忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ジョブを求めて。

リトライ祭りが賑やかに開催されていますが、登録はお済でしょうか?
フレサーチをしてみると皆様POLでとまっているので連打してるのかなーなんて思います。
私も6時間ほどかかったのですけど、最初の画面から次の画面でストップ。
また連打って感じで進んで行きました。んでもタイミングが悪いと二重登録になってエラーでるとか。
ほんと運が良かったんだなーっと感じます。 (6時間はかかってるけどね!


昨日進めるだけ進めてログアウトしたので、ジョブクエを終わらせることにしました。
新ジョブは3つ。青魔道士は興味ないので要りません ・⌒ヾ(*´_`)
メインはコルセア、遊びでからくりなんて思ってるのですけど? どうなることやら。

からくりのクエが途中でしたので、白門(I-7)のGhatsadとお話しまして....

2004042102

アラパゴ暗礁域から『古びたオートマン』を取って来いとの事。

2004042103

コルセアクエでも暗礁域に行くので両方できちゃうやーって事で北港よりナシュモに移動。
まぁ、、分からなくも無いのですけど、この船で移動ってだるいです。

PTでも組んでアンコウとか倒しながら行くのは良いのですけど、ソロですと非常にだるいです。

2004042104

船に揺られること10分程度、やっとこナシュモに到着?★
まずは港付近のお店をのぞいてみました。
コルセアの道具やらダイスなどが置いてあったので迷わず購入?
コルセアダイスとLVの低そうな奴を購入....これが後にひどい事に。

ナシュモは狭い街ですので、非常に快適w
モグハウス・配達・競売も使えるので非常に便利ですね? 先ほど購入した物をモグにしまって。。。

いざ!『カダーバの浮沼』へと出発?☆(H-6から出ましたけど、I-6からでも行けます。)

2004042106

2004042107

ネットで集めた情報を見ながらインスニを掛けてひそひそ移動。。。
シンに聞いた所、意外とアクティブは少ないそうですので、スニだけでも十分平気っぽいです。
(ラミアはインが必要。)
まぁーそんなの知らないので、インスニを掛けつつ、奥に向かいます。

地図が無いのでいける場所を進むって言った感じです。PT会話にてを確認しつつ目的の場所に。
(I-7)のカエルが一匹いる池の奥に???があるので、そこで「ラミアの牙のカギ」をげっと?!

2004042108

真後ろにカエル居たのでかなりひやひやしましたよ、、、、( ´艸`)カエルはスニなんだけどね、、、w

2004042109


そのまま奥に進んで(I-6)よりアラパゴ暗礁域へ。
ここはラミア・骨・インプっといやな敵が勢ぞろいです。
行けるままに進みまして、すぐにからくりの???を発見!ラミアに注意しつつイベントありまして『古びたオートマン』げちゅ!

2004042110

ペンギンの群れを抜けまして洞窟の中に。
すぐにカギを使う扉あるのですけど、他の方が開けてくれたので問題なく通過、、、
そのままずーーーーーーーーーっと奥まで行っちゃいまして....ここであってるのか?と不安に。
カギ扉の先の十字路を左に曲がり、船の上に???があるって分かったのは随分後だったです。

2004042111

無事、コルセアクエも進んだのでナシュモへと戻りました。
HPはジュノのままですのでデジョンなど絶対に出来ませぬ!
帰国中に死亡してる外人さんを発見、、、、やらなきゃいいのにトラクタを・・・。
周りを確認してからトラクタしたのですけどー・・・ いきなり小さいのがPOPしましてパコパコパコパコ。
20040421112

75で楽表示でしたけど、既に3匹に囲まれてまして死亡?・・・
名前とか出なかったし、タゲも出来なかったので安心してたのですけどねー(´д`)

まぁこうなる事を予想してたのでリレゴルで復活!急いでナシュモへと戻りました。

ナシュモ(E-9)より沼を越えて『タラッカ入江』に。
ここは夜になるとインプやら骨がPOPするらしいので朝を待ちまして移動開始。
ええ、、しっかり夜じゃなくてもインプいましたけど、、、

他の方が絡まれたのを確認して一気に走り抜けまして、タラッカ入江に到着?☆
インスニかけて進んだのですけど、敵が居なかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20040421113


行ける方向に進みまして???を調べまして『古びたヘキサガン』げっちゅー!
その先にある洞窟に進みまして、RockSlabを調べまして『コルセア』げっとーーーーーーーーー!



っと言いたい所なのですけど・・・。



コルセアダイス買っちゃいまして・・・。


これ以上ダイスは持てませんっと。。。



(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ モラー!


所持してればまだ救われたのですけどー・・


ダイスはモグ金庫っと。。。ヽ(;´д`)ノぁー!



ナシュモまでトボトボ帰りまして、金庫からダイスを取り出して破棄。

こうなったら夜も何も関係ありませぬー 骨の中をスニを掛けて爆走爆走。
もう一度RockSlabを調べて、最初からイベントを見せられまして.....『コルセア』げちゅ。、。
貰えるものをお店で販売してるのもどうかと思いますけど。。。。

ナシュモより船にてアトガルン白門へ。
Ghatsadに『古びた人形』を渡しまして、、、オートマンげちゅ!(ヴァナ1日必要)
Iruki-Warakiに話しまして『からくり師』に転職出来るようになりましたー( ´艸`)
このオートマンご存知かと思いますけど、名前付けられるのですよ!

フレから情報は着てまして...





(ノ'ω')ノ『Kenbishi』




どっかの凄い人の名前かと思いますけど、まぁーそんなの知らね ・⌒ヾ(*´_`)
名前が似てたからって、それだけの理由なんですけどねーwwwwwwwwww



アトガルンにてぼーっとしてるとメロ子からTELが。
昨日はさっぱり相手もしてくれなかったのにね?・・・ ミッションのお誘いでしたので一緒に行く事に。
休憩してからメリ・シルバンも来まして四人で探索となりました。

この地図クエの内容がちょっと良い話って感じでして。。。
最近はこの手の内容にめっきり弱くなってますwwwww

『バフウラ段丘』へと行くと、とってもステキな風景が広がってました。
のんびり出来る訳もなく、赤いモルモルやらトラ、赤とんぼ、クモ。。。夜になるとオバケにDSっと。
インスニをかけつつ、進みまして人ごみの中に???を発見?☆
これを調べますとNMがPOPします。このNM百裂を使ってくるのですけどーまぁシルバンだし。

2004042119

問題なく撃破しまして、再度???を調べて地図げっと!


白門に戻りまして南の港の二階の建物でクエを受てナシュモに。

2004042117


ナシュモよりカダーパの浮沼へと行きまして、さっそくゲットした地図を。。。
簡単に行けそうなんですけど、ぐるーっと周らないと行けないのはお約束。

無事にお届けすると何やらワープがあるとか!
一回使えば戻れるよってことでしたので早速ワープ? そのまま落とされましたヽ(;´д`)ノ

2004042120

メロ子たちはワープを使わずにクエを続行。

皆に追いつかなきゃ!っと思うも、ポイント足りなくてワープ不可、、、(´д`)
結局、お船で1時間ほど掛けまして移動しましたけどねー・・・・。
シンと一緒に追いかけたのですけど、結局、クエも終わってアトルガン白門に。。。

アトルガン入港直前にエラーでまして、落とされたのでそのままログアウト。
人が多すぎてカクカクしますよー(´д`)コルセアで早くLV上げでもしたいですねーv

LS全員集合させて、撲滅しながら探検とかしてみたいかも。
ワイワイしながら色々と行けたらきっと楽しいツアーになるかと思います。ヾ(^-^)ゞ
その為には皆様、リトライ祭りをクリアしちゃってください!!(>Д<*)ゞ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]