忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍子'75 保険13...。

セガのMMO『ファンタシースターユニバース(PSU)』のサービスが今月30日より始まります。
PS2、XBOX、Windowsにて対応だそうです。セガのゲームはどれも癖が強いのですけど・・・。
どんな感じなのかは興味があったり。MH2のフレも皆はじめるって事で悩んでまーす。
β版でもやっとけば良かったのですけど、製品版を購入してコレは失敗っとかはイヤですよね?っ。

「R.O.H.A.N」のβ版が先行で2日間だけ行われました。
既に登録はしてあったのでちょっとやってみたのですけどよく分からない事ばかりって感じ。
FFもはじめは分からなかったのであれですけど、キャラなんかの外見はかなり綺麗に出来てかと。
意味が分からないまま「パンチラ」を楽しみつつ狼退治をしてましたけどね?

 武器を準備してから戦えって言われても、どこに武器あるんだかさっぱり分からずかなり悩みました。
 街の場所を名前で指定されても何処だか分からないし。。。


25日から正式βが始まるそうですので登録すればプレイは可能。興味のある方はどうでしょうかー?w


+-----------------------------------------------------------------------------------+
忍者を75にすべく、サワと相談しまして一気にPTを作ります。(忍・忍・戦・赤・赤・詩74PT)
狩場をサーチしますと「浮き沼」のがすいてたのですがあえて「段丘」へと行って見ました。

ワープした先の出口が空いてたのでそこにキャンプしまして、プークメインで乱獲スタート。
LVageのプークでチェーンが12とか二桁繋がるとは思いませんでしたよっ。
サワが釣ってくるタイミングも中々良い感じで、どんどこ倒していきます。

 ガル忍と一緒だったのですけど、やっぱガルカは攻撃が強いですね?
 同じ様な装備で5?10程違いました。


戦士さんから中々タゲ取れなくてちょっと焦ってたのですけど、DAにしては攻撃回数が多いのですよ...
ちょっぴり曲がった剣が「リディル」だと知りましてビックリ。レリックに続く夢のような武器ですよ。
時々2-3回攻撃が毎回発動するのはおかしな話ですが、D40の武器で3回も叩かれてたらタゲなんか取れないと。
まぁ戦士さんの戦力があって獲物が瞬殺出来るので感謝って感じです。

時たまサワが絡まれてつれてくる「ワイバーン」が恐怖そのもの。
開幕挑発から?系二種入れてバーサク・ウォークライでヘイトを稼ぐもランペであっさり戦士さんにタゲは移動。
戦士さんが空蝉はっててもそもそもの回避はそんなに無いのであっさり剥がれちゃうのですよ。
「ディフェンダー」して耐えるも忍者の挑発ぐらいじゃ剥がれない訳で、そのまま死亡する事も何度か。
もう申し訳ないとしか思えないですよ....( ´-ω-`)はぅ。

ほぼ休憩なしでコミコミになる前にと頑張ってまして、軽く19000稼ぎまして忍者75に到達?☆


残りの時間は保険稼ぎになったのですけど...エセヤで設定したメリポのまま。。。
稼ぐ経験はそのままメリポへと流れまして、保険(経験)は貯まらないのですよーヽ(;´д`)ノあやーーーーーー!


ワイバーンを釣ってきたサワがモレの後ろで歌を歌い始めてブレスで死んだり、寝なかったマムにボコられたりw
モレは死ななかったですけど、サワが随分と死んでた感じがしましたよw


アップの影響なのか混み始める時間帯がちと遅くなった感じでしたけど、やっぱりコミコミになるのはお約束。
サーチして人が居るのが分かれば他の狩場に行って欲しいって思いますけどワガママなダケかな?・・・。
23時まで続けまして経験で約26000ぐらい?稼ぎまして終了?。



保険が ”13” っw



PTが終わってから戦績BCで「チョコボの卵」が欲しかったのですけど時間的に厳しいので中止に。
店売り卵よりもきっと色違いが生まれる!っと勝手に決め付けてるだけなんですけど?

アゼの潜在外しに付き合うまでもなく外れたらしいのでWSNM退治へと行って来ました。
そもそも場所がジ・ダだったので、一回ウィンへと行きまして補給を受けてからMリングでメア⇒ジ・ダと移動。
ロメの近くの「???」で木のNMがPOP。


2006082201
【「両手斧」WSNMの木です。大きすぎて何だかね?】


2006082202
【SS撮るのも中々苦労します・・・(´д`)こんな写真しかっ!】


メリ詩人、ロム兄の赤弱体のお陰なのか、何だか攻撃間隔も遅くてかなり余裕な感じでした。
アゼがぴんぽんでタゲ回そうって言ってたけど、ランペ撃たれてそのままアゼ固定に。
着替え「迅」でそこそこダメは出るようになりましたけど、敵対心+装備でもしなきゃ固定は無理かしらね?

メリにマズルカを貰いまして補給を済ませたばかりのジ・ダからウィンに戻りまして次の補給クエにー。
何処が良いか悩んだのですけど、「ノーグに行くのに便利でするっ!」ってメリの意見で低地エルシモに決定。
幸い夜でしたので忍者のまま高地へとワープしまして徒歩にて補給場所へと移動しまして完了。
どんどん移動範囲が広がっていくのに楽しみを覚えつつ「微塵」で帰国しまして睡眠しましたっ!


忍者74→75 狩場:段丘 プーク・マム・ワイバーン(ワイバーンは事故が多いかも。緊張して行きましょ!)

今回のLVageでいよいよ神印章が99枚になりましたっ!


近々ベヒモスBC【戦慄の角】へと行きたいと思います。無制限で18名での戦いになりますーv
構成等は全く分からないのですけど、勝てましたらモレが1個優先で貰いまして他はフリロです。
ジョブが限定されちゃうかも知れ無いのですけど、行きたい方居ましたら一緒に行きましょー!
尚、モレの分とアゼの分と二回戦出来るかと思います。


【ドロップアイテム】

雲生(片手刀 D31 隔201 STR+3 DEX+3 VIT-1 モクシャ+1 Lv71? 忍)
エンゼルライアー(弦楽器 ヒムヌス+2 ヘイスト+2% Lv71? 吟)
ガウェインアクス(両手斧 D90 隔504 STR+1 VIT+5 AGI-2 追加効果:麻痺 Lv71? 戦)
クリークスバイル(片手斧 D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8 Lv70? 戦暗獣狩)
ゲピエ(片手剣 D38 隔226 STR+1 MND+6 追加効果:防御力ダウン Lv73? 赤)
神息(両手刀 D80 隔450 STR+5 AGI+1 INT-1 追加効果:TP吸収 Lv72? 侍)
ゼンポール(両手棍 D55 隔402 MP+24 ヒーリングMP+2 Lv72? 戦モ白黒赤獣吟召)
ドライツァック(両手槍 D87 隔477 STR+4 DEX+1 追加効果:攻撃力ダウン Lv72? 竜)
軒猿手裏剣(投てき D85 隔192 飛命+18 敵対心+2 Lv73? 忍)
パーガトリーメイス(片手棍 D41 隔324 STR+3 MND+3 追加効果:スタン Lv70? 白)
ハーレクインホルン(管楽器 マズルカ+2 Lv70? 吟)
バイヤールソード(片手剣 D43 隔240 STR+3 MND+3 追加効果:回避率ダウン Lv73? ナ)
ミーティアセスタス(格闘 D+8 隔+36 STR+3 VIT+4 モクシャ+1 Lv71? モ)


イカロスウィング・意志の薬・埋れ木・エメラルド・雄羊の角・甘露の免罪符・器用の薬
金鉱・供物の免罪符・黒鉄鉱・賢者の石・ゴールドインゴット・剛力の薬・御神木
珊瑚のかけら・ダイヤモンド・ダマスクインゴット・ダマスク織物・知恵の薬・ハイエーテル+3
ハイポーション+3・ハイリレイザー・バイルエリクサー・バイルエリクサー+1・白金鉱・光布
飛竜の鱗・フェニックスの尾・ベヒーモスの毛皮・ベヒーモスの舌・ベヒーモスの角・魔人の角
マホガニー原木・ミスリル鉱・羅紗
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/23(Wed)10:34
  • Edit
ROHANはRMTが公式に認められてるって事で余り良い印象が、、、、個人的に無いかな
まー、認めていないにも関わらず、行われているのが分っていながら放置よりは全然マシだけどねん?w

PSUはヤル予定です。というか予約してあります。
つーてもあの手のゲームは然程長続きするモンじゃないので(MHもだけど
まー、気晴らしにーって感じですかね?

>>べひ
特に執着がある訳じゃないので、参加者の希望?許可?があったら
ワシも出資してやる事にしましょうか。勿論ロットルールはヒゲと同様で

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/24(Thu)10:57
  • Edit
>>アゼ
ほほー公式で認められてるのか? あれって韓国のゲームなんかな?
PSUはどんなゲームかさっぱり分からないので取り合えず見守る感じかな?
MMOなのかそれともアクション系なのかさっぱりな訳ですが...w

ベヒに関してはアゼも供給して下さいまし。
勝てるかどうか分からないけど、楽しく出来れば良いかと思ってます。
「きゃー!メテオきたー!!ww」っとかねっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]