忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕虜救出作戦

来月中旬に待ちに待ったバージョンアップが着ます!! ※あくまでも予定。
アトルガンが追加されまして始めてのアップとなるのですけど、一番気になるのはやっぱりAF。
いい加減今の装備も見飽きたので、早くAF欲しいですよー・・・(´∀`)ロールアップ効果とか期待っ!


チョコボ育成も導入されるのでやってみたいとは思いますけど、カリカリクポになりそうな気配。
卵を取得するのにもコミコミクエとかやらなきゃなのかなぁ?っと思うと気がひけるのですけど、、、


+----------------------------------------------------------------------------------------------------------+
皆様のご協力により、セレーヌやらオティ、フランシスカっと次々ゲットしましたので狩人やる事に。
準備をしてるとビシージで死者の軍団が来てるとか!経験が貰えるので参加しない訳ありません!
ロックさんに誘われてPTに入って、シン、ヴぉる、プルを誘いまして、、、アラになって、、、、w

LV5って事で強めの敵ですので、58狩人の出番などありませぬ。(敵のLVが1?5まであるっぽい)
シンがカラナッコーを連発してる間、影縫いしたりペットに攻撃したりちくちく削ったりしてまして、、、
ペットが居なくなって本体だけになりますと、何も出来なくなるので遠くから見てまして終了?☆
これで700経験貰えるのはウマウマって感じですよねーv

ビシージは無事に終了しましたけど、捕虜が数人居るとかで急遽救出へと向かいました!!
暗礁域へと行きまして、牢獄を捜しましてウロウロ。 骨に絡まれたりインプやらに絡んだりしつつ前に進みます。
流石のシンも牢獄の位置は分からないらしく、ウロウロするも見つからないのでエスケプで脱出?

2006061703
【寝てる場合はアクティブじゃ無いそうです。んでも何時起きるのかしら?(・ω・)】


最初の方に幾つか扉がありまして、そこを調べてみる事にしました。
扉を開けるのには「ラミアの骨のカギ」が必要でして「ラミアの牙のカギ」とは全く別物なのですよ!ヾ('口'*)
プルはすっかり勘違いしてたご様子で、、、得意気に「カギあるよ!」って言ってたましたけどねーw


2006061702
【こいつが「ラミアの骨のカギ」を落します。通称”包帯”っとか呼ばれてました。】


2006061701
【ラミアさん装備を脱がすWSがあるとか。ヴぉるは自分で脱いでました!(/ω\)ヴぉるったら。】


「ラミアの骨のカギ」が思ったよりもドロップが悪く、1個だけで挑戦して見ました。
何でも捕虜が居ない場合には「使う必要が無いようだ。」っとか出るらしいです。

2006061704
【こんな感じで牢獄がありまして、NPCが居る場合は見えるのか、、、】

結局、捕虜が見つからず時間もお昼になっちゃったのでそのまま戻りまして解散?

お昼休憩を済ませまして、狩人でLV上げへと行って見ました。(狩・忍・コ・赤・青・黒)
ワジャームにてトラ退治をしてたのですけど、他の方のコルセアの動きを見れたのにはちょっと感動w
トラのWSで凄いのあるのですよね、500?600っとか食らうやつ。空蝉あれば回避可能ですけど、、
コルセアさんのサポは狩で空蝉はありません、何故...









何故開幕からスラッグを撃つのか?









当然、忍者さんが向かえ挑発しますから、タゲ取れないですよね?
んで、その痛いWSで即死っと! そんなのが二回もあるのはどうかと思いますけど。
ロールの方はやたらとバーストさせてまして、、、「2個バーストしちゃったw」っとか言われてもww
まぁ滅多に組む機会が無いコルセアさんでしたので、参考にはなりましたけどねー(´∀`)
そんな感じで18時まで続けてLV60に。フルAFっと行きたいトコですけどAF3が終わってないと!!
今度暇人でも誘って行って来ようかと考えてますけどね?

休憩を挟みまして、20時より固定コルセア上げへと行ってきました。
新エリアはコミコミですので旧エリアの怨念へと行って見ました。(戦・忍・暗・コ・赤・白PT 69-67)
トカゲを中心に狩りをしてたのですけど、ウェポンと違って範囲が少なめで良かったです。
経験はいまいちでしたけど、命中もそこそこでストレスも貯まらず狩れたので良かったって感じ。
23時まで続けまして、コルセア69へとなりました。

PT終了後に白さんにお願いしてラテーヌに。
メリと一緒に塩を見学へと行って来ました。 塩は相変わらず苦戦してるご様子で大笑いw
マッタリPTも良いですけど、マッタリしすぎるのはどうかと思いますけどね (≧∇≦)ウケケケッケ

そんなPTを抜けた塩を誘いましてグスゲンへと徒歩で移動。

2006061705
【塩を大羊と戦わせて見ました!《本気だせ!》】

サポアイテムの「されこべ」取りへと行ったのですけど、これが中々でないです。。。(´д`)ちぃ。
外周を周ればかなりの数のグールと戦えるのですけど、ほんと落さないのですよね?
三周ぐらい周ったところでセラがサポシで着まして「トレハン」効果なのか一発ドロップ。。。
得意気なセラに何か言いたかったのですけど、言葉が出ませんでした。。。( ´-ω-`)しょんぼり。



狩人LV59 狩場:ワジャーム トラ(痛い一撃あるので、空蝉ないと厳しいかも。)
コルLV69 狩場:怨念 トカゲ(ストナ必須。バファイラあると良い感じ。69では弱めかも?)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]