忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'54 【新エリアでの狩り】

BCに行きたいと思います。 行き先は『光る目』 孔雀狙いなのですけどwwwwwww
モレが忍者出来ますので@1人忍者(獣)と後衛ジョブの赤(黒・白・獣)で行きたいと思います。
運がよければ孔雀ゲット....モレはまだ見たこともありませんけど....w
獣を使った作戦はヴぉるどーが詳しいので今度話を聴いてみてください。

問題はモレの忍者40装備が無い事で、、、
遁系だけ使ってれば良いのだから命中重視の装備は要らないかな...?
ハイポなどを用意しまして気軽に行ってみましょ?ヾ(^-^)ゞ


そろそろ新エリアでもLV上げ出来る筈!っと思いまして下調べに行ってきました。
場所はワジャーム。プカプカ浮いてる鳥が52からとてとて+2。
まぁ...300程度で上がるので53になれば行けるのかな?っと簡単に考えてたのですけどー・・・。

早速サーチをしましてPTメンバーを集めます。
敵の強さを考えて2個上の前衛で尚且つ、HPがアトルガンの方を捜します。
これって結構大変で、希望出しててもHPジュノとかだと誘えません。(移動に時間掛かるから)
そんな中でも何とか ナ(53)戦(54)コ(52)青(52)赤(53)黒(53)のPT完成?☆
モレとちわっ子は@少しで53だったのでまぁ、こんな感じかなぁ?っと!
戦士さんを入れたのは「ファイターロール」と「アシッド」を期待してって感じ。ヾ('口'*)
ナイト盾を選んだのは攻撃間隔が早いので忍者じゃとても無理そうって事でナイトさんにしました。

ワジャームの獲物は「コリブリ」 ノンアクノンリンク。
攻撃間隔が早く、食事効果を消すTP技を使ってきますが、やわらかいのでダメの通りは良いかと予測。
狩場は指輪テレポできる付近が良い感じ。(指輪60からなので徒歩で行きましたけど...w)

※この指輪、クエで簡単に取得出来ますので取っておけば便利です。

チワっ子がちょっと長めのリセキをしてたのでためしに一匹やってみる事に。
これが回避高くてモレの射撃など狙い撃ち無くては当りませぬーv ナイトさんの非ダメも結構大きくて苦戦苦戦。
やっぱりココは早すぎたかー?っと思ったのですけど、チワっ子が戻りましてまぁまぁ狩れる感じ。
一戦ごとにMPを回復しなきゃですけど、リフレ、エボ、ヒールロールのお陰でストレスはそんな無いです。

2006051901

チェーン無くても1匹250って言えば強さ分かります?w

戦士54さんの攻撃を見てるとソコソコ当ってたので、54からの狩場かと思います。
LV53になり、食事しても消えない「回避高い」の文字。何とか連携を成功させてMBで削ります。
幸いモレと戦士さんで湾曲。チワっ子が単独で核熱出来るので、黒さんのMB二発で良い感じ。

2006051902

ナイトさんはTPを消される技を使われるので蚊帳の外って言った感じ。(´?`)
※『ファイターロール』の?を出したのですけど、ダブルの発動が凄い事になってました。

徐々に慣れてきまして、チェーンで狩る事が出来る様になり凄い勢いで経験が増えていきます。
サクション効果でEXボーナスもありまして、かなり良い感じ。

チワっ子は範囲技で二回ほどリンクしましたけど、後衛さまがきちっと寝かせて対処してくれて問題なし。
ナイトさんも一生懸命タゲを維持してくれまして、安心して狩りをする事が出来ました。

途中、サクションが切れましてアルザビに戻って掛け直し? なーんて事もしつつ24時まで続けてLV54に。
55まで@1100ぐらいだったのですけど眠気には勝てません。(つ∀-)
アルザビに戻るとフレからテレポの依頼がありましてラテーヌに移動してチョコボでジュノに。。
よく考えればデジョン⇒ジュノのが早かったのですけど、気づいたのはバタリアだったと....orn
56からの武器を購入してログアウトしました。



さて、55になると所持してるガンベルトのお陰でいよいよ「スラッグ」が撃てるようになるらしぃー
所詮劣化狩人の自分には当らないと思いますけど、強力なWSが撃てるようになるので楽しみです。



52→54 狩場:ワジャーム コリブリ(54からが適正LVっぽい。ナイト盾お奨め。5分POP)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2006/05/20(Sat)18:25
  • Edit
BC、赤で参加希望ですーー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/22(Mon)07:55
  • Edit
>>メリ
早朝BCお疲れさまでしたーv
孔雀が出なかったのは残念ですけど、また遊びに行きましょー!ヾ('口'*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]