忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメリポ。

空LSで一番重要なロットルールに関して何も決まってないまま木曜日が着ちゃいます....。


早く決めなきゃ決めなきゃ!っと思ってたのですけど、中々都合よく会議が開ける訳もないのですよね?
白熱が予想される議題ですので早めに決着つけて、楽しく空活動したいとは思ってますけど中々難しいです。
今週木曜日の空開催の際に皆で丸くなって話し合うのも良さそうな気がしますけどね?

昨日アイテムサーチをしてみると白虎のトリガー「秋石」を売ってますっのコメントを見つけました。
丁度、ジョノに居たのでバタリアへと行きましてその方を見つけまして価格をチェックしたのですけど・・・600万G。

前に見たのが900万でしたのでそれよりはお安いですけど3割程度のドロップで600万は出せませんよね・・・(個人では。)
せめて100%のドロップなら考えなくも無いのですけどね....。



>>>>>

昨日のBCの際に「このメンバーでメリポ行こう」って話してたのでメリポの準備をして見ました。
BCでの戦利品も無事ギルになったので思い切って下落気味の「ホーバージョン」を購入。今は150万程度。
早速、迅の際の着替えマクロに仕込みます。思えばジョンを着るのは初めてなのですけどー・・・似合わないですわっっ
命中や攻撃はアップしても回避?になるので普段着として着るのは考え物ですけどね? WSの時だけと割り切って!
そのうち侍をage始めたら必要になると思いますしね。


 着替えの際に点滅するのが嫌で見える部分は着替えマクロを組まなかったのですけど?・・・
 もっともっとブーストが必要かも?っと考えて購入して見ました。



カナ・パク・メリ・モレは揃ったのですけどカプが中々来ないのですよね? ( ̄~ ̄;)
どっちにしても@1枚前衛が必要でしたのでサーチしますと暇そうなアゼを見つけたのでお誘いしましてカプ待ち。
いつもならもうログインしても可笑しくない時間なのですけど中々姿を現しませんっ!


まぁ5人でも行けるでしょって事でサンクションを掛けて段丘へと向かいます。



大体20:30ぐらいから段丘に。この時間ですと人気スポットもガラガラ?敵が居すぎて怖いぐらいです。
ワープから着た広場への出口にキャンプしまして早速狩りを開始します。(忍・戦・詩・赤・白)
本格的なメリポは凄く久しぶりな感じ。最近何回か死亡しまして経験ロストしてたのにあっと言う間にカンスト出来ました。


 前から不思議に思ってたのですけど着替えてWSを打つ際に元に戻すのはどのタイミングなのかしら?
 WSが二回攻撃の際は二回攻撃してから元に戻すのか?それとも撃ったら直ぐ戻しちゃって良いものなのか?
 どうも分からないです・・・。




2006111401
【メリポ中は忙しくてログを見てる暇がなかったり・・・。】



時間と共に混み始めまして枯れ気味に。それでもメリがどんどん釣ってきてくれまして助かりました。
しばらく5人で続けてるとやっとこカプ将軍がPOPしまして段丘へと向かって頂きましてメリポに合流。

流石に前衛が3枚揃えば討伐速度も上がりまして良い感じに狩りを楽しむ事が出来ます。
2人だと苦労してたマムやワイバーンも3人いれば余裕って感じでしょうかね? ワイバーンで事故も無かったですし・・・。


事故って言えばメリが釣った後に大量にリンクさせて寝かせる前に死亡したぐらいかなー


そんな感じでPM23:00まで続けまして20,000ぐらい稼いだのかな?経験カンストと?メリポ貯める事が出来ました。
久しぶりにメリポに行ったのですけど、全員知り合いでしたので楽しくメリポする事が出来ました。


何気にメリポ(保険稼ぎ)希望の方が多いみたいですので時間があえば皆で行きたいですね?
モレも暗黒とコルセアの保険が微妙に必要だったりしますし....( ´-ω-`)ふんふん。


サイアスのコメントで今日(15日)のPM21:00より人印章60枚 LV60制限の「攻城剛力組」に行きます。
ドロップ品は「種族小手」がメインらしいですけど、印章が貯まってる方はご一緒に如何でしょうか?
モレの印象は現在59枚....@1枚何とかしなきゃなのですけどね?・・・。

現在参加が確定してるのは サイアス(黒)・カナたん(白)・ぱっくん(赤)・メリ(詩)・ケンビ(忍)です。
前衛枠募集ですけど後衛でも入れ替えで出来ますので気軽に参加して下さい。(尚、失敗の保証は御座いませんっ!)

モレの限界が24時ですのでそれまでには終わりにしたいとは思ってますけど...。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/15(Wed)11:05
  • Edit
暇だから、前衛足りないなら手伝いならいってもいいお。(人印はありません
ナ/戦or忍 戦/忍 獣/忍 で参加可能
60装備買いました(バニとかシパーヒとか王国とか色々

あ、ナイトは保険無いかもだがw
今度神もお願いします。。。。まあその前にジュワだが。
だがしかし金もないしな!

特に必要なければ今日は、エウレカセブンでも見ながら釣りしてます(@益@; )ノシ

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/11/15(Wed)11:21
  • Edit
(´ρ`)

人印章モリモリあるけど次の機会にしときま(´・ω・`)

無題

  • by さ
  • 2006/11/15(Wed)16:10
  • Edit
>(´ρ`)
次の機会と言わず来てしまえばぬめめめ

無題

  • by カプセル
  • 2006/11/15(Wed)19:13
  • Edit
いやぁ 失礼しましたぁ!
頭痛で仮眠したのが失敗w
そしてメリポ1つ消しちゃったのも失敗;;
つか だいたい 失敗なFF人生w

無題

  • by Az
  • 2006/11/16(Thu)12:25
  • Edit
手伝うと言いつつリアル事情で入れんかったorz
明後日から旅行でなー

今日もインできるか危うい。明日AM4:30起きダシ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/16(Thu)16:33
  • Edit
>>アゼ
前衛が足りなかったんだけど...まぁ青さん着てくたので良かったって感じ。
神はカナたんがドラゴンに行きましょって言ってたぞ。

>>プル
印章あれば参加すれば良かったのに...
中々面白いBCでしたので時間ある時でもご一緒しましょ。

>>サイアス
そうね。一応印章あって着たい方はって言ったのだけど...
予想に反して人が集まらなかったのにはしょんぼりですわ?
しかし青魔導士って凄いなぁ...。

>>カプ
何時もなら居る時間なのに居ないからさ...
バンドの練習でも行ってるのかと思ってましたv
具合が悪い時は寝るに限るよ。暖かいカッコしてぐっすり眠りましょ!
それでダメならユンケルか?w

>>またアゼ
無理する事はないさ? 無理してインしないでのんびり過ごすのが良いかと思うぞ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]