忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全都市、第一級戒厳令発令!


全都市、第一級戒厳令発令!



人民街区の非戦闘員は、至急撤退せよ!



繰り返す。


人民街区の非戦闘員は、至急撤退せよ!





2006052307




アルザビに蛮族軍に攻めてきました。
メリと一緒にLV上げを予定してたのですけど、シンに誘われて参戦してみる事に。

※ビシージになりますと、アルザビへの移動は不可に近い状態になります。ログインしづらくなるので要注意。
 アルザビに1000人近い人が集結するので、それも仕方ないのかと思いますけど・・・。


蛮族軍の進行が開始されたと情報が流れまして、アルザビにて迎える準備を開始します。
既に門付近はカクカクオモオモ、チャットすらまともに出来ません。┐(´∀`)┌
モレのPCの限界を遥かに越えてるので、かろうじてPTが見える程度って感じ。グラボがうねりを上げています!

2006052302

【準備中の様子。中々攻めてこないのでダラダラとしてました。】


2006052303

【何故か壁に向かって1人ポツンとしてるサイアスどん。】


2006052304

第一級戒厳令発令されまして、蛮族軍が攻めて来ました! (※イベントあり)


2006052305

【今回はマムージャの軍団でした。】


2006052306

【何か青魔法の様な感じ。。。?】

この後にアルザビの何処かに飛ばされまして、ビシージが開始となります。
モレは広場へと飛ばされまして、サーチを使いまして敵を探してみました。(コ/狩:LV58)
広場の扉は閉まっていて移動出来ないじゃん!っと思いましたら二階の通路から移動可能っと。
隣の区に行くとすでに戦闘が開始されていました。


2006052308

敵を発見しまして射撃にて攻撃するも、所詮LV58かすりもしませんw 【サイアスどん頑張ってました】


2006052309

通路からどんどん蛮族軍が攻めてきます!
これってやヴぁいじゃん?っとか思うかも知れませんけど、左下のレーダーにご注目。
ちょっと前のジュノ下層競売前なみに人が居るのですよ!表示されてないだけ!ヾ('口'*)

もうカクカクオモオモ、マクロもまともに動かない感じでして....サイアスを見つけてロールするも...
ロールが発動した時は遥か先に居ましてかけられないっと!



2006052311

【二階より下の広場を見るとオラフたるが頑張ってました!】

これも1vs1に見えますけど、周りにはすさまじい数のPCが居るのですよね? モレのPCではこんな感じでしたけど..
右上の回線状況を示す数値もR0になる事がしばしば。カクカク状態は続きます。


2006052312

【これ分かりづらいですけど、多分ドラゴンだったと思います。】
LV58のコルセアの攻撃手段は「クイックドロー」のみ。レーダーは通路に沿って青くなってました。


2006052313

しばらくしますと、蛮族軍が撤退しまして「魔笛?」が光りました。
ほんと意味も分からず、クイックドロー&ロールで支援したつもりですけどー・・・何だかねぇw

この「ビシージ」シャウトなどがかなりうるさいです。チャットフィルターにてシャウトを切るのがお奨めです。
無意味なシャウトなどが飛び交いますので、ほんとうるさいうるさい。普段は気にしませんけどほんと迷惑です。



2006052314

ビシージ始めての経験だったのですけど、敵が強すぎって感じました。
範囲攻撃で3000とか10000とか。死んでも経験は減らないけど、訳も分からぬまま死ぬのもしばしば。
この状況を何とか改善して欲しいと思いますけどー・・・1000人も集まるから無理な話なのかな?



すっかりメリを待たせちゃいましたけど、一気にPTを作りましてレベル上げに行きました。
(忍/戦58・戦/忍58・コ/狩58・青/白57・青/忍58・赤/白57)
58ですとコリブリチェーンでもいけなくは無いのですけど、59に近い人が居たのでトラをやる事にしました。

アルザビからワジャーム出て徒歩数分の場所にある通路でキャンプしまして、広場よりトラを釣ります。
この広場トラが4匹居るのでまぁ?行けるだろうと判断。モルモルに注意しつつトラを狩ります。

コルセアで釣りをするのは良いのですけど、サポ狩で空蝉が無いとダメ激しすぎ。
途中で戦士さんが代わってくれまして安定して出来る様になりました。(サポ忍だと射撃当らないのよね)


空蝉が切れたところに何たらクローが来るとヤバイですけど、戦士さんが上手にタゲを取ってくれて安定。
範囲麻痺が非常にうざいのですけど、メリが頑張ってくれまして問題はなし。

途中に戦士さんが死ぬ事故ありましたけど、その後は無事に狩りを続けまして24時で終了?☆
中々良い感じに稼げたと思います。 コルセアLV59に到達。ヾ(^-^)ゞ

久しぶりにrepを取ってみたのでちょいと報告。

倒した数:75 平均獲得経験値:183.3 (+40.4) 総獲得経験値:16771 平均戦闘時間/間隔:123.1 / 33.7
時給:5133.1 狩り時間:3.3 総獲得ギル:0

Kenbi_____________31118 __74.3[_122/__41]__73.0%[_419/_574]
スラッグショット_______20847 _453.2[_683/_332]__79.3%[__46/__58]

飛命装備(食事スシ) スキル186(青)+5 191で命中が73%。 ユニクロコルセアにはこれが精一杯って感じ。

このLV帯でも戦士さんの凄さを体感しました。戦士ロールで激しくダブル発動でパコパコ。ランペも強烈。
アシッドも撃てますしまさに万能って感じ。ヾ('口'*)
タゲをとっても空蝉で何とか回避出来ますし、いざって時のサブ盾にもなりますのでほんとすげーっと感じました。


2006052301

【現在の装備:ジャリダ一式。ほんとに似合わねぇ...。(´д`)AFまだ??】


LV58-59 狩場:ワジャーム トラ(忍盾のが良いかと。後衛・青はサポ白で範囲麻痺に備える。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]