忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい冒険の始まり。

いよいよ追加ディスクが発売になりました。私も7?11にて既に入手はしてるのですけどー・・・まぁ仕事っと。
2ちゃんねるにて情報を見てるのですけど、なにやら面白そうですねーv
んで、気になる情報を幾つかピックアップしてみました。

※新ジョブ取得クエの情報これまた微妙ですので、分かり次第報告いたします。


■【アトルガン皇国へ】 ジュノ下層・天晶堂 Faursel(エル)
?アトルガン皇国に行きたいなら提示する品物を持ってくるように言われる。

下級…ガガンボの腹虫・呪われたサレコウベ・陸ガニのふんどし・野兎の尻尾・ダルメルの唾液・血染めの衣
中級…獣人が軍令伝達で使ってる品、3つ揃えて1セット
上級…「ダボイ」、「オズトロヤ城」、「ベドー」、「ウガレピ寺院」、「怨念洞」、「流砂洞」、
    「海蛇の岩窟」のいずれかの宝のカギ1つか、偉大なジョブの証1つか、ソ・ジヤ遺跡のチップ3種セットのいずれか
ギル…500,000ギル

下級、中級、上級、ギルのどれかの条件を満たしたあとFaurselに話しかけて
ヴァナ日付をまたぐと渡航免状を貰える。(要エリアチェンジ)



アトルガンへ行くためのパスって感じですね?前回とは違いまして、色々と選択地があるのが良いところ。
下?上級って言うのが良く分からないですけど、どれも頑張れば取得可能かと思われます。

んで次はモグワープをするためのクエを。

■【はやくメモメモにゃ! 】アルザビ辺民街区・アルザビ港 Ahkk Jharcham
メモメモするためには「羊皮紙」と「黒インク」が必要みたいだ。
アルザビの裏道情報(居住区からアルザビ、アトルガン白門の好きなエリアに出ることができる)



アトルガンにはモグやら全ギルド、ジュノへテレポしてくれるNPCがいるっぽいです。
競売もジュノと連結してるので非常にお得と言った感じでしょうか。※三国と同じ出品料金らしい。
NPCに何かアイテムを渡すとジュノへ送ってくれるとの事ですので、アトルガンが本拠地になりそうな気がしなくもないです。
只、三国への移動はやっぱりジュノ経由になるのでどうでしょーかね?

アトルガンでは新ジョブに対応するパーツやらアイテムがあるのですけど、職人さんにお願いするのが良さそう。
材料をそろえてお願いするのが良さそうです。

・錬金 Liselaph
・木工 Nomokage
・料理 Bobupack
・鍛冶 -------不明
・彫金 -------不明 (Knebiが..52 (/ω\)キャキャ)
・裁縫 Sarara
・皮細 Koba
・骨細 Cyas



上記の方々は皆様一度は一緒に遊んだ事あるかと思います。どうぞ気軽にご相談してみて下さいね?ヾ(^-^)ゞ
職人の皆様、どうぞご協力をお願いします。他にもいるかと思うのですけど、思いつかない!w


アトルガン新レシピ一覧



そんな感じでー皆様、楽しみましょー!ヾ(^-^)ゞ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロリン
  • 2006/04/21(Fri)08:32
  • Edit
木工はしるばんも高いよ(たしか98+2?くらい)。
リトライ祭りを無事乗り切ってこるせあ(σ´Д`)σ!

しかし、案内しろと言われてももうわからん、、、広すぎですよ(;´ρ`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]