生むのかな?」って思いますけど。。
生活が苦しかったら「子供の為に頑張ろう」って気持ちにならないのでしょうかね?・・・。


>>>>>

カナたんに誘われてまして人印章60枚の「第11軍団独立支隊」へと行って来ました。
先週誘われましてセラに声掛けようかと思ってたのですけど、中々行き会えなくて・・・わすれt
決まってたメンバーは ケンビ・メリ・カプ・カナ・パクの5名。アタッカーが1名足りないっとwww

PM20:00に集合なのに中々揃わないメンバーに不安を感じつつメロにお話を。
無理やり誘って装備の話になった所でカナたんが「兄さん誘ったよ?」っと。。。


メロ:「確認してから連絡しやがれー ぼけー ひげー」 っと。


先日行われた結婚式の恥じらいのある姿からは想像出来ないですよね? (´?`)うーコワコワ。
って事でシルバンを加えて6名で挑戦する事になりました。

シルバンが「ナ」で来るので火力不足を感じまして急遽狩人へとジョブチェンジ。(ナ・戦・狩・赤・黒・白)
収納の中に装備があったのでオーブを交換しましてウィンから直接砂漠へと移動しましてテコテコ。

マクロを直しながら進んでたらとんでもない方向に言ってて焦ったのですけど・・・
何故かカナたんを先頭にメンバー全員が同じ方向に着てるしっっw





(Canade) BCってこっち側から入ったよね?(*´▽`*)





あれー確かBCは隠しの方から入った場所だった様な気がしたんだけど・・・
流砂洞の中から隠しに行ける方法があるのかな?っとか密かに思ってました。






(Canade) あれ?こっちだよね?












(Canade) J?7からだったよね?(;´ρ`)




2006111305
J-7はココ。ここって確か「土試練」か何かの場所かなーっと私は記憶してますけど・・・w


裏道なんぞ無くてUターンしまして西砂漠に抜けラパオでチョコボに乗りまして隠しへと向かいます。

何故かJMへの道はマーキングされたので迷う事無く移動出来ましてすんなりBC前に。

 【第11軍団独立支隊】 人印章60枚 ムーンオーブ LV60制限

 ・Retiarius XI-XIX 黒蟻:精霊の泉 スリプガ?など。
 ・Hoplomachus XI-XXVI ナ蟻:インビジブル。
 ・Secutor XI-XXXII 戦蟻:マイティ
 ・Centurio XI-I 狩蟻:イーグルアイ

 倒す順番は R > H > S > C
 印付きのスリプガ?で寝かせてからスタート。黒蟻にサイレスを入れて攻撃。サイレスが入れば余裕です。
 続きましてナ蟻は途中インビンしてきますけど精霊で攻撃すれば問題ありませんでした。
 戦蟻のマイティに合わせて「影縫い」をしたのですけど必要なさげ。狩蟻はイーグルだけ注意って感じです。
 用意するものは「ヤマビコ」・「目薬」あれば他は必要なさそうでした。(目薬わすれt)



カナたんが倒す順番を教えてくれたのですけど・・・





(Canade) XIX > XXVI > XXXII > I





流石カナたんって感じでしょうかっwwwwwwww



(Canade) R > H > S > C
(Canade) 頭文字あるの忘れてたぜw




リアルで笑わせて頂きました。


ランダムで小さい方から順番に行いましょうって事になりましてダイスを振ります。
ダイスで”9”を出した私からメリ>カナ>カプ>パク>シルバンの順番に。


2006111301
【第11軍団独立支隊:左から狩・戦・ナ・黒の順番で並んでいます。】


メリの印プガ?で寝かせてから攻撃開始と思ってたらシルバンが暴走開始っwwwwちょww


戦闘前から「パママ・オレ」を飲んでたカプと一緒に黒蟻を攻撃します。
サイレス入れてブレスパを消せば黒蟻なんぞそこらのアリンコと代わらないのでドシドシ削りまして撃破。
やわらかいのでダメが通りやすく削りもかなり早かった気がします。


ナイト蟻へとターゲットを移します。
流石ナイトって感じで固かったです。シェルとかしっかり掛かってたらしくディスペルで消しつつ攻撃します。
半分ほど削った所でインビンを使ってきたので「影縫い」っと思ったのですけど誰も攻撃を辞めないっと!
そのまま無理やり攻撃しつつメリの精霊で削りまして撃破。



2006111302
【黒蟻を倒しましてナイト蟻へと攻撃を開始します。】



戦士蟻も強引に力押しって感じで....
マイティを使われても「影縫い」なんぞ使わずにガチで攻撃してたのは凄すぎっっっ
シルバンが一生懸命タゲを維持しつつ回復とかしてたのにはエロビーン嫌いなモレも萌えました。(*^。^*)
マイティが怖いとか関係なく普通に倒しちゃったんで、、、怖さは不明っ。


狩人蟻も同じく力押し。
イーグルで誰か死亡するかなーっと思ってたのですけどー・・・誰も死なずにしょんぼり。カプあたりがチネば...ネタに..。
狩人もシルバンがしっかりタゲをキープしてくれたので安心して攻撃する事が出来ました。


ナイト以外は硬くもないしインビンも無いので楽勝って感じでした。
範囲静寂もシルバンがしっかりタゲキープしてくれてたので治す必要もなさそうでしたしー・・・
暗闇も騒げば後衛さんがブライナくれたので問題はありませんでしたっっっ。

 ぱっくんから薬品貰ったのですけどアイテム使うと硬直があって射撃出来ないのですよ・・・。
 ヤマビコとか目薬をほとんど使わなかったのはそんな感じだったからなのですよね?


みんながBCから出たのを確認しまして箱をあけます。何度やってもこの瞬間が一番ドキドキっ!


2006111303
【宝箱も何度目になるのでしょうか....そろそろ大当たりを引いて見たいものです。】


Armoury Crateに、サモニングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!
Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ジェダイドが入っていた!
Armoury Crateに、ジェダイドが入っていた!



ええ...下調べなんぞしてませんので、何が当たりなのかさっぱり不明っ。
喜んで良いのか喜ばないものなのかサッパリでして...「おー!」っとか言うタイミングが分からなかったです。

現在の『第11軍団独立支隊』ベストタイム:9分24秒
記録保持メンバー:Kenbi



続きましてメリの分。なーんの問題も無くクリア。


Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、パリーングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、レイズIIが入っていた!
Armoury Crateに、ディバイントルクが入っていた!
Armoury Crateに、ダークインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ペイナイトが入っていた!



これまた当たりなのかハズレなのかさっぱり・・・。
ダークインゴをダマスクインゴと勘違いして大騒ぎしちゃって恥ずかしかったです・・・w

カナたんの分はこんな感じ。


Armoury Crateに、パリーングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!
Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ジルコンが入っていた!
Armoury Crateに、スチールインゴットが入っていた!



現在の『第11軍団独立支隊』ベストタイム:8分47秒
記録保持メンバー:Canade



カプの分はこんな感じ。


Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ニンジュツトルクが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!



現在の『第11軍団独立支隊』ベストタイム:7分45秒
記録保持メンバー:Capsule




(Capsule) おおおおお
(Capsule) オレの名が ふぉうw



ぱっくんの分。


Armoury Crateに、サモニングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、レイズIIが入っていた!
Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ジルコンが入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!



そして最後はしるばんの分。


Armoury Crateに、ニンジュツトルクが入っていた!
Armoury Crateに、レイズIIが入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ペイナイトが入っていた!
Armoury Crateに、スチールインゴットが入っていた!



こんな感じで6戦終了となりました。次は巨人BCに行こうって事でしたので楽しみ楽しみ。
その前に印章を集めないとダメなのでメリポでも素材集めでも行かないとダメですね?


2006111304
【立ち位置はこんな感じでした。メリがウロウロしてたのが印象的っ ほんとタルタルは落ち着きがないですわ。】


白門は重くて競売が機能しないので直ぐにジュノへと移動しまして競売へと出品します。
私のゲットしました「召喚トルク」は80,000Gぐらい。「精霊トルク」は450,000Gでしたのでちょっとニコニコ。
宝石は店売りのが高かったので店売りで売却。白金貨は10,000Gでした。



簡単なBCでソコソコ儲けられるのが良い感じかな?
カプの出した「ニンジュツトルク」もそこそこの価格だったのでよかったって感じでしょうかね?

狩人の装備品を倉庫へと送りまして、使わなかった薬品などを整理してからログアウト。
久しぶりにBCへ行ったのですけど準備は大変ですけど面白いですね?。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/11/14(Tue)14:24
  • Edit
むほー いいなぁ 今度行きたいーヽ(`д´)ノ

無題

  • by Az
  • 2006/11/14(Tue)14:32
  • Edit
昨日は残業で力尽きた挙句、夜泣きで殆ど寝てない俺がきましたよ

人印ねーんだよな。神は140ほどになりました
今日は何すべ、、アレかのう?
柩もそーいやあるのよね(´;ω;`)
低レベリングする暇が、、、

無題

  • by さ
  • 2006/11/14(Tue)14:58
  • Edit
やばい、倒す順番おもしろすぎ。裏とのギャップが・・・
エレメンタルトルク出すぎ。

クリークMミトン欲しいけど今金ない状態なのでフェイン行きましょう。
突然ですが今週の水曜とか。てか明日。

無題

  • by めろ
  • 2006/11/14(Tue)16:43
  • Edit
ぼけひげ なんて言ってませんよ。
負けちまえ!とは言ったけど^?^

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/15(Wed)11:22
  • Edit
>>プル
とっても簡単なBCでしたので今度一緒に行きましょ!
でも...今回のBCで印章が綺麗に無くなりましたっwwww

>>アゼ
LVageでも行かないと印章って貯まらないよなぁ...
今回ので人は終わり、神がちょこっとって感じかな。

>>サイアス
カナたんは何時もこんな感じだよっ!w
モレから言わせれば裏の時は偽者って感じw
エレメンタルはいっぱい出たから安いのかなぁっと思ったらそこそこの値段で売れて良かったですよ。

フェ・インの企画ご苦労さま。
初めての場所なので何が何だか分からないけど頑張りましょ!

>>新妻メロ子
あれ..何時も言われてたからさ...w
ぼけーっとかはげーっとかひげーとかとか...。

無題

  • by カプセル
  • 2006/11/15(Wed)19:03
  • Edit
戦利品も良い値段で落札。
誘ってもらってありがとうでしたぁ!
と感謝ですヽ( ´ー`)ノ
楽しかったです。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/16(Thu)16:27
  • Edit
>>カプ
BCご苦労さまでしたっ!
終わった後にrep見てダメを見てみたのですけど?
狩人のモレと同じ感じだったのには驚きでした。

カナパクの様子だとそんなに高く無いと思ってたトルクがいい値段で売却出来てニッコリ。
マニアックなBC戦また行きましょ!


その前に印章貯めなきゃだけど...(-_-)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]