忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'52

ログインしまして競売にて「ゴールドナゲット」を購入(3ダース)
金鉱を6個ぐらい買いまして、スキル上げしつつ利益が出るじゃん!っと思ってたのですけどー・・・
思いつく限りで合成を試みるも中々座れませぬ? またやっちゃった?っと一回ログアウト。。。
レシピを眺めまして、儲かるどころか微妙な赤字になる事が判明。( ´-ω-`)ぅぅぅ
全く何をしてるんだかって感じです。(スキル0.1も上がらず。。。)最近こんなのばっかりでさー(´д`)


ちわっことPTを組むお約束をしてたので、他のメンバーを集めまして、青青侍コ赤白PT完成?
盾が居なかったので青さんのサポを忍者と戦士にしてやってみる事にしました。

獲物はクフタルのカニ!
いやぁ...LV51平均のPTじゃまず無理w 一匹倒すのに全力での戦闘になりましたー・・・。
倒せる筈だったのですけど、攻撃力不足って感じかしら...( ´-ω-`)

って事でウルガラン山脈にてトラ退治をしてみる事に。
トラの範囲麻痺がうざすぎるのはお約束、メイン盾じゃ無いのでいまいちって感じ。タゲもふらふら。
連戦出来なくも無かったのですけど、ちゃんとした盾を入れればよかったと後悔。( ´-ω-`)
青コクーンで凄いって言うのも過去の出来事って感じでした...。

トラから洞窟の中に移動しましてNPCオーク付近にてコウモリ退治。
このコウモリ、なんたらガスってのを使ってきまして、VITが大幅に下がります(大体60ぐらい?)
忍者盾のが良さそうでしたけど、今更場所変更など利きませぬ。我慢しての狩りになりました。

ガスを受けましたら直ぐに白さんのイレースにて治すしつつ、洞窟の中のコウモリを倒します。
ここの洞窟には3匹しかいないのですけど、5分POPですので結構良い感じに狩が出来ました。

2006051801


何よりライバルも居ないので快適快適♪
チェーンなどもはさみつつ続けてLV52に。指輪を使ってこれから!って時に青さん抜けるとか。。。
サチコメに何も書いてないから誘ったのに、いきなり抜けるって酷くない?(´д`)ありなのか?


結局21:30まで続けましてヴァズに戻って終了。メンバーに確認しまして補充して続けることになりました。
青さんと白さんが抜けたので、盾ナイトと白さんを補充。 ナ侍コ青白赤のPT。
ボヤのマンドラがそろそろいけそうだったのですけど、ナイトさんの意見に従って要塞骨退治に。

射撃だとダメがしょぼしょぼなのですよねぇ.....(´д`)


地下広場奥の通路にキャンプを置きまして骨を持ってくる感じで狩りスタート。
最初、経験すげーなーっと思ってたのですけど、指輪の効果だと気づくのには少し時間掛かりました....w

さて、この骨...やっかいな敵ですよね?
暗黒の時から好きじゃなかったのですけど、ブラッドセイバーやらでHP回復しちゃうし範囲攻撃多いし。
白さんはケアルガちょっと多すぎって感じでタゲを取るッと。ナイトさんなんか未熟って感じでタゲフラフラ。┐(´∀`)┌
ちわっこが「めった撃ち」とかしてタゲが移動するのはどうかと思いました。

そのうち白さんが死亡。何で「かばう」を使ってタゲを取らないのか?って思いました。
女神使ってもインビンしないとか、リンクしてるのに挑発が無いとか....そもそもMP減ってないし。
釣ってきても向かえ挑発が無いし、途中動きが止まったり全く違う方を向いてたりっと最悪な方でした。
ぱくんやシルバン、キッドとかに慣れてる分、凄く酷く感じまして、早くPT終わらないかな?っとか考えちゃいましたよ。


そんなのに我慢しまして24時になり解散。
メリの箱空けを手伝おうかと思ってたのですけど、自称カリスマネコさんの鼻であっさり見つかったらしいです。
呪符もパウダーも忘れたので帰国をどうするか考えてると白さんが居た事に気づきましてラテーヌに。
LV53まで@280程だったのですけど続ける気にはなりませんでした。

そろそろ新エリアで狩が出来そうな気配。サクションやらでEXボーナスもつくらしいので非常に楽しみですヾ(^-^)ゞ


LV51→52 狩場:クフ カニ(まだ早い) ウルガラン山脈:コウモリ(忍盾のが良さそう。) 要塞:骨 (後衛負担多め)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりーの
  • 2006/05/19(Fri)17:14
  • Edit
先日、忍モ青青青赤PTをしのぎきったmy赤と、時間の合うとき、ぜひご一緒にPTしてください?
ケンビさんのカード捌きに癒されるの、期待期待でするw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/20(Sat)10:24
  • Edit
>>メリ
おー是非時間があえば一緒に行きましょ!
カード捌き...?→? Bust!!! も慣れました(´з`)y-?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]