忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候に振り回され。

うちの猫は家の中と外を自由気ままに出入り出来る様にしていまス。

本来は外に出さない方が長生き出来るらしいですが..基本オープンな家なので。
日本猫....とは違い何かのミックスっぽい毛質なのでモコモコしてるんですよ....。
ですから帰宅するとこんな感じで、、、

 


2011020604.jpg


毎日ブラッシングしてゴミを落として、手足を拭いて綺麗にするのがかなり面倒。
それでも楽しそうに走り回ってる姿を見るとほのぼのしちゃうんですよね~

迅速のジェイド3個のお陰で石の在庫が増えてアビセアに気軽に行けるように。
只、在庫が530個在っても三つしか持てないから...っとか思ってましたら、、、

「貪欲のジェイド」で持てる数が増やせると知りました!! (今更、、、。)

しかも最高で6個所持出来るらしい!!!
先日の「黄金兜の大巨人」の際にオカシイっとか思ってたんですよね、。
私とプルだけ石が足りなくてジュノまで貰いに行ったぐらいですし。

クルオで購入した記憶が在ったのですが...まだだったので購入して4個所持可能に。
ウルガランのクエの報酬に在ると分かりましたので名声ageに出発!

まずは簡単そうな「雪山の灯」から。
拠点で受けれると思ったのですがワープ先のキャンプなんですね~
各キャンプのトーチに燃料を入れてくるだけなので、とりあえずさくっと終了。
アートマ+忍者足のお陰でかなり早く移動出来るので楽勝でしたっ

続きまして、「雪原に咲く花」に挑戦。
ウルガランの山頂(7門)付近の広場、三箇所ある「Frostbloom」を調べるという内容。
アクロリスエリアは余裕ですがスノール+ゴーレムエリアはNMが見破りなので注意。
最悪なのはギアゾーン。見破りですから真ん中にある時は、、、
「Frostbloom」は移動するらしいので手前に湧くのを待つのも良いらしいでス。

"忍者の型紙が貰える可能性が在るらしい"ので繰り返しやろうかなっと考えてまス。

雪の波に乗って
これは非常に簡単。NMに注意すればスニだけで回避出来るので楽勝でス。
雪の量と火薬の量を調整して三箇所調べて終了。

 雪がかなり積もっている。→火薬が少し入ってる。
 雪が積もっている。→火薬が中ほどまで入ってる。
 雪が少し積もっている。→火薬がかなり入っている。

捲土重来を期す
スノールNMを倒すクエスト。「Impact Point」を調べるとNMがPOPするので攻撃開始。
攻撃するとHPが回復するので半分以上まで回復させてから「Impact Point」の近くに移動。
勝手に自爆するので「Impact Point」を調べればOK。

2011020601.jpg

満タンまで回復させた方が報酬は良いそうですけど粘りすぎると自爆する事もあるとか。
強さは忍/踊ソロで余裕でしたけど、LV90在れば何のジョブでも良さそうな気がしまス。

上記を1回づつクリアした後に「邁進!滑落!千人落しの崖!!」をっと思ったのですが...
名声が足りず受けれなかったので断念してジュノに帰国、、、。

天気予報を見ると「グロウベルグ」が風天候でしたので回避刀を進めに行く事に。
獲物は何でも良いって事でしたのでキノコ狩り。天候ボーナスであっさり終了。
続いて「アクアン類 75匹」もやろうと思ったのですが...風天候が無かったので諦めっっっ

2011020602.jpg

休憩して夜からログインしますと「ブンカール浦」が風天候なので行ったのですが・・・
3匹で天候がかわりその後は風が吹く事無く終了。思い通りには行かないモノで。
天候狙いだと待ち時間が長くなるので勿体ないんですけど...ボーナスはしゅてき♪
団体さんに紛れ込めれば....っと思うんですけど既に旬は過ぎてるので微妙なんでス。

 複数刀:試練No.1513……残り599。
 回避刀:試練No.601……残り40。

2011020603.jpg

 一瞬の風天候にデリガンでカニ退治。ここは何時も風吹いてるのに風マーク出ないんですよね...
 一箇所ぐらい抜け道を作ってくれても良いかと思いますけど、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷ
  • 2011/02/12(Sat)11:38
  • Edit
ふーむ なるほどそういう事なのかー


・・・めんどくさい(´・v・`)

無題

  • by Kenbi
  • 2011/02/15(Tue)15:52
  • Edit
>>プル
クエの報酬で貰えるモノは名声を上げるのがかなり面倒ですよ...
1個づつコツコツ進めるしか無くて...もう...

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]