忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワラーラ

□eさん、「からくり師」を弱体修正しますか・・・。

ソロ能力が高いらしいですけど結局獣とかには勝ち目なし。PTでの居場所も無い訳で・・・。
これ以上の弱体は「いじめ」にしか思えないですよっ!優遇されすぎな赤と比べたらもうね。

そっとして置いてあげることは出来なかったのでしょうかね?・・・(・ω・)



+--------------------------------------------------------------------------+
空いてる時間に快適LVageを望んでログインするも相変わらず外人さん支配って感じ。
直ぐに外人さんから誘われたのは想定内。後衛が居ないと騒いでたのでメリを巻き込んでみまたっ!
詩人でお願いしようかと思ったら、黒でって事になりまして古代?をいよいよ実戦投入にーv
構成は忍・戦・狩・赤・白・黒74-75PT。狩場は段丘へと行ってきました。

エセヤでLVage&メリポを少々やった経験では、プークメインだったのですけど外人さんはちと考えが違う感じ。
マムやらワイバーンメインのプークを挟むでした。ワイバーン倒す時間あればプーク2?3匹は倒せるかと思うけど。
エセヤの頃からワイバーンは苦手な相手だったのですけど、範囲ヂスペルやら範囲麻痺が死に直結なのですよね?


ワイバーンを釣りに行ってキャンプにプークPOP。絡まれてプーク1匹持ってきたらワイバーンが大暴れなのですよ。
幸いワイバーンは攻撃が遅いので蝉の張替えは楽勝なんですけど、攻撃はかなり痛いです。
朝なのに段丘はコミコミ。白さんが眠くなりましたって事で23時前にはPT解散となりましたっ。稼ぎは10000ぐらい?


2006082001
【蝉剥がれたトコに痛い一撃で1400ぐらい食らいましたー!w】

メリの古代?なのですけど、4桁ダメが出てましてすげーって感じ。
精霊ひゃほいでタゲが行ったりしてましたけど、そのまま死ななかったのは残念でなりません。( ´-ω-`)ちぃ。

シンと装備の話をしながらWS用にDEXの上がる装備をチョコチョコ購入。。。これでご破算っ。
さっそくLVageで試したかったとこですけど、誘われる気配も無いのでワラーラを交換する事にしました。

幸いエセヤ&忍者のageのお陰で戦績は70000を突破してたので余裕って感じ?
アイテムに空を用意して金貨を20枚もってナシュモへと両替に。
金貨1枚→霊銀貨2枚→白銀貨2枚→青銅貨5枚ですかっ!wwwwwwwww
トレードでちまちまやってたのですけど、マクロを作れば楽勝って事に気付きましてマクロ作成。

 /item 金貨 
 /wate 1
 /item 金貨 
 /wate 1
 /item 金貨 
  こんなマクロっw


TVで高校野球を見ながら全部交換しましてアルザビに。
NPCにお話してトレードをしてると、ヤツが「忍者74のKenbiさん寄付をお願いします!」っとか言いやがって。
アイテムの選択に時間掛かってるだけなのに、せっかちさんもいいところだ!ヽ(`Д´*)


競売を眺めてると「夜叉作務衣」なる装備を発見っ! 敵対心+に加えて受け流しも+される中々の性能。
先日お洒落衣で「羅刹作務衣改」を購入したので悩んだのですけど買っちゃいました!

 「羅刹作務衣改」は買う気なかったのですけど、競売最終履歴が300万でバザーで100万で売ってたので...
 思わず買っちゃったのですよね?・・・ バザーとかで大量買いしちゃうタイプでも無いのですけど・・・。



アルザビからジュノに戻りまして、ウィンへと移動して補給クエを受けてサポ白でテレポ。
ジャグナーとパシュウを終わらせて今週のウィン支配地は制覇出来ました。


2006082002
【夜叉作務衣。中々似合ってると思うのは自分だけでしょうかー?w】 


マコが限界?のアイテム集めてるから手伝ってーって言ってたけど、行く前に揃ったからいいーっとか言われたり。
やる事なかったのでログアウトしまして「BF2」をやってみました。



兵長まで@少しだったので気合を入れて頑張ります。
やっぱり経験を稼ぐのであれば「衛生兵」で死んだ方を復活させるのが楽勝って感じ。
「援護兵」で弾をばらまくだけでもソコソコ経験稼げますけど、MAPが色々ありますのでやっぱ楽しいですよ。
夜には「兵長」になりまして、アンチロック武器(隠し武器みたいなの)を二種類げっとー!!!

スナイパー用の「M95」と援護兵用の「PKM」をげっちゅ!(´∀`)
M95の威力はすさまじく、一発当てれば瀕死まで出来るのは素晴らしい性能って感じ。当ればだけど・・・。
ゲーム中に写真撮る余裕があんまり無いのですけど暇だったので撮影して見ました。




2006082003
【BF2:スナイパー 武器:M95 アメリカ軍所属。】


はしごを登って建設用クレーンのフレームの上です。はしごには背後から来れない様にクレイモア(機雷)を設置。
ビルの脇にあるアメリカ軍の領地を攻めてくる敵を狙います。(写真中央の国旗が旗のある場所。)
この画面ですと分かりづらいですけど、敵軍の戦車とAPC(対空戦車)人が居たりするんですよね?


この状態でもウロウロしてる人が見えますので、その方向に向けてズームします。(右クリック)



2006082004
【射撃モード。右の方に戦車とAPC。人が居るのが分かりますでしょうか?】


スナイパーはこんなに大きく見えちゃったりするのですよーv
戦車とAPCはM95でも撃ち抜く事は不可能(20発ぐらい撃たなきゃダメっぽい。)ですので放置します。


2006082005
【さらに拡大してみました。赤○のとこに人が走ってるの分かります?】


スナイパーは一発撃ちますと、その音で場所が分かっちゃうのですぐに移動しなきゃ狙い撃ちされちゃいます。
この距離であれば音は聞こえないので安心なんですけど。
背後には自分で設置したクレイモアあるので、逃げる方法は飛び降りるしかなかったりします。
高所からの飛び降りは即死なんですけど、パラシュートがあるので安心って感じ。着地したとこ撃たれますけどw
次回は近接戦闘をご紹介したいと思いますっ! (え?知りたくないって?www


夜にFFにログインしてLVageっと思ったのですけど人が居ないので中止。
誰かと遊ぶにも皆様忙しそうでしたので、早めにログアウトしまして写真の整理なんぞをして睡眠しました。
今、メリやアゼが一生懸命スキルageしてるのですけど、WSクエなんぞ企画してるご様子です。
まだ取得してない方、スキルageをしたい方は是非ご一緒に参加してみては如何でしょうかー?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by サワキタです('Д')b
  • 2006/08/21(Mon)17:14
  • Edit
前回挨拶もなしに初かきこしちゃったヽ(;´Д`)ノ

どうも初めまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
kenbiさんのフレンドのSawakita言うものです(´・ω・`)

お節介な詩人エルヴァーンです(ノω-)

もうヴァナでお目にかかった方もいられると思いますが、今後ともよろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by めり
  • 2006/08/21(Mon)18:25
  • Edit
レベル上げPTに黒で参加したのは1年ぶりくらい。
メイン黒のつもりなのに、ガ系があることとか素で忘れてました。うううw
でも気分爽快な朝のひとときデシタ。

>サワさん
このまえはルフェの鳥・羊料理でお世話になりましたー!
今度ご一緒する機会があったら、また詩人の動きを勉強させてくだされです?

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/21(Mon)19:50
  • Edit
うんざりするような修正は出来るだけやめてほしーー
っすよね。まぁ誰かがウンザリ 誰かがニッコリ
なんでしょうね・・・

>サワさん
オズではお世話になりましたーーーー
また出会う時があればどうぞヨロシク^^  です!!!!

無題

  • by サワキタです('Д')b
  • 2006/08/21(Mon)23:28
  • Edit
>めりさん
こちらこそお世話になりましたヽ(;´Д`)ノ
自分の詩人の動きなんて見ても参考になりませんよ・・・(;´Д`)ウウッ…
独学でけっこう適当にやってるだけですから…(ノω-)
どういうのがうまい詩人さんなんでしょうかヽ(;´Д`)ノ ???
何せメリポも経験したことないので…(ノω-)

>カプさん
こちらこそお世話になりましたヽ(;´Д`)ノ
オズでのカプさんの漢気はかっこよかったです(*´д`*)
自分もあんな漢になりたいです(`・ω・´)ゝ
でも詩人は柔いのでヽ(;´Д`)ノ 詩人では無理かもしれませんけどww

無題

  • by Az
  • 2006/08/22(Tue)09:19
  • Edit
狙撃手は一度撃ったら移動が鉄則ですな
例え安全である場所だとしても、一発撃ったらスコープから目を離して先ず周囲の警戒が必要ですネ

戦車はねぇ、、、歩兵用RKでも一発じゃ沈まないからねぇ、、、別のFPSだけど
本格的な戦争モノをやると、如何に一人の人間だけでは戦場で生き残れるわけが無いのがよーくわかりますなwwww

戦車なんて前にしたら死亡確定デス

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/22(Tue)10:38
  • Edit
>>サワ
サワの成長を楽しみに見守ってますっw
スキルageとか危ない集合にも参加してくれてありがと?
詩人居ると全然違うのでとっても助かってますv

>>めり
とっても生き生きしたメリを見ました。
ヌッコロされなかったのが残念で仕方ありません。

>>カプ
今回の「からくり」修正はニッコリするヤツなんか居ないと思うぞっw
それぐらい放置されてるジョブだもの....w

>>アゼ
相手が戦車に乗ってる時は妙に強いのに、モレが乗ると妙に弱いんだよねっw
狙撃手同士の撃ち合いは熱いです!大体モレが負けるけど...。

無題

  • by Az
  • 2006/08/22(Tue)17:05
  • Edit
>>ひげ
狙撃手同士の撃ちあいになってる時点で前に出すぎwwwwwww
(まあ相手が出すぎなのかもだが)

とはいえ、強襲役にとっては相手の狙撃手は畏怖の対象なのよねー
確かに、敵狙撃手は早めに落として欲しいけど、程々になw

孤立しない程度に、味方前衛と敵前衛の射線を迂回しつつ、狙撃ポイントを決めると良いかも
俺的に、狙撃手の腕は、狙撃の腕だけじゃなくて、立ち回り方でも決まってしまうとオモフ

如何に位置を知られないようにするかが、ポイントというか、ねw

無題

  • by サワキタです('Д')b
  • 2006/08/22(Tue)23:31
  • Edit
>ケンビさん
こんなヘタレでも一緒に遊んでもらえてこっちも感謝感謝ですヽ(;´Д`)ノ
スキルageは大好きなんでまたあったら誘ってやってくださいね(о´ー`)b
潜在はずしとかのお供にも呼んでやってください(*´д`*)b

無題

  • by Az
  • 2006/08/23(Wed)09:35
  • Edit
>>さわきた様
わっきー騙されてる、、、騙されてるよ!!


あ、愛称は勝手に銘々しました^^ワシが^^

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/23(Wed)16:47
  • Edit
>>またアゼ
分からないかなぁ?w
川をはさんだMAPでスナイパー同士の撃ちあいは熱いっ!
スコープを覗くとこっち狙ってるのがハッキリ分かるんだよねー
あの緊張感と言ったらもう!

騙してないしっwwwっうえwwww

>>サワ
何かアゼを中心にスキルageを頑張ってるご様子。
近々WSNMも行くみたいだからトライアル外しとくと良いかもね?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]