忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5%の夢

今更ですけど補給クエを始めて見ました。

HPが白門で白は三箇所のみのテレポしか出来ないのですけど頑張ってみる事に。
デリガンやらラパオやらダブ方面に行けると便利だな?っと思ってたのですけど、ウィン支配では無くダメ。
ウィン支配の場所のみ、ヴァナ1日制限の中頑張って配達して見ました。ヾ(・ω・o)
名前と場所が一致しないのですけど、これで5箇所使えるようになりましたーv

使えると便利らしいので頑張りたいとは思いますけど・・・残り何箇所かしらね?・・・


(Kenbi):補給クエやって来る!
(Merin○):おぉー!




(Merin○)まだ補給出来る場所があったですかー!








(´д`)チネっ!





+------------------------------------------------------------------------------+
稼ぎやすい朝にログインしましてサワを捜すもログインしておらず、どうしようか悩んでると外人さんからお誘いがっ!
浮き沼に来いって事でしたので合流しますとまぁメリポ系なPTでしたっ 忍(73)・戦・モ・暗・赤・赤73-75PT。

ヴぉると一緒の時もそうだけど、モンモいると100%タゲ固定は無理ですわ?(´∀`)
開幕のみタゲを取りますけど、すぐにモンモor戦士さんにタゲ取られて挑発+トン系ぐらいじゃ剥がれませーん
まぁタゲ来なければ来ないで構わないのですけどっwwっうえwww
ゴリ押しな感じでMP無くても、HP少なくても構わず釣りまして強引な感じ....カーズで赤くなる事もしばしば。

外人さんPTの凄いところは用事やらで抜ける人が居るとすぐに次の人が来る感じ。
抜ける→補充→抜ける→補充な感じで24時まで続けまして、22000程稼ぎまして74まで@3000ぐらいに。
朝なのにコミコミなリゾート地「浮き沼」。日本人だけならガラガラな時間ですけどね?

お昼ごはんを食べましてお部屋の掃除を済ませてゆっくりしてからログイン。
暇そうなメンバーを集めてダブエリアにてメリポっぽい事をしてみました。獲物はデカ鳥・デカ羊。(忍・狩・詩・赤)

モレにとっては各上。忍者泣かせな敵だとか。サワのマンボ・マンボなきゃ避け切れないですよ。
シンのダメがもの凄いことになってるなーっと思いつつチマチマやってるとロックさんが着まして忍者2枚に。
同じ攻撃してもダメの大きいロックさんにタゲが行くので気楽気楽っ♪


2006081901
【デカ鳥。顔つきも何だか怖いですよ・・・。そう言えばロックのグラと一緒なのかしら?(・ω・)】



マーチ*2で遊びながらデカ羊とやってるとHPダウンの攻撃が来てところにデカ鳥POPしてリンク..あっさりロックさん死亡。
素で少しは回避出来ないとエレジーあっても蝉のリキャが間に合わないのですよね?メリポで回避増やそうかな...。
デカ羊は経験はうまいのですけど石化とかいやらしい攻撃が多い感じ。新エリアがどんだけ楽なのか理解出来ました。


2006081902
【デカ羊は嫌な攻撃多いですわ?】


17時まで遊んでログアウトしましてお昼寝を...。


夜からLVageに行こうかと思ってたのですけど、誘われ無そうだし誘え無そうでしたのでアゼとメリと光る眼に。
「孔雀」が出ましたら分配ってルールにしまして突入して見ました。
ブレイクガ・ファイガ・バインガが妙に多かった気がしますけど問題なく撃破。


2006081903
【逃げまくるメリ。ウロウロしてたのが印象的でした。】


そろそろ出そうな気がするのですけど、蝉2もイレも出ない大ハズレで終了、、、。
お金を求めてこのBCに行くなら他のBCに行った方がお金になることに気づきました。
まだまだ行った事の無いBCがいっぱいあるので、色々と経験してみたいです。



BC終了後にアゼとメリがスキルageに行くって事でしたのでついて行って見ました。(ボヤ奥地)
奥のカニをやったのですけど忍者74のモレからツヨ。回避と受け流しを上げたいと思うのですけど中々ね。
WS用に着替えマクロなんかを作りながらのんきにやってまして、メリが眠くなったところで終了?。


8/22にいよいよチョコボ育成が実装されるのですけど、卵を準備しなきゃですね?
忍者・暗黒に似合いそうな「大きなデブ黒チョコボ」欲しいですわ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 黒めりー
  • 2006/08/21(Mon)15:33
  • Edit
今週、ウィンのバルドニア支配来ましたですねっ
めきめき補給がばーってください。ククク・・・

無題

  • by Az
  • 2006/08/21(Mon)16:29
  • Edit
めりっぽい風味の人の名前が伏せてる様で伏せていない件について

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/22(Tue)10:28
  • Edit
>>メリ
バルドニアってのはヴァズの近くだよね?あそこはやってあるので大丈夫っ!
めきめき補給頑張れって...100円あげるからテレポしてくだぁい

>>アゼ
一応伏字にしてみましたっ!('口'*)ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]