忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満員御礼。

「ハンゲーム」に登録してたりするのですけど、先日応募した「アミーゴ・アミーガβ」に当選しました。

あんまり興味も無かったのですけど、独特のグラにひかれて応募してみたりしたのですけど。。
DLする場所が分からず諦めたところに「スペシャルフォース」なるものを発見しまして早速やってみました。

これは無料で楽しめる「FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)」なのですけど....
バトルフィールド関係をプレイしてるとグラも動きも最悪って感じでした。無料だから仕方ないのかなぁ....w
クネクネした動きに耐えられないので私にはちょっとって感じでしょうかね?・・・。


こうなると「アミーゴ・アミーガ」の方も期待は出来無いのですけど無料なので触りぐらいはって感じでしょうか。



>>>>>

ジュノからウィンへと移動しましてモグハウスの写真を撮影してから空へと向かいます。
OPで移動しましてロメの手前で放置中のメリをいじってからロメへと進入。オイルを使ってダッシュ。
進行方向にロボとか敵がいっぱい居るなーっとか思ってたら、、、ボムが居るのが見えまして慌ててインビジ。


たまーにボムが居るのですけど何か条件とかあるのでしょうかね?(・ω・`)ふんふん。


空に到着しまして早速手軽な「ジパ」が居るか確認に向かいました。
ヴェ・ルガノン宮殿に入った所で「レイズ?」の詠唱が聞こえて着たのですけどジパは見当たらず。
代わりに迷子の「Toko」を発見する事が出来ましたっっっ!

宮殿に入ったのと同時に団体さんが移動をはじめたので何かPOPしたのかなーって感じ。
ボチボチメンバーの方も空に集まりつつあったので、どんどんとPTを作り始めます。

現在のところ、朱雀・青龍・玄武のトリガーは揃ってるのですけど、人数不足ですのでトリガー取りに。
先日のスペシャルチームの活躍で業者の消えた「ウリ」を狙う事になりました。


 ウリ部屋までのアクセスは覚えてたのですけど、最後のワープ手前の黄色の扉はどうやって開けるのか....?
 近くにスイッチが無いので個々で来た場合には”運”に任せるしかないのかしら?
 今回も扉の前に数名が待たされましたけど1回出てスイッチ操作をしないとダメなのでしょうかね?・・・。



業者が減ると空LSの方が増えるのはお約束って感じで、ウリ部屋は満員御礼っっ!!
思えばLVage以外の目的でここに来たのは初めてでした。


2006113001
【表示しきれない程の方が集結していました!】


昔はどうだか知らないですけど、今はここのエリア全てが抽選対象ですので雑魚を狩りつつPOPを待ちます。
シンが丁寧にPOP場所を教えてくれたのですけど背景が似てるので何処が何処だか分からなくなりますね?・・・
雑魚退治して時間と場所を管理すれば釣りそうな気がしましたけど何処の雑魚を倒したか知る方法が無くて、、、


2006113002
【ちびっ子たちがオネダリに来ました。】


取り合いなのですけど、何だかのんびりな感じでやれたのが良かったって感じかなぁ...。
思ったよりもギスギスもしてなかったので冗談を言いながら雑魚退治する事が出来ました。


何でも17時に倒されたらしく、POPするのは23時ぐらいとか。
サララとガムも遊びに来まして一緒にウリのPOPを待ってたのですけど、これが中々POPしなくて徐々に集中力がっ!
エコの活動は23:30までですので時間内に沸くのかなぁ?っと心配してたのですけど業者(?)にしっかり取られて終了っっ



2006113003
【昔との違いに戸惑いまくりのサララ嬢でした。】



ツールを使ってるのか知りませんけど、あれだけの広場で人が大勢居たのにピンポイントで釣れるのは....。
それともタマタマ目の前にPOPしたからなのかは、私の場所からは離れてたので分からないですけどね?


 業者が居なくなり「秋石」の取得が緩和された様にも感じますけど、そうするとライバルが多くなる訳でして。
 JPのバザーは高いので「秋石」を購入するのも難しくなって来た感じするんですよね?・・・
 業者が独占してた方がトリガーの購入が簡単だった気もしなくも無いのですけど、どっちが良いのか分かりません。



白門へと戻りまして、メリ・プル・ネコとちょっとお話をしましてログアウト。
いよいよ12月に入りまして今年も残すところ後僅かですね? のんびりしてると何も出来ないで終わりそうです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]