忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝 BC大会。

行方不明だった佐賀県の小学生が重症で発見されたました。
自宅から約5キロ離れた林道で発見されたらしいですけど、どうやらひき逃げのご様子。
しかも悪質で被害者の乗ってた自転車を沢に投げ捨て、被害者を車に乗せて林道に捨てる。ほんと怖いです。
まぁ命に別条はないってことですので、被害者が逮捕されるのも時間の問題なのかな?っと思います。
青い塗料に割れた破片などで車種など特定できちゃいますからね?

朝8時ログインと早起きして見ました。
LSにはダレも居ないだろーなーっと思ったら、自称カリスマネコとメリノの凸凹コンビが居るじゃないですか!w
放置してるのかなーっと思ったらしっかり返事も返ってきまして....一体何時からログインしてるのさ?w

PT組めそうもないのでBCに行って見ることにしました。 孔雀目的の光る眼。
忍者が足りなかったのでマコさんにお願いして、忍忍赤赤PTの完成?☆
トン系だけで倒すとはいえ、防御も上げとかないと被弾した時に痛いですから装備を整えます。。。
装備・トン系に使う忍具を揃えましたら30マソ突破したのはお約束。孔雀が出れば安いものです。孔雀が出れば。

ジュノよりサンドを経由しましてユドホトを目指します。
BCに到着しまして早速順番を。。。ってサイコロ振る前にモレが一番と。(・ω・)ほぅ。
マコとモレは固定で4戦、メリとネコを入れ替えて戦います!

忍(戦)・忍(戦)・赤(白)
作戦は赤がグラビデを真ん中にかけまして、入口の方までマラソン。
忍者が両端の雑魚に挑発をしかて、後ろ向きでトン系を回せばいいだけです。回復手段が無いので不安ならハイポを。
※よく考えたらセラの言うとおりサポ白で良かったのよね? ハイポ要らないし。
後ろを向く事で麻痺を避けられるので落ち着いて色々と出来ます。
トン系を使いつつ、せみを張り替えたりしつつ雑魚二匹を掃除しましてマラソンしてるボスに向かいます。

ボスはちとやっかいでブレイクガとかファイガとかを使ってくるのでセミの張替えに注意です。
この時はサポ戦でしたので、マコがガを受けたら挑発してタゲとって、モレが切れたらマコがとってって感じで安定。
忍者2人が離れた場所にいるのでガ系も巻き込まないので良い感じ。
目玉が何か技を使って自分の体力を回復したのにはビックリでしたけど問題なく4戦クリア?・・・

孔雀は出なかったですけど、イレとセミ2が出たので当たりって感じですかね?
ネコとメリはハズレでマコはまぁまぁって感じで孔雀の確認は出来ませんでした。※クジャクの確立は1/20だとか。
折角装備を整えたのにこれで終わりは勿体無いので、ジュノに戻って再び行く事になりました。
マコさんからセラに忍者を変更しましてBCに。

今度はランダムで順番を決めたのですけど....やっぱり一番でしたーwwwww (/ω\)ウヒョヒョ
セミ2が出まして、セラも当たりで次はメリの番。。。

雑魚目玉に攻撃をしてる際にいきなりPCがフリーズ。。。(;°ロ°)うぁ!思いっきり焦りまくり。
急いでリセットしましてログインするとBCの中に居たので急いで合流しましてボスに攻撃開始。
無事に倒す事が出来ましたけど、ほんとご迷惑をお掛けしました...<(_ _*)>


メリが箱をあけてイレースが出たので、空蝉2と交換しようか?っと聞こうかと思ったところでブレーカ落ち。
同居人がなにやらごそごそしてたのでやヴぁいな?っとは思ってたのですけど、BCの中じゃなくて良かったと。
BCの中でも一回落ちてるのですけどねwwwww

メリが空蝉2が欲しかったらしいのでイレースと交換しまして、ネコの番に・・・カリスマネコさま、思いっきりハズレ。
ほんと運が無いのね? (´∀`)うひょひょひょひょ
ロックさんも合流しまして、空蝉2でてた見たいで良かった良かった。
こんな感じでBC9連戦したのですけど、クジャクは1個も確認できず。ほんと確立低いなぁ?っと。

休憩を挟んで夜にログインして装備品やら忍具の整理を開始。
ヴォルどーがBCに行きたいって言ってたのですけど、モレの印章が10枚しかないので貯まるまでお待ちを。
このBC。結構手軽に楽しめるので、バズとかアルさんも一緒に連れて行ってあげたいですね?


PTの希望を出すも既に21時過ぎ。誘われても時間があんまり無いのでTVを見て過ごしました。
念願のクジャクゲットにならずしょんぼりですけど、@17回も通えば出るのかしらね?(・ω・)

※写真色々と撮ったのですけど、ブレーカー落ちちゃって全部消えてました。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/05/22(Mon)12:35
  • Edit
クジャクはホントにでないのよねー。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/23(Tue)10:42
  • Edit
&gt;&gt;セラ
ほんと出ないねぇ...(´д`)結局メガネを買った方が良さそうな感じ。
コルセアって金掛かりすぎだ?・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]