忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレーネボウ

LS合併会議は現状維持のまま、仲良しLSで行きましょうって言う形になりました。
今回の件でヒートアップした方も居るかと思いますけど、LSリダの立場としては難しいくない?
攻める前に自分がリダだったらどうするか?を少しは考えてみて下さいまし。

今回は日記での公表となったのですけど、これだってLSに人が来ないから仕方ないのじゃ?
1人1人にTELして確認するって言うのも大変ですし、、、ヾ('口'*)


あまりこの話を蒸し返しても仕方ないですのでこの辺で。

+------------------------------------------------------------------------------------------------+
合併会議が行われるのは分かって居たのですけど、本日は数日ぶりの満月。
この機会を逃すと中々チャンスが巡って来ないので、ウサギ狩りへと行きました。
メロ子に話しますと会議用に船宿を予約してくれたっとかで、、ほんと申し訳ない、、、。

そんなメロ子をPTに誘ってからバスに居るカナたんを誘いに行きました。
カナたん、忍者(LV6)でツェールで遊んでましたけど、カナたんには前衛似合わないっですよねー(´∀`)
PLする必要も無いほど余裕でしたので、放置して採掘しよーかと思ったのですけど、、、




採掘場所が見つからないっと!





ガルカ採掘装備がウロウロしてたのですけど、ヤツはプロだー!! でかいのに早いんですよ!!

1個も掘れないまま、すぐに飽きましてタル三兄弟(ヴぉる、メリ、プル)とシンを誘ってウルガランへ。
満月までは時間あったのですけど、牛のNMを倒そうかと思ってまして、、、
アリスメンバーも合流しまして牛退治したのですけど、瞬殺されちゃいまして獲物枯れ枯れ、、、
抽選POPって話だけど、全く沸く気配のないまま満月へとなりましたのでウサギポイントに。

ロックさんのコメントにあったように一番最初のヤツを期待してたのですけどー ウサ肉をドロップと。
シンとかセラは苦労もしないでゲットしたらしいですけど、私の場合はさっぱり出ませんで、、、、
アイスちんやらカオろん、メーたる、サララも合流しましてウサギ狩り。。。。




会議も忘れてウサギを倒し続けて何とかゲットする事が出来ました!ヾ(´□`)ノぉーぉー




改めて感じたのが、カラナッコー凄いですね?
クロス⇒天で闇連携⇒カラナッコーで再び闇へと繋がるって流石いんちき装備って感じ。
ダメも凄いのにヘイトが少ないって言うのもすげーっと思いますよ。
凄い努力と凄い財力、凄い忍耐が必要な武器ですけど、それに見合う価値はあるかと思います。
鯖でも数人が取得してますけど、そのうちユニクロ装備に、、、、なるわきゃないかwwwっうえwwww



「セレーネボウ」も無事にゲット出来ましたので長居は無用。
コンシュへと移動しましてLS合併会議を始めました。 アイスちんの話を聴きましてあっけなく終了。
前回の会議で色々と話はしてましたから、これ以上話すこともなったのかな?っと。
とりあえず、7月中旬あたりで花火大会を開催したいと思いますので皆様準備の方をお願いします。
私、「デュナミス」でやるーなんて言ってましたけど、プロミヴォンの中ぐらいならみんな来れるかな?
あそこも暗くて良い感じなのですよねー LV制限あるけどーw



会議終了後にアトさんの知り合いも一緒にアサルトへと参加して来ました。
「土竜」はまぁ、、何事も無くクリア。 続いてヴォルとプルがまだだったので箱空けに行って見ました。

ミミックに獣のペットをぶつけて、離れて待機。
ペットが死ぬと普通の箱に戻るのでスルーする作戦で行きました。

アゼから教わったこの方法、とっても簡単なんですけどペット呼び出すのにリキャあるのですねーw
ヌルのサポ召喚が全くタゲが取れない事故もありましたけど、5個目ぐらいでクリア出来て良かったです。

こんな感じでアサルトもクリアしましたので本日終了? 牛の毛皮が10マソするのには驚きました。



※写真...撮った筈なのですけど見つかりませんでした。
 ありましたら後日アップします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/06/19(Mon)12:19
  • Edit
弓はでもまだいいほうよ。
でないひとはほんとに出ないらしい。

無題

  • by Az
  • 2006/06/19(Mon)12:32
  • Edit
セレーネ&黄金クリアおめでとう御座いますです
早速獣作戦で逝きましたなw
コツは、NQカニでやること(タフでも意味がない)、ブリストスキかけとくくらい、、、かな
慣れると獣3人で全部回れるくらいなんで、時間的にはラクショーで御座います
ただし、計り知れない魚ゾーンはMGSスキル必要なんで注意、ってとこッス
獣で楽、、、とは言ったものの、召還のほうが楽なのかな?w

最近ウチでは獣3人でマムの強襲逝ってますね。Puk操ってぶつけるだけ、、ただこっちは時間的に余裕御座いません(苦笑
っていうか青マム強いデス、、、、orz
本当はオリハルコンいきたいんですが、、失敗しまくり;

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/20(Tue)11:01
  • Edit
>>セラ
それでも「エウボウ」よりは随分ましだよねーw
月の満ち欠けなんぞ知らないけど、弓が使えるのは良い感じ。

>>アゼ
獣作戦さ...2人居ないとやヴぁそw
何気に2個はミミック退治する事になっちゃったしね?
ちなみに、魚NMは見破りあるのでインスニも無駄らしいですぜw

オリハルコンはサポ忍者で行けそうな気がしなくもないけど...
難しいのかなぁ?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]