忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコボの卵

メリのサチコに「卵12個全部割れましたー>.<」とか書いてあって、チョコボの卵でも割れるのかっと。


けんび 「卵全部割れた!?w」
めりの 「グシャっと12個全部割れましたっっ」



「チョコボの卵」ってダース販売してるのかっw っと。


けんび 「っwww」
めりの 「安売りのヤツだったから良かったですけど・・・」



NPC販売で子ミスラが確か1個1000ギルちょいで売ってるとか見た記憶が。
BCだけでなく色々な種類の卵があるっぽいです。



けんび 「店売り?」
めりの 「そですー」



メリが店売りを育成してるなら、モレはBCのヤツで違いの確認できるじゃん。
BCのヤツが割れたら結構ショックだよなぁ。。。っと。





めりの「冷蔵庫にしまって、扉あけたら下に?」




冷蔵庫????(;°ロ°)?



ケンビ 「リアルの話??」


めりの「そですよーw」


とっても恥ずかしい瞬間でした。。。。(/ω\)メリめ....。


+-------------------------------------------------------------------------------+
サワも詩人のサポ用に「忍者」を上げてたので、今日はメリポは中止かな?っと思ってたのですけど。
白門広場にて”コウ”の姿を目撃。何か最近随分と遭遇率高いな?っと思ったら実家い居るとか。
10月ぐらいまでは居るってことですので、その前に「ハクタク戦」に行っちゃいたいですね?
一応、9月の第二週あたりに行きたいと思いますのでトリガーアイテムのご用意をお願いします。

※合成はセラ、メロ、カナたん、カプセル、シンが出来るかと思います。(割れると全部ロストっ)

コウが希望出してたので調べてみると戦士74で@10000でしたので、モレも保険稼ぎに行く事にしました。
詩人のサワがダメでしたので、メリに詩人をお願いしてぱっくん・フロン・セラと組んで忍・戦・狩・詩・赤・召PT。
早速ワープでと思ったら「笛」を奪われてる事が判明しましてチョコボ→徒歩で「段丘」へと移動。
ワープの便利さを改めて知りました。

流石にEXボーナス、サンクション特典に加えてワープも出来ないので「段丘」はガラガラ。
普段は感じなかったですけど、こんなに敵が居るのかーっと思いましたさ。


2006082401
【誰も居ないとこんなに獲物が居るのですねー・・・居れば居たで怖い感じ。】


メリポ詩人初挑戦のメリにはサポ忍になって頂き、被ダメを少しでも減らして頂きます。
フロンの召喚はどうなのかな?っと思ったのですけど、範囲ストンスキンと命中回避あぷとか色々凄かった!
たまにタイタンで敵が見えなくなる事がありましたけど、まぁご愛嬌って感じ。
メリの釣ってきた獲物にコウがきっちり挑発してくれるので非常に助かりました。

セラのスラッグの命中率が75%だったりしましたけど、楽しく稼げたのでよかったって感じでした。

セラのお風呂と他PTが着たのでPM22:30に終了。時給6200・合計13000程稼ぎまして保険カンストっ!
EXボーナスとサンクション特典があればもちっと稼げたと思いますけどまぁまぁかなーって感じ。
経験がカンストしてメリポに移行出来たので満足って感じでした。(*^。^*)オホホ


PTを終了しましてどうしも戦績BCで『チョコボの卵』が欲しくて行って見ました。
ケンビ(忍)・セラ(狩)・メロ(モ)・めり(詩)・ぱくん(赤)・ ヌル(白)75PT。
戦績BCに行きたいって言ってましたけど手順なんぞさっぱり。BCの場所もさっぱりで急遽調べてみましたっ!

 ?白門F-8の二階一番奥に居る『Shajaf』と話をしまして...
 ?皇国軍戦績2000で皇国軍・白の書(制限あり)、皇国軍戦績3000で皇国軍・黒の書(無制限)を入手。

 今回は「プークの幻影」でしたので「黒の書」と交換して見ました。
 この黒の書(白の書)は地球時間1日に1度しか貰えないので、何度もいくって事は出来無そうです。



2006082402
【白門F-8 「Shajat」 この人に話して戦績と各書を交換して貰います。】


「プークの幻影」のBCの場所は「翡翠廟(ヒスイビョウ)」と呼ばれる場所。
名前だけじゃ何処にあるのかさっぱりでしたけど、メリポで使ってる段丘の先と分かりまして移動開始。

ワープが使えればすぐな場所ですけど、チョコボ→徒歩ともなるとそれなりの移動時間は掛かります。
ワイワイしながらマムークを抜けまして段丘に。その先にある「翡翠廟」へと行きまして作戦会議。

敵はブーク一匹なのですけどTP技で5匹に分身。タゲを取ってる人に一斉に襲い掛かる感じ。
確か「ボレアーマント」とかだったと思うのですけど、分身したらすぐにララバイで寝かせ。
本体の範囲技で分身が起きちゃうので引き離して戦闘。分身は時間で消える感じ。分身中は分身しません。

実験と練習でモレの分と使いまして突入して見ました。めりの歌は悩んだのですけど「マド・マンボ」。
良い感じでスタートしたのですけどメロからタゲが取れない取れないっw そのまま分身きてメロ死亡。
リキャ毎に挑発しててもモンモからタゲ取るのは非常に苦労しますわ?・・・ プルのレイズ?でメロ復活。
分身だけ気をつければ怖い敵でも無いのですけど2人だと削りがキツイ感じ。
時たまくる回復技で1000近く回復するのがうざかったですけどメリがきっちやってくれてクリア?☆


2006082403
【チョコボの卵と龍の爪もろもろ出ましたけど、卵が欲しかったので良かったって感じ。】


続いてぱっくん→めりの→メロ子とやりまして、短剣が1個、卵は4つ。(100%かな?)
プルの分は時間遅かったので後日、セラも戦績なかったので後日って事になりました。4戦4勝1人死亡。

ワサワサ増えると焦りますけど、詩人さえしっかりしてれば問題は無いです。
ワープが使えれば結構気軽に行けるBCかと思いますので行きたい方は一緒に行きましょ! ※ギル稼ぎには微妙。


「龍の爪」最終が30マソだったので出品しちゃったのだけど良く考えればサイアスが欲しがってたのよね。。。
落札されてなければ送りますのでお楽しみにーv

「チョコボの卵」をゲットしましたので育成を開始したいと思います。
育成ゲームが全くダメなモレが何処までやれるのか不安ですが、黒チョコボにまたがる夢を見て頑張りたいと思いますv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 通りすがりの臼っこ
  • 2006/08/25(Fri)12:51
  • Edit
meはBCではなく、クエによってチョコボのたまごっちをゲッツしまひた。
ジュノ上層のチョコボおやじにて、クエが発生しまして・・・
ただ、移動が多くてつかれまひた(;д;)

BCには行けないなって方の為に、参考までカキコ♪
ジュノ上層チョコボ→ラテーヌ(E?4)→ジュノ→サンド→ジュノ→ヴァナ1日待機→ジュノ上層チョコおやじ=たまごっち  ってな感じです。

さて、たまごっちから一体何がでるかなぁ?♪何がでるかなぁ?♪
簡単に取れた分、チョコ黒ではなく、ピンクや青のチョコが出来るのではないかと、うひひwおほほwうきゃっきゃっきゃっきゃーwです。

メリたんへ
ぐちゃぐちゃ玉子、無念でするな(T-T ))(( T-T)
特売玉子、チラシをチェックでゲットです!>_<b

無題

  • by めりno
  • 2006/08/25(Fri)14:03
  • Edit
メリポ釣りは(実は)何度か経験あるですが、釣りすぎて怒られたり、移動狩りで別方向に向かって走っていっちゃったりーwの失敗人生。
でも昨日はみんなのフォローがうまくてとても助かり&楽しかったデス。
初サポ忍はほんと楽でしたー サワさんがばーれーー!

>臼サマー
滑り落ちていったのは、週に一回の特売卵でした。ウッウッ

無題

  • by さ
  • 2006/08/25(Fri)22:07
  • Edit
&gt;落札されてなければ送りますのでお楽しみにーv

こちらもめでたくジニーウェスキットが完成しましたので
必死に竜の爪集めなくても良くなりました。どものん。
んでもよければ買い取ってもいっこ狙いますのでくださいなー。

無題

  • by サワキタです('Д')b
  • 2006/08/25(Fri)23:58
  • Edit
>めりさん
サポ忍らくっすか?ヽ(;´Д`)ノ
がんばらねば(ノω-)
自分の葱は今日で25になりました(*゜ー゜)
葱忙しいですヽ(;´Д`)ノ
しかも、お金も…(;つД`)
がんばってはいるんですが…(´・ω・`)

無題

  • by し
  • 2006/08/27(Sun)00:02
  • Edit
チョコボうーまーーれーーたーーー(゜Д゜)


名前は Silber Geschossに決定Ψ(`∇´)Ψ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/28(Mon)13:57
  • Edit
&gt;&gt;メー
そんな面倒なクエがあるとは思いませんでしたっw
子ミスラが販売してるって噂も聞いたけど、実際はどうなんだろ?

&gt;&gt;めり
釣りに行くメリが生き生きしてましたっ!
メリポは釣るタイミングとか数とか結構大変だよね。
中々良い感じで釣ってきてくれるのでやりやすかったですよ?
次回も是非詩人で挑戦してみて下さいね。

時季が時季だけに「卵」の話題は紛らわしいねん!ヽ(`Д´*)

&gt;&gt;さいあす
「龍の爪」見事に落札されてますたっ!
「ジニーウェスキット」が何なのかさっぱり分かりませんけど...w
骨&木工の達人が居て心強いですー 頼りにしてますぜぃ。

&gt;&gt;サワ
忍者がほんとに忙しくなるのは蝉弐覚えてからかな?
?系のマクロとか触媒とかほんと荷物いっぱいいっぱいですよ。

&gt;&gt;シン
モレのチョコボはまだ卵のままですねん...。( ´-ω-`)
名前決めるのに悩むらしいけど、自由に付けれたら良かったのになーっと。
生まれる日が待ち遠しいです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]