忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなることやら。

いよいよ追加ディスクの発売ですね?☆ 冷め気味になってたFFに復活出来るのかしら。。。
プロマシアでも行ってない場所とか多々あるので、早めにプロMやりたいっては思いますけど・・・。
長時間拘束されるのと、厳しいBC戦などを考えると気が重くなります。

とは言え、新たなジョブで最初からLV上げをしたいって気持ちはありますので、PTとか組みましょ!
緊急メンテなんかを考えると、やっぱり今週末あたりがピークを迎えるのかしらね?
今週末は大航海時代でも大きなイベントがあるので、とっても微妙な感じ。。。( ´-ω-`)
急いでやる必要も無いのですけど、遅れたくもないっていう変な気持ちだったりするのですけどー・・・。
まぁ。。取得するのにどんなクエをやるのか非常に興味はありますけど、ミッションが絡まなきゃ良いのですけどね。

さてさて

ログインするとジョブ項目の場所に新たな3ジョブのスペースが出来てました。
モグロッカーとかもあったのですけど、ここに装備品とかしまえるようになるのかしら?(・ω・)ホ
何でもミッションを進めないと使えるようにならないらしいですけど、誰でも気軽に行けるミッションにしてほしいですね?
かと言って、あんまり簡単に終わるのは皆様、納得出来ないかと思いますけどね?

ぱっくんの予想ですと天晶堂あたりが怪しいとか!w 行列の出来る天晶堂になったりするのでしょうかw

バリスタの荷物を倉庫へと移動しました。
倉庫も既にグチャグチャで何をダレが持ってるとか全く把握できない状況です。
なーんで同じ装備が何個もあるの?っとかw
きちんと整理すれば倉庫2個でも足りそうな気配ですので、そのうち整理して見たいと考えてます。



追加ディスクの発売で、昔の様に盛り上がると良いのですけど。。。どうなることやら。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]