忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'60

ひき逃げの犯人が逮捕されましたね? 山の中に逃げ込んだとかで自殺してるかと思ったのですけど。
ひき逃げでもかなり罪が重いのですけど、殺人未遂としても追求して行くとか。ヾ('口'*)
事故として処理できればこんな大げさな事にはならなかったのに、、飲酒でもしてたのかなぁ?・・・
まぁ被害者の子供も1ヵ月程度で退院出来そうなので良かったって感じです。



昔、暗黒を上げてた頃には、女神の指輪などの経験アップアイテムもなく、時給2000?3000程度でした。
FF初めて2年ぐらいで暗黒がやっとこ75に到達したのが嘘の様に最近は上げやすくなってますね?
って言うか狩場もボヤとかロメしか無くていつもコミコミだったのを思い出します。
希望・コメントの無い赤さん・詩人さんを見つけては声をかけてPTに誘ったり・・・
メリポで30チェーンとか話を聞きますけど、どんな感じで30チェーンまで繋がるのかちょっと経験してみたいですv



手違いで購入した「赤ダイス(62,000)」は未だに落札されぬまま、競売と手元をいったりきたりしています。
食費と弾代を稼ぐのに何をすれば良いのかさっぱり思いつきませんけどね?
弾はセラが一生懸命作ってくれてますので非常に助かってます、 セラありがとねーv ヾ(^-^)ゞ
自作出来る様にした方が良いのは分かりますけど、ちょっとでもLV上げを休憩したらそのまま放置しそうで。
コルセアが75になったら自作も考えようかと思いますけどね?



メリと一緒にLV上げに行くことにしました。赤がキープ出来るのは非常に心強いって感じ。
昨日のトラがおいしかったので、本日もトラ向けのPTを考えてみました。
やっぱり20時前後にならないと人が集まらないですね? やっとこ出来たPTは...忍・忍・シ・コ・黒・赤(59-58)
忍者はメインの盾でサブ盾にも忍者を用意。固定用にシーフを用意しましてMBで削るのに黒さん。って感じ。
メリは回復&リフレ&MB担当って感じかな? モレはあくまでもサポート......っていうかオマケ?w

忍者さんが2人用意出来たので、回避アップの忍ロールの効果も2倍になるのでロールの1個は忍ロールに。
シフさんいるのでクリティカルアップのシフロールで前衛は決まり。
後衛はエボロールと黒ロール(魔法攻撃力あぷ)をやってみたのですけど、効果が分かりませんでしたw
シフさんが上手にトラを釣ってくれるので、毎回5チェーンは確実につながりウマウマ状態。
ライバルPTも居ないので獲物も独占出来まして、かなりニコニコのPTでした。空蝉で回避も良い感じ。


ほんとは忍・戦・シの前衛が理想だったのですけど、火力不足と思われた忍2枚もとっても良い感じでした
シフが60になりダンスを使えるようになると連携MBで8割のHPが削れ、スラッグと精霊でトドメと言った感じ。
シフのダンスはやっぱり強いねぇ?・・・コルセアごときのスラッグじゃタゲなど全く着ませんよっと。
範囲麻痺にもメリと黒さんがしっかり対応してくれまして、23時まで続けましてLV60に到達?☆
PTメンバーが次々にAFに着替える中....コルセアのモレはAFが無い訳で....60なって乱れが使えるものの。。
見た目の変化が無くてほんとしょんぼりでした。( ´-ω-`)はぅ。

二等兵サンクションの効果が3時間。効果が切れた頃にPT終了したのですけど、repによる時給7,000程。
トータルで21,000稼げたのにはビックリ。(;°ロ°)ほぉー・・・。
まだまだトラ退治が良い感じに出来そうな気配です。(≧∇≦)



LV59-60 狩場:ワジャーム E-8通路 獲物トラ(範囲麻痺うざす。忍盾+蝉使える戦士が良い感じ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]