忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛人13号

ちょっと面白いの見つけたのでコピペ。


日本のFW
         _, ,_    な…
       :.(;゜д゜):.  なんなんですか?
コロコロ...    :.レV):.    ここ、ゴール前ですか?
,,..,,,○     :.<<:.    なんでボクにボール渡してるんですか?



     _, ,_ あっちいけ!   
   :.(;゜д゜):.          ミ ○
   :.レV)/:.    
     :.<   

       \(;  )/  ←敵GK


ほんとこんな感じだったんだよなーっと笑わせて頂きましたv

totoの投票も今週土曜日の24時で締切となります。
皆様の予想した国のほとんどが予選突破を決めてますね? (´∀`)気になる日本は....
まだ投票がお済で無い方は早めに投票の方をお願いします。



+----------------------------------------------------------------------------------------------------+
本日も固定PT+αでLV上げへと行きました。(忍・戦・暗・コ・赤・黒 69-71)
お気に入りのビビキーに先約が居たので悩んだ末にロメでウェポンを退治する事になりました。

ロメはご存知のとおり、月パスが無いと扉が開かないのですけど皆持ってないのかしら?w
最近では使う必要も無いかとは思いますけど、モレ以外が持って無さそうでビックリ。
扉の向こう側でメリを待たせていじめるのも結構面白かったですv (´∀`)ウホッ


ウェポンって範囲攻撃痛すぎですよね?
暗黒の時にはそんなに感じなかったですけど、コルセアになって実感しました。
範囲で300とか食らってスタン効果もあるんで、ロールかけるのも命がけって感じ。ヾ('口'*)
旋風の範囲外からですと、射撃のダメも命中も大幅ダウン。んでも後衛に負担は掛けたくないし。

2006062001
【ゴーレムさん。ウェポンよりは倒しやすかった感じがしました。】


そんな感じでゴーレムを含めて狩りを続けまして、時給4500 トータルで9000程稼いで終了?☆
思ったよりも時給が伸びなかったのは、やっぱり範囲と敵の数ですかね?


2006062002
【 "怒りの一撃"にて895ダメを食らって永眠したネコ戦士 アゼ (つдi)いいネコだったのに... 】






LV上げも終わりましたので恒例になりつつある、アサルトへと行って見ました。
タル三兄弟も一等兵になれたらしいので、今が旬の「ラミア13号討伐作戦」に行く事にしました。

ロックさんやらのお話を聞く限り余裕っと感じてたのですけど?・・・ アゼやシンに聞きつつジョブを調整。

ケンビ(暗/詩)、ヴぉる(赤/詩)、メリ(詩/赤)、プル(白/詩)の4人PT。
メインでもサポでも詩人をやるのは久しぶりですので、メリと一緒に練習します!

2006062003 
【サポ詩人ですので、楽器は使えません。】

















モレの声渋すぎ!っうえwww

















2006062004
【モレの声に触発されたメリも熱唱?♪】


リーダーを決めまして、いよいよアサルトへと突入します!
愛人13号さんは側近3人を引き連れて、ウロウロしています。

Fallen Volunteer
Fallen Imperial Wizard
Fallen Imperial Trooper


この三人は愛人13号に魅了されてますので、ディスペルやフィナーレにて魅了を解除します。
すると仲間になり愛人13号を攻撃してくれるので離れて観戦。
愛人13号さんが再び魅了したら、再度ディスペルやらフィナーレにて魅了を解除の繰り返しで勝てるとか。













こんなの余裕じゃん?wwwっうえwwwww 














ってな訳で全滅しまして、悔しかったので再度挑戦する事に。
とりあえず作戦を見直して各自に指示をっと、、、


















同居人「部屋が明るくて眠れな?ぃ」














部屋が真っ暗になろうがモレのブラインドタッチが光ります!!
全くの素人だった私を”たった3年”でここまでしてくれたFF11、■eさんに感謝です!




ケンビ 「ヴぉるはWを担当して!」
ヴぉる 「あい」

ケンビ 「メリはTを担当。」
メリ  「はい」

ケンビ 「モレとプルはVを担当する」
プル  「あい」



各担当さえ決まればこっちのもんですよ!!(´∀`)つか最初になんで決めなかったのかと。
ヴぉるが始まる前に「担当はどうする?」って言ってたのですけど放置してて、ごめんなさい_(._.)_





さぁいくぞ!!! っと気合を入れた所で.....

















同居人「カツカツうるさくて、眠れな?ぃ」























前方から迫り来る愛人13号

















背後から忍び寄る同居人。













そんな状況の中、戦闘が開始されました!








サポ詩人でもレジは少なめでしたので、すっかりのんびりモードに。
レジされてもプルが居るので安心って感じ。 (´з`)y-?

2006062005
【 マッタリと観戦中のご様子です。 】


2006062006
【愛人13号 vs V・T・Wの傭兵たち】


このチーム(モレ+タル三兄弟)は相性は良いのですけど〆が甘いです。 (/ω\)
残り@少しになった所で生き残ってるのは"W"のみ。この"W"が両手コンを振り回してるのですよ!w
流石に脳筋ケンビタンもコレには痺れを切らせまして、後ろからこっそり愛人13号を攻撃。。。


モレがダンディ過ぎたのか愛人13号さんに振り向かれまして死亡ww 被ダメ痛すぎ!



ほんと@少しだったので... 「精霊で!」










プル「白だよ?」










っと行った矢先に愛人13号に惚れたヴぉるが仲間に襲い掛かりますwwww
メリのフィナーレで我に帰るも、今度は全員が操られまして傭兵「W」に襲い掛かります!

2006062007
【さっきの仲間は今は敵?☆】


傭兵「W」も魅了されまして、愛人13号と傭兵「W」、タル三兄弟は仲良く家に帰りました。






めでたし めでたし。





2006062008
【ママに連れられて帰宅する家族】



LV70 狩場:ロメ ウェポン(範囲痛すぎでも、乱獲は出来ました。昔は凄かったけど今は狩場回避の場所かも)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2006/06/21(Wed)12:05
  • Edit
会社で笑いこらえるの必死だった(´艸`)
りべーんじりべーんじ 早くいきたーい ヽ(´▽`)ノ

無題

  • by Az
  • 2006/06/21(Wed)12:29
  • Edit
ちょwwwww恥ずかしいSS取られてるwwwwwww
アレはWS後硬直で、蝉も剥がれた状態で、避けようと離れた時には遅かったデスorz

ってゆーか、60制限ならラミア付き合いますヨ?(´ω`)ゞ
生憎、獣がまだ62なので、、、、LSで行くときは無制限だけどねぇ

無題

  • by ろっく
  • 2006/06/21(Wed)19:04
  • Edit
ちょ・・・多分間違っている点が2点

ラミア ← 一切手を出しちゃだめ!絡まれ状態ならフォモルへの魅了が来ても攻撃されない+自分達への魅了が来ない。
フォモル ← 回復出来る・・・死ぬ事は無い・・・・フォモルのHPが減ったらケアル!!

上記2つを守れば、負ける事は無いかと・・・・・

無題

  • by Az
  • 2006/06/22(Thu)07:41
  • Edit
ろっくさんのに追加

・ペットがタゲ取っている状態だと、ベリーダンスされても取り巻きが魅了されない
(ペットと取り巻きが別枠な為。ついでにペットは魅了完全無効)
※実質ペットが生きてればディスせずともボコりまくり

・ペットジョブ本体が魅了されるとペットが消えるので注意

・どーせ殴れないのだから、事故で魅了された時の為に、装備武器は弱いのにしとく事。鎌はもってのほかwwwwww

ということで頑張って!
大体キャリーだと、獣2人で2匹使えばラミアが死ぬはず

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/22(Thu)11:16
  • Edit
&gt;&gt;プル
失敗したけど、久しぶりに大笑いさせて頂きましたv
ご馳走さま♪(/ω\)

&gt;&gt;アゼ
もちっとチネば良かったのに...( ´-ω-`)しょぼん。

&gt;&gt;ロックさん
ケアルしても良いのか?w 何かケアルするとタゲが来るとか来ないとかでやらなかったのよね...。
ラミアの残りHPが僅かだっかたら、ちとつついてみたねん..w

&gt;&gt;アゼ
獣ってさ? カオロンとヴぉるぐらいしか居ないのよね?
事故で魅了されたら迷わずヌ殺しますー^?^?^

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]