忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しい治療。

西武松坂に続いて阪神の井川もメジャーへと行く事が決定したそうです。

ポスティング制度なるもので入札となったのですけど、記憶に新しいのが松坂の61億円。
井川は30億で松井の居るヤンキースが交渉権を取得したらしいです。

日本の野球界に比べるとかなり破格の金額かと感じますけど、それほどの選手なのかな...?
確かに松坂がメジャーに行く事で日本人の観光客が増えそこそこの収入は見込めるとは思いますけど。。
61億+年俸を取り戻せるのか?って言ったら無理な気がしますけどね?



金額から来る評価通りに凄い成績が出せれば良いのですけど...
活躍出来ずに終わりアメリカのマスコミに叩かれしょんぼり帰国する姿は見たくないものですねっwww





>>>>>

これと言ってやる事も無かったので、ジュノへと移動しまして競売を眺めてみました。
空用にピアスと指輪で何か良いの無いかな?っと見てたのですけど、どれも高額なものばかり。
回避特化にしても回避しきれないのだから、ダメカットと敵対心を上げる装備が良さそうなのですけど。
そう考えるとやっぱりナイト盾のが有利って感じがしますね? (アゼのナイトに期待っ!)

「ネメシスイヤリング」なるモノを見つけたのですけど、ミミズBCの戦利品らしいし。
手軽に入手出来る敵対心+装備って無いものなのですね?・・・

指輪は現在ファランクスリングで防御アップをしてるのですけど、こちらも中々良いものが見つからないです。
「ジェリーリング」あたりが良さそうですけど監獄のNMですから手軽でもないですし...。
なるべく皆様に迷惑が掛からない様にしたいと思いますけど難しいですね?( ´-ω-`)うーん、、

LSでは低LV軍団が20に到達して「コロロカ」へと移動して頑張ってる様子。カプはメリポ。
遊んでくれる人が居ないのと本調子じゃないのでさっさとログアウトしました。


ぱっくんの話だと「ネギを尻に挟むといい」とか「梅干をお腹に貼るといい」っとか「ネギを鼻に刺すといい」っとか。
そんな治療方法聞いたこと無かったのですけど....全部アイスちんから聞いたとか。
アイスちんにもしばらく合ってないけど元気なのかしらね?(・ω・)



そろそろ「モグハウスコンテスト」を開始したいと思います。


2006100503
【カップボードに本棚。植木鉢には今はドライフラワーが咲いています♪ 調べごとはココで。】



【モグハウスレイアウトコンテスト】

応募期間 2006.12.01?2006.12.23
審査期間 2006.12.24?2006.12.29

【応募方法】
モグハウスの中の写真を撮影してBBSに貼ってください!色々な角度から4枚まで可能とします。
メインキャラ・倉庫キャラのどちらでも応募可能とします。(メインではレイアウトを楽しめない方の為)
応募する際は倉庫キャラのお部屋でも名前はメインキャラにてお願いします。(容量は不明っ!)
写真を貼りコメントを添えての応募となります。

PS2の方で写真の貼り方が分からない方はPOLメールにて写真を添付し、コメントを添えて私まで送ってくださいまし。


2006100502
【彫金職人さんにお願いして作ってもらった”大理石のベット”とノモネコと苦労して作った天球儀がポイントっ!】


【審査方法】
このHPを見てる方ならどなたでも審査可能です。自分の気に入ったレイアウトに投票して下さい。
持ち点は1人3ptとします。(りゅうやんのみ5ptとします。)
「○○さんのヤツに2pt、△△さんのヤツに1pt」みたいな感じに投票します。
最終的にptの一番多い方が優勝となります。

【賞金っ☆】

優勝者:金1,000,000G  準優勝:金500,000G  三 位:金200,000G

【禁止事項】

明るさ調整・コントラスト以外の合成は禁止とします。

大勢の方の参加を心より楽しみにしております。
尚、何かご不明な点は「チュリトス」のメンバー表の私の日記の所にお願いします。(ここだと流れちゃう為。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/11/30(Thu)12:07
  • Edit
ジェリーリングって監獄はいってすぐんとこのよね?
だったら二人でいけるとおもう。

無題

  • by Oタル
  • 2006/11/30(Thu)12:10
  • Edit
ベッドの横にある、カビ山のよーな物体は【何ですか】?

無題

  • by Az
  • 2006/11/30(Thu)12:20
  • Edit
すぐ、、、ではないかな。遠くもないけど
落とし穴抜けて上位スライムがワラワラいるとこの個室(お化けもあり)
一応赤忍でソロ可能。が、場所が悪いので少なくとも2名以上推奨
普通のスライムより更に硬く、攻撃力もヤバイ
ただし、精霊は普通のスライムより更に5割増しで通ります
問題はPOP時間、、、

>>ひげ
ナイト上げたい、、、が、【察してください】
っていうかキッドさんはどーしたwww

無題

  • by さ
  • 2006/11/30(Thu)14:33
  • Edit
ジェリーリング簡単よ。黒でもソロれる。蝶ぬるぽ。
バイトしますよ。

無題

  • by Az
  • 2006/11/30(Thu)17:52
  • Edit
>>さいあすさん
あの精霊の通りを見た感じ、黒ならいけますですな!

ただ、ホント場所が悪いんで、、、注意ですヒゲよ
楽スライム(75でも打ち所悪いとスプレッドで600ダメ)とオバーケ


余談ですが
フルイドは魔法系水属性攻撃じゃアリマセンっぽい
スルーと同じく物理系無属性or物理系水属性攻撃。ミスもアリマス
恐らくTPダメージ修正(HP残量関係無いので)
確か、、、、昔ケモってたとき検証した気が、、、

無題

  • by めろ
  • 2006/12/01(Fri)09:45
  • Edit
「ネギ」治療、昔アリスでさんざん語ったナァ(どんなLSだw)、、ただし、検証した人は居ないので、是非ヒゲが身をもって試して見てください。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/01(Fri)10:06
  • Edit
>>セラ
ちょっと奥に進んだ場所だった記憶が...w
奥は色々とヤバイ敵が多いのよね?

>>○タル
「天球儀」ですよ!ヾ('口'*)
設置すると分かるのですけど、中々大きなモノですぞ!

>>アゼ
その昔、シルバンとメロ子と一緒に倒した記憶が...。
周りにもやばい敵が居たと思うので中々難しいよねぇ?
キッドとかパックンはナイトやりたがらないのよねっ。
ナイトは気合で上げて下さいまし。頼りにしてますよっwww

>>サイアス
あそこの場所って確か普通にやばい気がしたんだけど...
今度暇な時にでも肝試しに行きましょ!w

>>アゼ
基本的にスライムは苦手なんだよね?
いい思い出無いし...絡まれて何度も死んでるし...。

>>メロ子
とってもヤバイ感じがするのでモレは遠慮させて頂きましたっっっ!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]