忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'51

見せたくないTVランキングが発表になりまして、『ロンドンハーツ』が三年連続ワーストとなったらしい。
んで「クレヨンしんちゃん」「キスだけじゃイヤッ!」「めちゃ×2イケてる!」っと続いてるっぽいですね?
クレヨンしんちゃんとかは映画化されてて、GWなんかに上映されてた気がするのですけどー?
親が見せたくないと思ってても、子供が見たいって思ってるのも事実。

「内容がばかばかしい」「出演者に好感が持てない」「いじめや偏見を助長する場面が多い」

って言った理由があるらしいですけど、どれも人気番組として視聴率を取ってるものばかり。
見せたくないと言いつつも見てる方のが多いかと思いますけどね?(´∀`)ウケケケケ

モレが暗黒を上げてたときに出会った方がナイトを上げてましてLVが丁度一緒。
サーチでは知ってたのですけど頑張ってるなぁ?っとぐらいしか思いませんでした。

希望を出しつつ、サーチで人を探してPTをっと思ったらその方からお誘いが!
別に断る理由も無いので一緒にLV上げへと参加しました。
このPT....微妙にLV差がありまして....モ52、ナ50、から49、青49、黒48、コ49。
何故、モンモ52が居るのか非常に不思議状態。(´д`)うーん。。。
とてとて+2をやっとの思いで倒しても経験はしょぼくなっちゃうのですよね?

西砂漠の流砂の中でアリさんをメインに狩りをしたのですけど、静寂が大変。
ヘイトリセットもあるので、ヤマビコとか大量に必要って感じ。MPも厳しかったです。
我慢しつつ、21時ぐらいになると黒さんが落ちるとか。そのままラパオでPT解散しまして。。。

何とも早い解散となりまして、何もやる事がなくなっちゃいましたー!
ってことでコックスにお願いして55からの装備を合成していただく事に。

割れ保証なし、割れたら一緒に笑おうって事で。。。一発目に割れるとは思いませんでしたけどwwwwwww
競売で材料をそろえまして、再びコックスにお願いして今度は成功。帽子の方はHQが出来まして流石って感じ。

ジュノに戻ってサララを見つけまして合成を依頼。
サララはさ? なんでモレの姿を見ると服を脱ぐのか...(/ω\)恥ずかしくて目のやり場に困りまするよ。


2006051701.jpg


足りない材料を揃えてサララの元へと行ったのですけど、トレードで材料を確認すると違う素材買ってるし。。。
何度も競売を往復しましてやっとこ合成完了?☆
トータルで見ると競売より安く出来たと思いますけどー・・・ちょい作るのが早かったかな?っと。
素材の価格もぐんぐん下がってますし、もう少しまてば良かったかな?っと思わなくも無いですw

そろそろダイスを用意しなきゃっと思いましてアルザビに。
ほんと注意力がないって言うか、何と言うか....既に覚えてるのと同じダイスを購入したり。(´口`;)ヾ

2006051602


3000Gぐらいなら笑って終わりなのですけど、60000Gもするからもう大変...。こんな事ばっかりやってますよ。。。トホホ
ついでにカードを購入しにナシュモに。ここもワープ出来るとありがたいのですけど、船で移動はしんどいですよ。
カードとダイスをそろえまして、ジュノへと戻り、セラに鉄弾の代金を送りましてログアウト。


LV51 狩場:西アルテパより流砂に入ったトコのアリ。(ヤマビコ必須。51でとても混じります。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かおろn
  • 2006/05/19(Fri)00:52
  • Edit
テレビ番組ですがやっぱりなんだかんだいってみてる人が多いのかの。
バラエティ番組はほとんど見ないのですが、毎週火曜日にNHKで放映している「サラリーマンneo」はオススメです!!!!!

文字が見やすくなったYO!
ありがとう♪
コメントの文字が灰色なので、こっちも明るく!
最近仕事がいそがしくてなかなかログインしてもボーとすることしかできません。
こっちもなんとかして!!!!!wwwwwww

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/19(Fri)13:41
  • Edit
>>かおろn
分かる範囲で徐々に直して行きますね?
思った通りにならないのがこのblog...。

『ログインしても...』って方は...ほらあれだっ!
とりあえずアサルトでも行くのが良いさ? 良さそうな装備もあるしね!ъ(`ー゜)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]