忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙うは「オートマン」

LSに新たな新人さんで「アミ」さんと「ハリー」さんが入りました。
ヴぉるの知り合いって事で前から入れたいってお話はあったのですけどね? 伸びに伸びてました。
アミさんは色々とやってまして、現在赤68がメイン?なのかしら?ハリーさんはナイトがメイン?
シンにもパールを渡したのですけど、ちょくちょく遊びに来てくれてますね? 感謝感謝♪


曲者が多いLSですけど、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _*)>

+------------------------------------------------------------------------------------------------+
狩人の装備を準備しまして、希望を出すもPTを組むのは厳しそうな気配。
ジュノに戻って何かするかー!っと思いましてアルザビに出ますとビシージやってました。。。w
狩人58の自分ですとメインの敵には攻撃は全く当りませぬ。ヾ('口'*)

ですので私の標的は自動的に、、、

2006061801
【オートマンにはかろうじて攻撃が当ります! (/ω\)ノ” 】

2006061802
【トロール本体では無く、オートマンへ集中攻撃、、、(´∀`)】


メリとプルを呼び寄せて一緒に楽しみんでから希望をだして放置してると外人さんからお誘いが。
ぼーっとしてるより、少しでも稼げたら!っと思ってPTに入ったのですけど、、、

赤・黒・白・狩人までは揃ってるけど、その先がまだでナイトが向かってるとかなんとか。。。
サーチしますとナイトさんがタロンギに居るのですよね?(´д`)まさか、、、?

っとやっぱり船で来るとかで30分近く待ったのですけど、全然来る気配無いのですよ!
PT組んでから約45分。全く進歩の無いPTに嫌気が差してログアウト。
ご飯を食べてのんびりとTVを見てから再びログインして見ました。


ログインしますと再び外人さんからPTの誘いが、、、、


PTに入りますと直ぐにメンバーが揃いまして、エジワへと行って見ました。(狩・狩・忍・黒・召・赤)
気づかなかったのですけど、日本の方が二名居ましてのんびりと会話出来たので良かったです。

芋虫を倒しつつ、ダニも相手にしまして中々良い感じ。狩人⇒狩人の連携もピンポン状態。
召喚やら黒さんが外人らしくフロウやら古代やらを連発してまして、赤(日本人)が切れてたのは印象的でした。
精霊やら召喚を呼ぶけど、回復は全部赤さんやってたから仕方ないワナ。
前衛全員サポ忍者でしたので、ぎりぎり回復が間に合うって感じでして、3時間ほど狩りまして16000程。
やっぱりこのLVが一番やりやすいって感じしました。 狩人LV61に。

夕方より実家に父の日のプレゼントを持って行ったのですけど、、、両親が居なくて渡せませんでした。
夕飯とかも食べてきちゃえ!っと思ってたので予想外の展開にがっくり。。。。
外食しまして帰宅し、お風呂に入ると丁度20時でしたので、固定PTへと出発しました。

今回のPTは、忍・戦・コ・侍・赤・赤豆(70-68) 獲物はビビキー湾のダルメル。
暗黒の頃には実装されて無い場所でしたので、楽しみに行ったのですけどキリンがとてとて回避高い、、
エセ狩人のコルエセヤには「回避高い」の文字が付きますと射撃なぞ当りませぬ?・・・。
ロールを回しつつ見学してる感じで過ごしまして、、、ほんと迷惑なお話でwwっうえwwwww


2006061803
【とてもとても強そうな相手です。回避が高いです。(´д`)、、、、】


ときたまスラッグが1000ダメ行ったのにはビックリしましたけど、命中率は過去最低。
昼間のLV上げで食べた「イエローカレー」が消えないのでスシも食えずに我慢の時間を過ごしました。
危なげない狩りを23時まで続けまして、時給5500程、トータルで13000程稼ぎまして終了?
旧エリアのおいしい場所かと思うのですけど、移動が激しく面倒な場所です。テレポあればっ!
新エリアのコミコミを回避するのには最適な場所なのかなーっと感じました。



LV69 狩場:ビビキー湾 ダルメル(テレポ無いと移動に時間掛かります。サイレス必須、リンク注意って感じ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/06/19(Mon)17:15
  • Edit
なんかやたら回避高かったね?キリン
正直ワシもあまりケン爺馬鹿に出来るような命中率じゃなかったかも。ドンマイw
ランペにも幅あり過ぎでした。軟かったけどね?

連絡:フレに臼70が居るんですが、イン時間が合ったら連れ込んでいいデスカ?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/20(Tue)15:32
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
「回避高い」とスキルBのコルエセヤではまず当りません!
軟らかいけど...アタラネーからなぁ...w

白さんはシズさんの事ね? 時間に間に合ってよかったです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]