忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"s"が邪魔。

「ファイナルファンタジーXI リンクシェルコミュニティβ版」のバージョンアップが行われたそうです。


この機能があったのは知ってましたけど、いざログインしようと思ってもIDやらパスを覚えてないので。
サイアスが裏LSで立上げはしてあるらしいのでちょっと見たことはあったと思うのですけど。

今回のアップで「カレンダー機能」やら「自動ログイン機能」が追加されたとの事。
自動ログイン出来るなら便利かなーっと感じますし、カレンダー機能とかあればイベントとかには最適ですね。

中々登録する機会が無いですけど、今後のアップでどんどん使いやすくなれば!!っと感じます。

そっちがメインになったらエタボンの価値が薄れる気もしなくもないんですけどねっwwww


>>>>>

熱が下がらず本日も仕事をお休みさせて頂きました。
っとは言ってもすでに治りかけですので気持ちは元気ですから困りモノ。
朝からファミブー24時間営業へと行きまして、ちょっと昔のDVDなどを借りてきて帰りにコンビニよって食料を調達。
コタツに入りながらのんびり映画鑑賞とかしてました。

夜からちょっと用事を思い出しましてFFへとログイン。
久しぶりのログインって感じがしたのですけど、こそこそ短時間ではログインしてたりするのですよね?


 平日の朝なのにフレがPT組んでLVageに行ってるのを見つけてかなりひきました。
 モレがログインして見かけなかった事は無いですし、サチコメもずーっと一緒なんですよね?
 親のお金とかで生活してるんでしょうか?・・・ (;°ロ°)コワッ!
 何とか更正したいですけど、モレには無理ですわっwwwwww




メリとプルに用事があったのですけどメリはダブに、プルはログインしてなかったの断念。
ジュノ港をウロウロしてるとEDのメンバーがいっぱい居たのでリンパスだと思い出しまして参加してみる事にしました。

本日のリンパスはオメガって事でしたので早速準備を整えます。盾はモレ1人でしたのでそれなりの準備っ!
空用に揃えた敵対心+装備にダメージカット装備、ご飯はジョニから貰ったパスタを。


 パスタ初めて食べたのですけどHPが+200ぐらいされて凄いですね?
 今度は暗黒用にHPを+する装備を揃えたいと思いますけど。。。そんなに荷物持てないワナ。



アゼの日記を見て思い出した事を実行しようかと思ってましたら丁度いい具合に港に「Sou」さんを発見っ!!
あとは「Cya」だなぁ?っと思って全エリアサーチをすると・・・










「Cyas」









ちょっwwwwっうえwwwwww






こんな近い人がいたのをすっかり忘れてましたっwwwwwっうえwww
動かないソウさんの近くに行きましてサイアスを呼び出しますっ!









2006112701


























爽健美茶s
















































(/ω\)テヘ♪

























こんなアホな事をしつつメアへと行きましてオメガ戦へとなりました。
オメガの装備で欲しいのはやっぱり「胴体」。性能云々よりも見た目から入るので胴体っ!
何だか人数が11名しか居なくて胴体(心臓)の希望者はモレ1人だったのでドロップすればモレのもの!!!

っとかなりワキュワキュしながら戦闘開始となったのですけど・・・



2006112702
【ここで洗剤を使うのか、それともこの先で使うのか未だに不明。】



開幕から挑発、?系、ディフェやらで一生懸命タゲを取ってマラソンをします。
後衛さまの精霊やらモレの回復であっさりタゲが移動するけど蝉の掛け直しに丁度良い感じ。
挑発一発でタゲが奪えるので良い感じでした。


 オメガの攻撃が大体300?400ぐらい。蝉で避ける事が出来るのですけど直撃だと簡単に死ねます。
 タゲの維持とかですとやっぱりナ盾で安定するのかなーっと改めてナイツは凄いと感じました。



オメガさん中々移動速度が速くて簡単に蝉とか剥がされるのですけどそこは我慢をします。
オメガが立ち上がるとメンバーは「たった!」「たった!ww」っとか報告あるのですけど卑猥ですわー(/ω\)キャーキャー


立ち上がると狩人が本気モードで乱れやらスラッグやらで簡単にタゲが剥がされるのは寂しいですわー
マラソンしてると後ろが見れないので付いてきてるか分からないのですよね?・・・。
気づくと一人でアホ見たいに走ってる事もしばしばでしたっwwwww



2/4ほど減らした頃より徐々に被害が拡大して来まして建て直しをする事に。
マラソンも頑張ってたのですけど後衛さまが衰弱やらで回復が間に合わずにケンビ死亡。
@少しだったのですけど時間もギリギリで最後は削りきれずに全滅しまして終了となりました。



2006112703
【オメガのビームです。中々写真撮れなかったのですけどやっとこ撮影に成功しました!】


時間切れで排出されたところで、同居人が切れる前にログアウト。
「ユンケル」を飲んで慌てて睡眠しました。


まだまだ本調子にはほど遠いですけど、久しぶりのFFはやっぱり面白いですね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2006/11/29(Wed)11:50
  • Edit
つっこみをしないのもやさしさの一つ。

無題

  • by ぷr
  • 2006/11/29(Wed)12:13
  • Edit
やっべー・・・地味に受けた。

昨日はアズ(か)ハリ(シ)めり(暗)ぷる(ヌン)で20-21付近のジョブでレベルアゲゲしてたとです。

アズが樽コンビを見て、「やわらか暗忍豆腐」って言ったのがまさにうちらにピッタリな命名だと関心してしまいましたYO!

無題

  • by Az
  • 2006/11/29(Wed)12:33
  • Edit
会社休んだのならリンバスいくなよwwwwwwwwwww
とまあ、自己責任でおながいします
自分で振ったネタだけど Sou Kenbi Cyas ワロタwwwwww

無題

  • by めりno
  • 2006/11/29(Wed)18:42
  • Edit
微妙にそっぽを向いた姿にサイアスさんの心情が感じられて、大変グッドなSSだと思いましたっ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/30(Thu)11:38
  • Edit
>>サイアス
あれ..また何か間違ってるのか...(´д`)

>>プル
なるほど「やわらか暗忍豆腐」か...ウマイなっ!
先日メリが「やわらか戦車」の歌を知っててビックリしましたっ!
低LVで上げたいジョブが無いから参加出来ないのよね?
LV37近くになったら参加したいと思いますけど...その頃には終わりかな?wwww

>>アゼ
何となく行く雰囲気になってたんだよwww
風邪が治らない原因がそこにありそうな感じですわっ!
モレの名前の由来は正しく「爽健美茶」から来てるだよね。
あっさりと人が居てよかったです。

>>やわらかメリノ
サイアスにはちょっと横に来てくれっとしか言ってなかったからwww
この後に何だよーって文句言われました!

無題

  • by Loopas
  • 2006/12/02(Sat)20:24
  • Edit
いつも楽しく読ませてもらっています。
今回の爽健美茶・・・ウケましたw

なんか楽しくFF楽しんでいる様子がうかがえて読んでいると
和むんですよね

これからも楽しい記事お願いしますね^^

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]