忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'56

アルザビに出ると音楽が流れてません。ボリュームかな?っと思ったのですけど・・・


何でも「笛」が奪われたとか!


まぁメンテ中に攻めてくるのもおかしな話ですよね? 音楽がなくてかなりしょんぼりでした。
経験ボーナスが貰えないとかでちょっと不安でしたけど、LV上げに行って見ました。

アルザビよりサーチしまして、HPがアルザビの人を探します。
どんどん検索を絞り込んで、青青コ詩白まで揃えまして後はナイトさんを捜します。
希望者は居るのですけど変事が来ないので、先日組みましたナイトさんに声をかけましてPT完成♪
14時?17時まで限定のPTですけど、3時間で何処まで稼げるのか挑戦して見ました。

現場に到着するとメリノPTが既に通路に。。。w (※写真撮ったのですけど、停電で消えました....。)

POPが早いのでそこそこ獲物は居るのでここでやる事にしました。
ナイトさんのタゲ固定と青さんの攻撃、詩人さんのバラバラとモレのエボカでMPはかなり余裕。
詩人さんのプレのお陰で射撃もソコソコあたりまして、かなり良い感じに倒す事が出来ます。
まだまだワジャームでの狩りがはじめての方が居るのですけどみなさま感動してくれました♪

MPに余裕があるので白さんも詩人さんもスキル上げって感じで殴って頂きましてLV55に。
コルセアは射撃スキルBですので55では171。ここにガンベルトを装備しますと『スラッグショット』が撃てます!
いよいよスラッグが解禁となったのですけど流石スキルB。飛命装備+200TPでも命中75%って感じです。
狙い撃ち、プレがあって80%を超えるかなぁ?って感じ。(*´д`*)プレさいこー♪


メリノPTも消えたので獲物はあまり気味。チェーンで繋ぎまして美味しくいただけました。
TOP57になると単品は寂しくなりますけどチェーンすればまだまだ美味し頂けます。

いきなりの夕立で停電して、スラッグマクロが消えたのしらずにスピリットを撃ってたりしましたけどー・・・
17時まで続けましてLV56に。3時間で約16000程稼げましたのでかなりウマーって感じ。
PTの皆様も喜んでくれましてやって良かったって感じでした。

この頃メロりんたちは「笛」を取り戻す為にBC前に居たとか。
何か大変そうな話をしてましたけど、コバっち達が笛を取り戻したとかでよかったよかった(≧∇≦)
メロりん、BCに入れなくてしょんぼりしてましたけど、取りに行ってくれたダケでもモレらには感謝です。
笛を取り戻してくれたのでアルザビには音楽が戻りまして音楽の大切さを改めて感じました。

夜より荷物の整理をしPTを組もうかと思ったのですけど面倒になったで辞めて競売を眺めてるとお誘いが!
いやぁ?こんなのほんと久しぶりって言うか初めてっていうかーw 希望、サチコ書いてないのに誘われるとは!

新エリアに来れない人が多かったので、ボヤでカニやら芋やらを乱獲。忍・忍・青・コ・白・黒PT。
また間違えてアクエリを釣りそうになったりしながらのんびりと狩りをしまして24時に解散となりました。
※取り合いだったころにアクエリを釣りまして、PTを全滅させた経験あり。(/ω\)キャコキャコ 57まで@1500程

やっと貯まった印章90枚を眺めながらBCに行きたいなぁ?っと思うのでした。


LV55→56 狩場:ワジャーム コリブリ(ナイト盾必須。TOP58までは行けそうです。)
LV56    狩場:ボヤ 芋虫・カニ (防御アップを消す方法がないと非常に厳しいです。TOP57で微妙な感じ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]