忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'70

毎年恒例の『花火大会'2006』の開催日をそろそろ決定させたいと思います。
日程を決定しませんとやっぱり準備が出来ないのですよね? ダラダラしちゃって....w
7月中旬って事でお話してあるかと思うのですけど日程的にはこんな感じで、、、

7.14 (金)・15 (土)・16 (日) ・17 (月) ・18 (火)・19 (水)・20 (木)・21 (金)・22 (土)・23 (日)...

空やら裏LSなどの都合もあるかと思いますけど、出来れば週末に開催したいと考えてます。
PM20:00?21:00頃に集合して、新人さんの紹介なんか出来たらいいなーっと思ってます。
BBSの方に予定を作りますので、皆様の都合の良い日を記入お願いします。 <(_ _*)>


+------------------------------------------------------------------------------------+
ログインしまして早速LV上げの準備を済ませます。
固定4人PTですと野良から2人選べば良いだけですし、気兼ねしなくて宜しい感じです。
しかも、忍・戦・赤・コっとバランスの取れてる4人ですので、PT編成も自由が効く感じ。
今回のPTは忍・戦・コ・モ・赤・白の70-68PT。 毎回前衛の残り枠に悩みますv

何時もはサポシで固定させる感じでやっているのですけど、今回のモンモさんはサポシが無いので戦士で。
どうなる事か心配でしたけど、昨日と同じダルメルをやって来ました。

カレーの効果もやっとこ消えまして、スキッドスシを使ってのLV上げ。
「回避高い」の表示も消えまして、普通に射撃が当るのでストレスは待ったくありません。ヾ(´□`)ノビシバシ
スラッグの命中も80%を超えてたので良しって感じ。不安だったモンモさんのサポも戦士で正解っと感じました


サポシで盾に固定して?・・・って言うのもとっても有効かと思うのですけど、リキャやら連携やらがあると面倒。
TP報告してタゲを動かすことを考えれば、WSを適当に撃った方がスムーズで良い感じですね?
もちろん、連携出来る場合にはきっちり連携しまして、MBでの追い討ちに期待しますけどw

LV上げをひたすら続けてますと、何故かネコが見学に。。。。

2006061901

【何故かネコがウロウロ....(・ω・)何をしてるのかー・・・】




ケンビ 「ネコ何してるの?」












ネコ「ウサギ祭り」











(´д`)?











2006061902
【ダルメルとの戦闘中にかろうじて見えるネコのウサギ祭り。】


ネコのやる事はさっぱり分からないですけど、放置しましてダルメル狩り。
ライバルが居たのですけど、メリが一生懸命動いてくれまして5チェーンキープ出来ました。
23時まで続けまして、時給5500 合計16000程稼いで終了。コルセア70に!!!

70になりますと、前衛ジョブご用達のオプチが装備出来るのですけど、これまた怪しい姿に。。。
バークやらジョンやらには似合うかも知れないですけど、ジャリダ装備には無理があるって!www
まぁ次の装備も無いのでこのまま我慢するしか無さそうですけど・・・( ´-ω-`)ちぃ。


LV上げが終わりましてから、アサルト「土竜」へと行って見ました。
何故「土竜」ばっかり?っと思う方も居るかも知れませんけど、これにはしっかり裏がありまして、、、

?メリに土竜の場所の「足装備」を取らせる。(モレもペルワン装備をこっそり取得v)
?メリはモレに逆らえなくなって、そのままラミア13号連戦へと引き込む!
?モレ、ペルワン胴ゲットでニコニコ (´з`)y-?

まぁこんな面倒なことしなくてもお願いすれば一緒に行ってくれますけどねーwwwっうえwww

ヴぉる・プル・ネコ・メリ・ハリー・モレの6人で土竜に。作戦は今更ですので説明はしませぬ。
一回目をクリアしまして時間がやばかったのですけど、二回目もいこって事で二回目に挑戦。

時間がかなり余るのと、ハリーさんがナイトでしたので「キキルンマイン」を狙って見ました。
もちろん出なかった時のことも計算に入れて、メリは岩にスリップを入れ続けて頂きます。これで安心。
回避が高いのでちょいと攻撃のミスが目立ちましたけど、3匹倒しまして3個の「キキルンマイン」げと。
※100%ドロップじゃ無いって話ですけど、私の経験では100%ドロップしてる様な....。

んでも岩のHPはメリのスリップで既に6割減ってたりするのですけどね?
岩の名前を赤状態で保ち、「キキルンマイン」を使用しますと何か爆弾を投げます。
※赤状態をキープしないと不発となるそうですので注意です。


2006061903
【キキルンマイン使用時 黒いのが爆弾見たいです。】


2006061904
【しばらくすると点火されまして、どかーん!っと爆発して一撃で岩が壊れますv】


普通に岩を攻撃するのより楽しい感じしましたけど、ドロップが無いとやばそうです。
余裕があれば試してみるのも面白いかも知れませんね? ※今回は6人でしたのでやってみましたv


その頃、サララとガムが「ハルブーン監視哨」を捜して彷徨ってるご様子。
これってモレもシンの後を追いかけて行っただけだから場所ワカラナイのですよね?ヾ('口'*)
印刷した地図を眺めつつ二人の場所を確認して、最後は案内出来ましたけど、、、


















「マムージャ監視哨」と勘違いしてたのは内緒です (/ω\)ノ






LV69 狩場:ビビキー湾 ダルメル(LV71でもそこそこ行けるので数で稼ぐのも良いかも知れません。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2006/06/20(Tue)11:45
  • Edit
ケンビさんのアサルト計画フローチャート、そうだったのカーw

でも、みんなでいろいろ行くと楽しいから、またワイワイ行きましょーでする?

無題

  • by Az
  • 2006/06/20(Tue)12:29
  • Edit
昨晩、あのあとスズの初アサルトに付き合って
ミミズのストンガ3の2連発ですっ飛んできました。マッハガッデム

ところでかいむんのおぷちはいつ逝きますか?

無題

  • by か
  • 2006/06/21(Wed)00:27
  • Edit
いつもptをやれてうらやましいw
最近いそがしですが、このブログだけは欠かさず見ていますよ===w

こんど土竜つれってくださいww

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/21(Wed)17:09
  • Edit
&gt;&gt;めり
そそ、飴を与えて...(*゜ー゜)フフフ

&gt;&gt;アゼ
ミミズもタイミング悪いと軽く死ねるのよね?
カムインのオプチは週末ぐらいになりそうです。

&gt;&gt;カオr
毎回PTを組むのに同じ時間に組んでた人や、1回組んで楽しかった人に声を掛けて固定にして見ましたv
やっぱ固定のが気兼ねしなくて良いし、やりやすいですよ(´?`)

最近は昔の様に頻繁にログインしてるので、ソコソコネタはあるんですけど....w
なるべく書き続けるように努力はしますーv

「土竜」大歓迎ですっうえwww
他のアサルトもソコソコ行けますので、声掛けてやって下さいw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]