忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストはどれぐらい...?

『チョコボ育成』がいよいよ実装されましたっ!

公式HPに詳細が載ってましたけど、乗れる様になるのにリアル1ヵ月掛かるそうです。
飼育方法とか見るとやっぱり面倒っとか思っちゃいますけど、色違い欲しいですわ?
その内、飼育方法なんぞの情報が出てきて皆同じチョコボになっちゃう気がしますけどっw
呼び出しが出来る様になるので、チョコボの居ない地域の移動が大幅に楽になりそうな感じ。

怒ると「ワガママ」が直るそうですが、「ワガママ」だとどうなるのか気になりますわ?
まっずぐ走らなかったりするのでしょうかね? (´∀`)そんなチョコボってス・テ・キ♪











2006082104
【ちょっ!!(*´ρ`)】



+--------------------------------------------------------------------------+
ログインしましてサワも居ましたので、忍者75にすべくLVageへと行って来ましたっ!(忍*2・モ・詩・赤・黒PT。)
赤フレの案内でマムークの奥地を目指しまして、見破りのマムやらを倒しながらキャンプ地へと向かいます。


 ワープしてからPTメンバーの指摘で、サポ白だった事が判明しましたり。。。
 補給クエをやったままだったので、全く気づきませんでした....w
 そういえば今週は随分と補給箇所が増えちゃいまして色々と行かなきゃですけど、便利になりそうな気配です。



道中には青マムが多くてサイレスがレジられタイミングが悪いと簡単に死ねますね?


2006082101
【青マム。74でとてとて+だったかと思われます。1000超のダメで即死。】


最初の広場の洞窟の中にキャンプしまして獲物を物色開始。ワイバーンやらプーク・マム・カニやら居まして良い感じ。
ワイバーンうまいのですけど、攻撃がやばくてやばくて....w
徐々に慣れてきた頃にマムが居たので釣ったら、NMだったりしましてPT全滅。。。ヽ(;´д`)ノヒーコラ、、、
サンダガ?⇒サンダガ?⇒サンダガ?っと連続できたら持ちませんって...74忍子では全く削れませんでした。


2006082102
【Dragonscaled Bugaal Ja Drop情報なし。何を落すのか知りたいですわ?w】


「ファイアースピット」で980ダメとか食らったら勝てませんって!w
昔ボヤでLVageしてる頃にカニが取り合いでアクエリ釣ってPTを全滅させた事を思い出しましたよ...


NMがキャンプ地近くをウロウロしてたので更に奥の広場へと移動開始。
手前と似たような感じでしたので、ワイバーン・プーク・カニを倒しながらチェーンを繋ぐ感じでした。


2006082103
【カニのニッパー君。プークの様な痛い範囲もアワぐらいしかないので大人気でした。】

 ここのカニはアクリンクと珍しい設定でした。
 カニは所詮カニですのでLVageで使えそうな気配なんですけど、16POPで個体数が少ないのが悔やまれます。



ほぼ独占で狩りをするもワイバーンでの事故死が結構多かったです。時たま来る「ファングラッシュ」が怖い!
1000オーバーとか即死コースですからっ!忍者2人で交換しながら死ぬ感じでしたっ(/ω\)

23:00まで続けましてトータルで16000程稼ぎましたけど、5?6回は死んだので...そのロストを考えればー・・・。


そろそろメリポPTでも良さそうな感じですので、お暇な方とかメリポ行きたい方居ましたら時間合えばご一緒に行きましょ。
75まで@20000程。保険を稼いでからメリポへと移行する感じかな?
75になったらアル・タユまで行ける様にミッションを頑張りたいと思いますので、リンパスLSにどうぞ入れてくださぁい。
最大18人だったらLSとかフレとかで何とかなりそうな気もしないでも無いんだけどねっ♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/22(Tue)14:09
  • Edit
斧が240になりましたので、潜在外しシマス

無題

  • by めりno
  • 2006/08/22(Tue)15:10
  • Edit
myチョコボでウルガランとか氷河とかを駆け回りたいですーるっ
時間があえばメリポお供しますゾー

無題

  • by カイム
  • 2006/08/22(Tue)19:37
  • Edit
>>Dragonscaled Bugaal Ja
ってその黒はDarting Kachaal Jaかと思ふ・・・w
ちなみにメリポPTで倒したことあるけど、クリしか落とさなかった(´д`)=3
しかもなんか逃げるの。エリマキトカゲのごとく走って・・・w
おかげでお侍様の明鏡が少しつぶされてましたよ、と(´・ω・`)

無題

  • by サワキタです('Д')b
  • 2006/08/22(Tue)23:25
  • Edit
ケンビさんと遊ぶようになってからいろいろな貴重な体験させてもらってます(о´ー`)b

マムのNMにはびびりましたヽ(;´Д`)ノ
いけるのかな?っと思いつつ歌歌ってたんですが
(;゜д゜)ァ.... これはあきらめるしかないなっと瞬時に思えました(ノω-)
でも、楽しかったです(*´д`*)b

これからも、遊んでやってください(о´ー`)b
貴重な体験させてやってくださいヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/23(Wed)16:43
  • Edit
>>アゼ
手伝おうかと思ってたら終わってたみたいね。
忍者75になったので色々お手伝い出来ますわ?

>>めりの
氷河とか便利になりそうだよね?
んでも冬山は無理じゃ無いのかな...w
メリポ時間あったら一緒に行きましょ!

>>カイム
マムのNMって皆名前似てるよね...。
メリポPTで倒せたのかー!うちらは73-74PTだったけど、ガ系が全く止められなかった感じ。
削れなかったしね?・・・。

>>サワ
いやね、マム居たから釣っただけなんだよね...w
そしたらそれがNMで...全滅。
貴重な体験って言うか、危険な体験ばっかりですわっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]