忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時給10176.4!

何だかTVニュースを見ると毎日「ジョンベネちゃん事件」の話ばかりですね?
「ジョンべネちゃん」が踊ってる時に流れてる音楽が耳から離れないですよっ!(´д`)っ
カー容疑者がどうとかもう良いから、他のニュースをやってくれって思いますよ。

まぁ謎の多い事件だけに世間の注目も高いのは分かりますけどね...。


+----------------------------------------------------------------------------------+
忍者75になりまして、メリポPTと一緒にPT組める感じになりました。フレとか誘えるには心強い感じです。
ログインしまして早速メリ、フロン、サワを誘いまして、忍・赤・白・詩。シンは裏に行くとかでダメでした。
アゼも考えたのですけど、何か「FF??」をやるとか言ってたので野良から戦士、モンモをお誘いしてPT完成。
狩場はお約束の「段丘」へと行って見ました。(モグでモード切替をしたのは言うまでもありませんっ!w)

ワープしまして広場に出る手前の通路が空いてたのでそこにキャンプしまして狩りが始まります。
最近、詩人のサワがかなり上手になってきた感じ。エレジーで釣ってきてララバイで寝かせる方法も慣れたご様子。
時たまレジられて大騒ぎしてますけどねーv

先日は廃っぽい戦士さんでしたけど、本日はモンモさんが凄かったっ!
見た感じだけでも佩楯にAF2。呪い装備な感じでパコパコ殴ります。(挑発やらアビぐらいじゃとてもとてもタゲなど。)
まぁ無理してタゲを取る必要も無いので開幕だけ挑発して「捕縄の術」を掛けて攻撃する感じでしたけどっ。


 最近、皆様ワラーラ装備しててヘイストUPな感じなのですけど、モレの場合は命中が不足する様な感じ。
 片手刀にメリポ振ればそこそこ行けるのかと思いますけど、まぁ先の話になりそうですわ?何より似合わないし。。。



時たまサワがつれて来るワイバーンは何度戦っても怖いのです。(他の方にタゲ固定されて剥がれないっ!)
モンモさんにタゲ固定されて死んじゃったりしましたけど何時もよりは安定してた感じ。フロンの回復が良い感じ。


 アゼやシンに言われまして、WSの際には着替えマクロを使ってDEXを上げるようにしたのですけどー
 随分と効果がでていますー!本人もビックリな感じなのですけどここまで凄いとはー!w
 今まではプークに400ぐらいが最高だったのですけど、最近は600ぐらい最高で1000超もしばしば。
 着替えでピコピコするのはイヤなのですけど、見えない部分なら良い感じですね?ヾ(^-^)ゞ



ほぼ狩場独占状態で狩りを続けてましたけど、やっぱり時間と共にコミコミになるのですよね?・・・
獲物の取り合いにサワもぶつぶつ言ってましたけど、中々良い感じに獲物を供給してくれるのでやりやすかったです。
そんな感じで23時まできっちり続けましてー・・・


倒した数:241 平均獲得経験値:119.2 (+16.1) 総獲得経験値:32604 平均戦闘時間/間隔:42.1 / 5.8
時給:10176.4 狩り時間:3.2 総獲得ギル:805


随分稼いでるな?っとは思ってましたけど、時給10000超は初めての経験ですよ!!!(指輪使用)
モレの場合は保険稼ぎだったのですけど経験で20チェーン行ったのも初めての経験。
"13"だった保険も”32618”貯まりましてかなり安心。@1日でカンストしてメリポに移行出来そうな気配。
モンモさんとのダメの差を見て愕然としましたとさ。


PT終了後に地味な補給クエに行きまして、メリファトのOPへと行きましてちょいと野暮用でサンドへ移動。
何枚か写真を撮影したのですけど、何故か「Fraps」が作動してなくて撮れてなくてショック。( ´-ω-`)アレ。
LVageで撮影したはずの写真も撮れてなかったので何だか寂しいブログになっちゃいましたーv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by サワキタです('Д')b
  • 2006/08/24(Thu)12:18
  • Edit
昨日のPTはすごかったね?(〃 ̄ー ̄〃)
釣りしてるめっちゃ楽しかったです(*´д`*)
みんなにはおいらの回復とかで迷惑かけたけどね?ヽ(;´Д`)ノ
おいらの回復でMP使わせないようにサポ忍者完成できるようにがんばります(о´ー`)b

PT増えてきたときに騒いでいたのはしょうがないんだよ?ヽ(;´Д`)ノ
ほかのところ挑発とか気孔弾で持ってちゃうし…(つд∩) ウエーン
詠唱時間の長いおいらじゃ勝てないよぅ(;つД`)
シャイルとかミンストレルリング買えるようにがんばりたいけど(´・ω・`)…

無題

  • by さ
  • 2006/08/24(Thu)12:28
  • Edit
最近のkenbiさんはメリポ優遇ジョブばっかと組んでてムカつきます!
ナシ竜侍黒とか全然いなくてムカつきます!
かといって一緒にメリポすると低自給が公開されるのでたぶんさらにへこみます!

メリポに不向きなジョブとも一緒にやってアゲテくダさいな。

無題

  • by し
  • 2006/08/24(Thu)17:58
  • Edit
狩のメリポカテゴリ2もカンストしました。

忍も火雷氷の遁3を覚えました。
残すは水土風遁デス。(`・ω・´)

その後は、またステータスと武器をいじる予定
(´・ω・`)

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/24(Thu)19:18
  • Edit
ジョンベネちゃん事件の犯人見つかったの知った時は
結構衝撃でしたよー

日本の未解決事件も解決してほしーもんです。

オレも少し着替えマクロに関心もってます。
wsが何依存なのかわかる資料があればいいなと
思ってます。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/25(Fri)11:06
  • Edit
>>サワ
凄いペースで稼げたよね? やっぱモンモの強さは圧倒的な感じ。
サポ忍あると色々な場面で便利なので上げとくと良い感じ。
シャイルは破格なお値段ですが、、頑張れw ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

>>さいあs
思わず会社で笑っちゃいましたっwwwwwwwっうえwww

ナ:盾として忍者とかぶるので...パラ忍の能力を知らない分不安って感じ。
シ:瞬間ダメは凄いけど騙す必要が無さそうな感じ...希望者少なめ。
竜:とってもレアで希望出してる方を見かけませんっ!w プークメインな今は突攻撃大歓迎ですよ!
侍:お侍さんも希望だしてる方は中々見かけないですね?

黒:歓迎ですっ!削りのお手伝いとか出来ますし、回復系も出来るので歓迎です。
  でも自然と赤が居ればそっちを優先しちゃうのは「ヘイスト」と「コンバ」かな...。

メリポageのサーチをするとやっぱり希望者は、戦・忍・モ・詩・赤・白が多めです。
今はサーチで捜すよりフレを誘う感じでやってますので、時間あえば一緒に遊びましょ!

>>シン
凄すぎーv
モレはクリ?・片手刀?・回避?振ってみました。
片手刀に?振ればオプチ→ワラーラでも攻撃当ると信じてまして...w
その内ステータスにも振ってみたいですわ?(≧∇≦)

>>カプ
衝撃的だったのかっ!!!
モレもほほーって思ったけど、毎日毎日同じ映像を見るのは流石にw
WSの事はアゼとかシンに相談すると一発で解決しますわ?

無題

  • by し
  • 2006/08/25(Fri)19:28
  • Edit
WSのステータス対応なら下記のサイトで
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/6371/

このサイトの"検証メモ"にWSの属性一覧が

ワシもたまに書き込んでいます(゜Д゜)

無題

  • by さ
  • 2006/08/25(Fri)22:05
  • Edit
ゴブリにイラストついたのね。

>>シャイルとかミンストレルリング買えるようにがんばりたいけど(´・ω・`)…

そんなあなたに。
イギトゴムレフ
防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5
歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5
コンビネーション:リフレシュ
Lv72? 白黒赤吟召青

ライアーフ捜索作戦を盛りだくさんでおkk。
ワスは昨日めでたくイギトコンプ。

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/26(Sat)01:25
  • Edit
スタジオゴブリ 飛んできました。
勉強してみますー!
いろいろ教えてもらってありでした。

無題

  • by Az
  • 2006/08/28(Mon)08:14
  • Edit
ナイト上げないとなぁ、、、65だからパラ忍が旬なんだけd

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/28(Mon)14:02
  • Edit
>>シン
WSのお勉強会ありがとでした。
とっても分かりやすくて勉強になりましたっ!

>>さいあす
イギトゴムレフも中々良い感じの性能だよね?
シャイルに比べたら入手難易度も低いからアサルト通うのが良さそうね!
イギトコンプおめれとー!ヾ(^-^)ゞやっぱ刺青なのかしら?

>>カプ
熱心に勉強してる姿が偉いと感じます。
どんどこ上を目指して、モレを守ってください(/ω\)

>>アゼ
パラ忍が未知数過ぎて、誘うに誘えなかったよ。
1回だけ組む機会あったんだけど、PTメンに相談してる内にPT決まってたっw

無題

  • by Az
  • 2006/08/28(Mon)16:33
  • Edit
>>ひげ
パラ忍は装備にも顕著に影響されるし、立ち回りが特殊だから
確かに博打かも知れない。

ただ、スペックだけで言うなら、
ケアルを使いこなし、サンク+ジョブ特性コレだけでもリフレ2/3secで
フラッシュ+かばうで蝉張りをサポートしつつ、D/間隔ではヴァナ中かなりの高性能な騎士剣をスキルA+でぶん殴れる

デキるひとなら、かなり強いはず。「青で上手い人」と仮定するとイメージ沸くかも?
ホマムなんか揃ってる人はイカれた強さになるかもね、、、俺にゃ一生無理そうデスガ

でもやっぱり立ち回り次第、、、なんで毒にも薬にもなるかなぁ、と

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/29(Tue)07:48
  • Edit
>>アゼ
ナイト出来る人で命中装備やら攻撃重視の装備を用意してる人がどれぐらいいるのか?
その辺を考えるとかなり不安になるんだよねぇ...w

アゼは命中重視も攻撃重視もあるから問題は無さそうだけど。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]