忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'58 【オーディン!?】

ひき逃げ事件は土木作業員が全国に指名手配されましたね。
車が破損してて警察官から職務質問を受けたとか。んで目を放した隙に逃走ですか?

この事件。その場で救急車やら警察を呼んで人身事故と処理すれば60日程度の免停かな?
ひき逃げでぐぐっと罪が重くなりまして、被害者を運んで捨てたってなると殺人罪もあるらしい。


被害者が生きてるのが救いって感じですけど、容疑者も大変な事したって後悔してるかと思います。
皆様も事故には十分注意しましょうね?]


先日BCで取得した「イレース」の価格がちょい暴落気味。
50マソ超から一気に35マソぐらいまで落ちてきてるのにはビックリ。。。在庫も8と非常に多めです。
問題はここで35マソで売り抜けるか、それとも寝あがるのを待つか。。私は値上がりを待ちたいと思いますw
これで一気に10マソぐらいまで下がっちゃったら悲しいですけどーっw

日曜日にLV上げに行けなかったので、早速PTを揃えてみる事にしました。 ナ・モ・コ・青・黒・黒PT(57-56)
そろそろトラの時季だったのでトラいこーっと思ってたのですけど、コリブリも行けそうなのでコリブリに。
トラをやろうかと思ってたので段丘に行ったので、「浮き沼地図クエ」の場所にキャンプしまして狩り開始。

2006052201


広場に4匹、後ろの通路に2匹で6匹居ましてスムーズに狩れました。5分POPだしね!
サンクションの経験ボーナスがついても単品140ぐらい。チェーンで200行くか行かないかって感じ。
但し、突弱点ですので射撃のダメが面白いぐらいに通ります。
ナイトさんがちと未熟な感じでしたけど、そこは調整しつつ射撃をしましてLV57に。

最近ナイトさんの当り外れが大きすぎてほんと困ります....( ´-ω-`)
今回のナイトさんは釣って来ても中々タゲをとってくれないナイトさんでした。全ての行動が遅いって感じ?
コルセアはHPはそこそこですけど、防御は紙みたいなものでして。2発で黄色ゾーンに突入。3発でオレンジですよ!
毎回オレンジゾーンに突入してるモレのHPを見まして後衛さんが...

「ナイトさんにもちょっと早くタゲとって!」っと言ってくれるのですけど全く変わらず。

でもアシストでもいいので、いちいち選んで無いで早めのタゲ取りをして欲しかったです。(´д`)


そんな感じで我慢しつつ、狩りを続けてると画面にいきなり馬に乗ったヤツが通り過ぎました!!!!
戦闘中だったので一瞬で過ぎ去りましたけど...あの姿は正しく『オーディン』 (*´д`*)カコイイ
戦闘後に追いかけたのですけど、既にどこにもおらず....一瞬だったので写真も取れなかったですよぉ....orn
どんな感じだったの?って言われてもオーディンだったとしか答えられなくて....


2006052204


こんなの.....。っと思ったら他サイトで画像ありました!コイツコイツ!!



2006052205


謎の敵が通り過ぎた後にインプがPOP。夜でもインプのPOPは無かったのですけど強さ調べたら計り知れないとか。
行けるのかどうかも分からず、釣るかどうか悩んでると高LVの赤さんチームに取られました。

2006052202

ちょっと分かりづらいですけどNMインプです。
何を落すのか、どれぐらいの強さなのかさっぱり分からないですけど、とりあえずNMっぽいです。

ナイトさんが58になりいよいよ経験も微妙になったのでトラ広場へと移動。
コリブリのぬるさに慣れてしまったPTはトラが厳しいと感じたらしく、結局コリブリ連戦で稼ぐ事になりました。
確かに範囲麻痺とかあるけど、こっちにも慣れてなきゃねぇ?


コリブリを連戦してると続きましては死者の軍団が付近を通過しました!w
行進してたのですけど、よく見ればオバケとかラミアとかっ!


2006052203


戦闘してる直ぐ脇を通過したので、からまれる!?っとか思ってたのですけど無事に通過してくれました。
アクじゃないのかしら?(・ω・) HPも黄色だったし生命反応でひっかかってる筈だもんね?



23時になるとナイトさんが眠気が限界とかでPT終了。ぎりぎりでLV58に到達出来ました。


LV56-58 狩場:段丘 コリブリ(ナイト盾・モ・コ・青・黒・黒 59まで行けるかも?)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]